VTR1000Fでツーリング ~ 箱根

1ドル77円台ですか。
輸出産業には厳しいでしょうね。
わが家にも米ドルや豪ドル建ての保険や預金があるので円相場は気になるところです。
払っている間は円高で、もらう段になったら円安、ってのが理想ですが。^^;

ガソリンがリッター77円だったら良かったのにねぇ。

 ・・・

さてVTR1000F Firestorm号、
土曜日に無事にタイヤのバルブも交換できて安心して走れるようになったので、日曜日は朝から箱根に出かけてきました。

新湘南バイパスは通らずに国道1号線を選択。
お金の問題もありますが、いちいち止まって財布を引っ張り出すのが面倒なんだな・・・。

真鶴越えは昔いつも通った山沿いの旧道を通りました。
狭い道ですが交通量が少ないので自分ペースで走れて、ラクです。

湯河原からは椿ライン。
こないだよりは慣れてきましたが、まだまだ乗り切れません。
バックミラーと左ウィンカーが大活躍。トホホ。

大観山まで上がったらガスで真っ白でした。
e0045768_2227483.jpg

CB750Fのボルドール、懐かしいなぁ。
それにしてもポルシェが多いな~。

レストハウスのトイレを借りるばかりだと悪いので(募金はしてますが)、缶コーヒーでも買おうかと思ったのですがゴミ箱が見あたらないので断念。
私の見方が悪かっただけでしょうか?

ガスで見通しの悪い中を芦ノ湖スカイラインをお金払って走るのももったいないので、湖畔まで下り、1号線で帰路につきました。

次はもう少し時間のあるときにゆっくりと伊豆まで足を延ばしたいなぁ。


VTR1000F、止まる寸前にブレーキが鳴きます。
効きは悪くないし、我慢できないほどではないのですが、少々気になります。

帰ってよく見てみると少し引きずっているし、またバラしてパッドも雌鶏面取りしないとダメかも。夏場の暑い時期に気が重いなぁ。

いずれ12年も経つバイクだし、今年の車検でキャリパーのオーバーホールも考えた方がいいのかもしれませんね・・・。


183.9kmの走行で12.77Lの給油、
燃費は14.4km/Lでした。
ちょっとだけ悪め。
ガソリン単価は147円/でした。
[PR]
by t_bow2002 | 2011-07-28 22:52 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

生け花@マンションモデルルーム
at 2017-09-26 22:26
アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ