「金沢動物園」に行きました。(コアラ編)

パナソニック、TV事業を大幅縮小ですか。
テレビといえば日本の主力であり象徴的な商品だったのに、時代の流れはかくも劇的なまでに急ですな・・・。

 ・・・

横浜の金沢動物園、記憶があるうちに仕上げますよ。

こちらのスター選手はなんといっても「コアラ」ではないかと。
e0045768_22292493.jpg

ユーカリの木の後ろにそびえる獣舎もご立派ですよ。
e0045768_22302089.jpg

いたいた! まるでぬいぐるみのようです。
e0045768_22332035.jpg

どいつもこいつも(3匹いました。)よー寝よるな。
1日20時間寝てるそうで。
e0045768_22351373.jpg

おっ、起きた!
e0045768_22354863.jpg

何を見てるんでしょうか。特にそっち方面には何もないようですが。寝ボケとるんかな?
e0045768_22365845.jpg

鼻がデカイですな。
e0045768_22371866.jpg

こっちのも目を覚ましました。

屋内で薄暗いので、シャッター速度が稼げずに手ブレor被写体ブレ写真を連発。
(シグマの70-300も暗いし。)
K-7のISO感度を1600まで上げてなんとか止まりました。
ISO1600という高感度でも縮小してみている分にはそれほどノイズを感じないのはさすがに一眼レフの余裕ですかね。
高感度に強いとされるK-5ならもっと上げられるんでしょうか。
e0045768_22405083.jpg

おや?何やらソワソワしはじめました。
先ほどより、目もパッチリ丸く開いているような気がします。
e0045768_22415011.jpg

「あらよっと。」 軽快な身のこなしで下の方に降りていきました。
なんか格好が猿みたい。
e0045768_22423540.jpg

飼育係のねーちゃんがそんなに好きなんじゃろか?
e0045768_22431287.jpg

ご飯タイムでした。
ユーカリの葉っぱをムシャムシャと食べてましたよ。
あんなのがそんなに美味いんじゃろか?

ウチの嫁さん、その昔オーストラリア旅行の際に現地でコアラを抱っこした事があるらしく、
自慢全開。ふ~ん。(ーー;)

コアラもかわいいけど、やっぱり和歌山のアドベンチャーで見た子パンダが最高でした。
e0045768_22475662.jpg

八景島シーパラダイスがよく見えました。
e0045768_22535370.jpg

マンション群。
酔っ払って帰ったら自分の家が分からなくなりそうですな。
e0045768_22564954.jpg

そういえばシマウマはいなかったな。
e0045768_225714100.jpg

あれに乗りたいなぁ。
e0045768_22573949.jpg

e0045768_2257482.jpg

ヒガンバナがまだキレイに咲いていました。
この秋はあまりゆっくり見ることができませんでした、ヒガンバナ。
秩父の方に名所があるらしいけど、どうせまた混むんだろうなぁ・・・。
[PR]
by t_bow2002 | 2011-10-20 23:04 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

カープハイボールとお好み焼き
at 2017-08-21 22:18
MINI COOPER SD..
at 2017-08-20 22:50
オートバックスでカーナビを試す
at 2017-08-20 20:27
NC700S、車検に備えてヘ..
at 2017-08-19 22:21
レヴォーグの見積りと新型XV..
at 2017-08-19 21:51

最新のコメント

たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:58
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 21:23
yasmat2さん、こん..
by t_bow2002 at 19:42
こんばんは。順調に試乗の..
by out>in>out at 22:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:57
そもそもの戦略性の無さと..
by t_bow2002 at 21:49
一括査定しなくて正解だと..
by ししとー at 17:01
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:50
ホント、東京の方は雨が続..
by たか++ at 20:45
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:18

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ