バイクの手続き

歯の間を掃除する「デンタルフロス」、
今まで使っていた小林製薬の隣に安いPB品があったので買ってみましたが、
すぐに伸びるし切れるし、品質悪いこと甚だしい。
やっぱり安物はダメですな・・・。

 ・・・

緊張の糸も切れたようになっているのは広島カープ。
昨日は辛くもサヨナラ勝ちをおさまめしたが今日は負け。
ヤクルトが今日勝ったら2ゲーム差開くやんけ・・・。

 ・・・

ホンダウィング鎌倉店に住民票を渡してきました。
まずはVTR1000Fの廃車手続き用です。

VTR、今の住所の前の前の住所、独身時代に住んでいた会社の寮で登録してそのままにしていたので、今の住民票(現在と直前の住所しか記載されない)では手続きができないとの事。
広島市に手配して住民票の「除票」を送ってもらったら往復1週間かかりました。

これでいよいよ廃車ですな。バイク屋さんで既にナンバープレートも外されていました。

先日のレッドバロンでの査定結果(SL230が6万4千円、VTRが3万円、合わせて10万)を伝えたところ、
それは越えるようにするから、との事。
まぁ、同じならいいですけどね。頑張ってくらはい。

SL230はNC700Sの納車(月末)と引き換えでいいそうなので、ギリギリまで乗らせてもらいます。

バイク屋さんの整備場にはなにやら黒いホンダのV4エンジンが単体で置かれています。

聞くと、VFR750Fのエンジンだとの事。
乗っているVFRのエンジンが致命的に壊れたので、別なエンジンを購入して載せ替えるだとか。

VFR750Fも既に部品がだいぶ出なくなっているそうです。

それもそうだろうなぁ。
私が限定解除した時の試験車両だったのだから、既に20年も前の話です。

ちなみにVFR750Fで臨んだ1回目の検定は見事に落ち、2回目のFZX750で合格しました。
府中の試験場でしたよ。

帰宅後、嫁さんに「バイク2台とも、あなたとの付き合いより長いんだよ。」と話してみたところ、
「ふ~ん。(ダカラソレガドウシタッテノヨ!)」という気のない返事が。^^;
[PR]
by t_bow2002 | 2012-09-15 21:03 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-21 21:34

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ