写真展 + 近所の花 by K-7

あらら、カープ、サヨナラ負けですか。
やっぱり打てないチームが守備で失敗したら命取りですな・・・。

今朝の電車、蒸し暑いなと思っていたら冷房が入りました。
ところがこれが強すぎて冷たい風が40分あまり直撃状態。
なんだか体調がおかしくなりました。
エアコン、もうちょっと緩く効かせることはできないんじゃろか?
電車の加速(ノッチ)って車のアクセルと違って「どこまで加速するか」はコントロールできても「どれだけ強く(弱く)加速させるか」は調節できないって聞いたことあるけど。

 ・・・

少し前の新聞で写真展の開催を知りました。
『写真に見る多様性 / Diversity in Photography』

紹介されていた写真、アメリカの片田舎、街道沿いのレストランでしょうか?
モノクロの中の光と影のコントラストが気になったので興味を持ちました。

どこでやっているのかと調べてみると、日本橋。
おや、勤め先のすぐそばではないですか。

帰りに寄ってきました。「ギャラリー・ショウ・コンテンポラリー・アート」。
e0045768_22352896.jpg

モノクロ写真もいいですね。
薄着な女の人の写真が多くてちょっと戸惑いましたが。笑

アフリカのサバンナ?のキリンの群れの写真も良かったなぁ。

このような機会が多いのは、まぁ都会の良さなんですかね。


刺激されたわけじゃありませんが、自分で撮った写真もちょっとアートっぽくしてみましたよ。
e0045768_223869.jpg

e0045768_22383027.jpg

e0045768_22382250.jpg

K-7の「デジタルフィルター」で加工してみました。

(PENTAX K-7 + FA50mm f1.4)
[PR]
by t_bow2002 | 2012-04-26 22:44 | カメラ・写真 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

カープハイボールとお好み焼き
at 2017-08-21 22:18
MINI COOPER SD..
at 2017-08-20 22:50
オートバックスでカーナビを試す
at 2017-08-20 20:27
NC700S、車検に備えてヘ..
at 2017-08-19 22:21
レヴォーグの見積りと新型XV..
at 2017-08-19 21:51

最新のコメント

たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:58
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 21:23
yasmat2さん、こん..
by t_bow2002 at 19:42
こんばんは。順調に試乗の..
by out>in>out at 22:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:57
そもそもの戦略性の無さと..
by t_bow2002 at 21:49
一括査定しなくて正解だと..
by ししとー at 17:01
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:50
ホント、東京の方は雨が続..
by たか++ at 20:45
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:18

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ