吉野・南紀白浜旅行 ~ イルカショー

昨日まとまって降った雨は朝にはやんだものの、風が強くなってきました。
少し寒いくらいだし、なんだか変な陽気が続きます…。

 ・・・

さて和歌山は南紀白浜のアドベンチャーワールド。
草食動物ツアーで歩き回り少し疲れたので、イルカショー見物でひと休みです。
e0045768_2211155.jpg

前の日にクジラを食しておいて次の日には見物。勝手なもんですが。^^;
e0045768_222323.jpg

次にどこから飛び出すか予想するのが難しいです。
e0045768_2224646.jpg

空中で半回転し、ボールに尾びれでタッチ! 見事なもんです。
e0045768_22406.jpg

空中輪くぐりも決まった!ヽ(^o^)丿
(決まってないのはピント…。一番の見せ場だったのに腕のなさがナサケナイ…。(T_T))
e0045768_2255594.jpg

イルカと人とのシンクロナイズドスイミングです。
e0045768_2273079.jpg

ほっぺにチューして♪

口の長いのと短いのがいるんですね。
そういえばご褒美のエサも魚とイカがあったような。

楽しいショーも終わり。お客さんにご挨拶です。
e0045768_2281681.jpg

しかしイルカ(クジラ)の知能と運動能力の高さは大したもんだな。

(続く)

(PENTAX K100D + TAMRON AF18-200mm F/3.5-6.3)
[PR]
by t_bow2002 | 2010-05-24 22:14 | Comments(1)
Commented by わさび at 2010-05-26 14:15 x
t_bow2002さん こんにちは

わさびは 横浜の八景島シーパラダイスで
イルカのショー見ました

本当に イルカの知能と運動能力はすごいですね
千葉県にある 鴨川水族館にはシャチがいますので

今年の夏にディズニーランドとともに
行ってみたいです

あ、妄想です いく予定ありません・・・


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

6/24、NC700Sで茅ヶ..
at 2017-06-26 22:31
6/23、有楽町で映画「ロー..
at 2017-06-25 21:43
浅田次郎 「蒼穹の昴 上・下」
at 2017-06-24 22:30
サッポロ「麦とホップ 魅惑の..
at 2017-06-22 21:19
宝くじで1億円当たった人の末路
at 2017-06-21 21:46

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:28
こんばんは。 A4に試..
by ししとー at 18:45
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:34
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:35
パブリカ! これです!!..
by t_bow2002 at 20:20
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:58
こんにちは・ 私もミュ..
by desire_san at 03:15
花はキレイに咲いていまし..
by t_bow2002 at 22:16
色艶やかなつつじと青空に..
by たか++ at 05:16
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ