グリーンピアせとうち

少し前になりますが、3月後半の3連休の日月、
呉市は安浦の「グリーンピアせとうち」に行ってきました。
義父と妻の妹夫婦+子供、そしてうちの二人で1泊旅行です。
e0045768_2292594.jpg

いい天気♪

昼過ぎに到着、広大な園内をあちこち歩き回りました。
e0045768_22131697.jpg

寒緋桜が満開でした。
e0045768_22174790.jpg

こちらはミモザ。
e0045768_22114110.jpg

大きなローラー滑り台。えぇ、調子に乗って滑りましたとも。
あとしばらくお尻が痛かったですが。

さらに調子に乗ってゴーカートにも乗車。ドライバーは妻。
ちゃんとしたエンジンつきの車両で、楽しかったです。(写真なし)
e0045768_2220131.jpg

パンダのボートはお休みでした。
このパンダ、なんだか違和感があります。あまり可愛くないし。
e0045768_22205852.jpg

こちらが正解。パンダの耳は黒いです。
e0045768_22215092.jpg

何ていう鳥でしょうかね。(トリミングあり)

後ろの木の枝のボケ具合がガチャガチャしてイマイチ。二線ボケってやつでしょうか。
タムロンの AF18-200mm、便利ですがやはり“味”の部分はもう一つですね。

遠くの駐車場を貸切にしてバイクのジムカーナをやってました。
e0045768_22262584.jpg

デカくて重いCB1300でお疲れさんです。
リーンアウトはもっと大胆に、あとリアブレーキを積極的に使ってアクセルオンのタイミングを早くした方が立ち上がりがスムーズになると思います。

ホテルの部屋からは対岸のJR呉線が見えました。
次の日、撮りに行っちゃいましたよ。
e0045768_22294947.jpg

ちょうどいい時間に「瀬戸内マリンビュー」がありました。
左の方に見える海沿いの建物はカキうち&直売の店。瀬戸内の景色です。

(ホテルと滑り台の写真のみ、Finepix F100fd、
 他は全て PENTAX K100D+TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD。
 パンダは別な場所で撮影。)
[PR]
by t_bow2002 | 2010-04-08 22:37 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

サッポロ「麦とホップ 魅惑の..
at 2017-06-22 21:19
宝くじで1億円当たった人の末路
at 2017-06-21 21:46
NEXCOの高速道路パトロー..
at 2017-06-20 22:29
アウディ A4 アヴァント ..
at 2017-06-19 22:50
宇多田ヒカルの天然水 @ 奥大山
at 2017-06-18 21:42

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:28
こんばんは。 A4に試..
by ししとー at 18:45
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:34
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:35
パブリカ! これです!!..
by t_bow2002 at 20:20
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:58
こんにちは・ 私もミュ..
by desire_san at 03:15
花はキレイに咲いていまし..
by t_bow2002 at 22:16
色艶やかなつつじと青空に..
by たか++ at 05:16
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ