NC700Sでぶらり ~ 湘南平(高麗山公園)

サントリー「ジョッキ生」、吉野家牛丼キャンペーンで『当たり』が出ました!
前回も当選したのですが、今回は大盛り。
お腹いっぱいになりましたよ。やっぱり牛丼はヨシギューだなぁ。すき家のより肉がいいし味付けも薄めで好みです。
最近なにかとツキがなかったけど、生きてて良かった。笑

 ・・・

先週の三連休中日の日曜日、NC700Sで湘南方面をぶらりとひと回り。

まずは湘南平。(最近は湘南平って言わないんですかね?WEB地図を見ても「高麗山公園」としか表示されませんね。)

訪れるのは学生時代の時以来だから、20数年ぶりになりましょうか。
その時は車に分乗し、夜景を見にワイワイ来たもんです。
e0045768_21195622.jpg

あ~、いい眺めだ!寒いけど気分は爽快。
e0045768_21203191.jpg

富士山アップ。
北側より南側の斜面の方が下の方まで雪に覆われているのが不思議。
e0045768_21215482.jpg

茅ヶ崎、鎌倉方面。
e0045768_21221514.jpg

江の島も見えます。

おっ、向こうから走ってくるのは新幹線!
e0045768_2125213.jpg

時速200キロ以上で走っているんでしょうが、この距離ではゆっくりに見えます。
やや左に見える青い大きなビルは東名道厚木ICそばにある「厚木アクスト」26階建ですな。
e0045768_2129537.jpg

背後に見える山は一昨年の秋に紅葉を見に登った「大山(おおやま)」あたりでしょうか。
e0045768_21304379.jpg

小田原方面。東海道線の線路と電車が写っているのですが、小さいな・・・。
e0045768_21312318.jpg

海には漁船が右に左に。
e0045768_21313913.jpg

カップルがカギをつけるっての、まだ残ってたんだ!
e0045768_2132599.jpg

こっちは錆びており、少し前につけられた雰囲気。
この二人は今頃どうしているんでしょうね?
e0045768_21325589.jpg

よく太った猫チンが悠々と横切っていきます。
e0045768_21331887.jpg

オスか・・・。

NC700Sで次の目的地、二宮の吾妻山公園に向かいました。

(続く)

(K100D + 広角はTAMRON 10-24mm、望遠は18-200mm)
[PR]
by t_bow2002 | 2013-01-20 21:41 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザ、早くもガリッと・・・。
at 2017-11-22 22:17
ペットショップのハリネズミと..
at 2017-11-21 22:39
アテンザ、カメラレンズに雨対..
at 2017-11-21 22:22
アテンザ、クッションの購入
at 2017-11-21 22:02
最近のウーパールーパー
at 2017-11-21 21:43

最新のコメント

> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39
> ししとーさん 10..
by t_bow2002 at 21:39
談合坂で6速キープは難し..
by ししとー at 20:16
あ、文章分かりにくかった..
by t_bow2002 at 22:38
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:17
まささん、こんばんは。 ..
by t_bow2002 at 21:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:42
この近辺だと金沢文庫の、..
by まさ at 00:43
原付は、市役所にナンバー..
by ししとー at 22:10

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ