VTR1000Fの車体カバー買換え

歯の詰め物が外れました。
歯医者か・・・。(+o+)

 ・・・

台風で破れたFirestorm号の車体カバーを買い替えました。
e0045768_2134073.jpg

ユニカー工業というメーカーの製品。今まで使ってたのと同じです。
パッケージ写真の車種が初代GSX-R750ってのが泣かせるなぁ。
LLサイズで2,980円でした。

従来は裏面にあるサイズ適応に従って3Lを使っていたのですが、VTR1000Fには大き過ぎでした。
下が余って引きずっている部分が湿気を含んでイヤだったので今回LLにしたところ、ジャストフィット。
値段もちょっとですが安く済んでよかったです。

ついでにSL230のも買っちゃおうと思いましたが、オフ車用の4Lサイズは在庫なし。
なんだ、コーナン大船店、コーナン宇品店より品揃えが悪いな。

バイクで買い物に行くときにはいつもこのバッグです。
e0045768_21394273.jpg

10数年前、山口の美祢サーキットで行われたホンダの試乗イベントに参加した際にもらったもの。
(このときにサーキットで試乗したVTR1000Fが気に入って購入を決めました。)
“Live Dio”というロゴが入っているので、当時のディオ(=ホンダの原付スクーターの車名)発売ノベルティの余りだったんでしょうね。

これがヘルメットが入るくらい大きいのでたいていのモノは入るし、一応バイク用に作ってあり、肩紐が2方でクロスして動きにくくなっているので、非常に使い勝手がいいのです。
[PR]
by t_bow2002 | 2012-06-27 21:49 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-21 21:34
腕時計、プロトレックの替えバ..
at 2017-09-20 22:53
9/16、横浜「西方寺」の彼岸花
at 2017-09-19 21:59

最新のコメント

去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32
michimichiさん..
by t_bow2002 at 21:39
こんばんは。暫くぶりでコ..
by michimichi at 19:44
yasmatさん、こんば..
by t_bow2002 at 22:00
!!! ご成約おめでと..
by out>in>out at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ