スキー、12-13シーズン2・3日目 ~ 高畑、2日目

昨日のスキーでぶつけられた痛み、
今日になってもそれほどひどくはならずにすんでいます。良かった。

それでも首は痛いし、右腕・肩と、深呼吸すると胸が少し痛みます。
右サイドにぶつけられたんでしょうね。その瞬間の事は全然覚えていませんが。

このぶんなら明日一日ゆっくり休めば勤めには影響せずに済みそうです。
明日は天気も荒れ模様との事だし、文字通り骨休めとします・・・。

 ・・・

という事で先週の休みに行った高畑スキー場、
やっと2日目の記事をアップ。^^;
e0045768_22251430.jpg

起床して窓から外をのぞくと、おっ、青空が見えている!今日こそは予報通り晴れそう。

旅館で朝食をしっかりいただいて出発しました。
GRIさんは朝食抜きで出撃だそうですが。
ウチは二人とも朝しっかり食べないと力が出ないので。^^;
e0045768_2227248.jpg

スキー場に到着する頃にはすっかり晴れ渡りました。
e0045768_22274864.jpg

風もなく絶好のスキー日和!
e0045768_22281289.jpg

三ツ岩岳(2,065m)、窓開山(1,842m)と連なる山並みが美しい。
e0045768_22283419.jpg

燧ケ岳。カッコいい山です。
標高は2,356 m、東北地方の最高峰だとか。いつか登ってみたいです。
e0045768_22311694.jpg

オレンジコースのトップに並び立つ二本の木もいい感じ。
e0045768_2231568.jpg

GRIさんご夫妻と記念写真。お揃いのウェアで仲良しだなぁ。
奥様も本当に楽しい、いい方で、ウチの嫁さんも終始ご機嫌でした。
e0045768_2232372.jpg

三ツ岩岳(2,065m)、窓開山(1,842m)と連なる山並みも美しい。
景色も最高、ゲレンデも最高。
e0045768_2233129.jpg

でもこんなに空いていて、なんだか申し訳ないくらい。
前の日は天気が悪くて辛かったですが、それを取り返して余りあるくらい、この日は楽しめました。
e0045768_22341547.jpg

リス発見!

名残惜しいですが、また300kmを走って帰宅しないといけません。
早めに上がりました。
GRIさん、本当にありがとうございました。またお邪魔しますよ!
e0045768_22351655.jpg

クルマ同士もご挨拶。^^;

(も一回、続く)

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2013-01-13 22:45 | スキー | Comments(2)
Commented by GRI at 2013-01-14 08:31 x
遠路はるばる高畑までお越しいただき、ありがとうございました。とっても楽しかったです!
遠いけど、懲りずにまた来てくださいね~。
あ、車同士の挨拶は気がつかなかったな (^o^)

ところで・・・ 02-03 → 12-13 では ???
Commented by t_bow2002 at 2013-01-14 19:21
あれ?レガシィ、なんにも言ってませんでした?
「よく似たヤツが挨拶に来たよ。」とか。笑

タイトルの件、ご指摘ありがとうございました。m(__)m
修正済みです。(どんだけ正月ボケしとんじゃ・・・。)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-21 21:34

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ