NC700Sで箱根・足柄方面ツーリング、後編

トヨタ、中間期純利益が1兆円超で過去最高ですか。
どんだけ儲けりゃ気が済むんだ?

もしかしたらそのお陰でスバルの国内専用モデル「レヴォーグ」にもGOサインが出たのかも?
ま、富士重工も業績好調らしいので、トヨタの顔色うかがうような状況じゃないと思いますが。

 ・・・

NC700Sツーリングの続き。

箱根の山を御殿場に下りました。
東名道との交差点の辺りは大渋滞。アウトレット行きですかね?

コンビニでオニギリを買い込み、ラゲッジスペースに放り込んで足柄駅そばの公園に。
御殿場線の電車でも眺めながら食べるとしましょう。
e0045768_2156583.jpg

なんじゃ、こりゃ!?

貨物車両みたいですが、顔(運転席)がついてます。
機関車がなくても自分で走れるんですね。何のための車両だろう?



フェンスの隙間から撮影。
もう少し全体を見渡せる感じで撮りたくなったので、オニギリを食べてから移動。
e0045768_21595920.jpg

あっ!60000形MSE「あさぎり」が。



場所を移動してすぐだったのでピントは合ってないわ、動画もぶれるわで最悪。
こんなことならさっきの場所でもう少し粘っているんだった・・・。(T_T)
やっぱりちゃんと時刻表調べて準備しとかないとダメですね。

まぁ、のどかなところです。手前の川には鴨もいるし。
なんて思って動画で撮っていたら突然、バタバタ暴れ出しました。



縄張り争いのケンカでしょうか?鴨の世界も大変だなぁ。



公園広場の芝生がもっと青々とした時期の方がいい画になりそうです。

そろそろ出発しましょう。

湘南国際マラソンで湘南方面の道路は通行止めやその影響による渋滞・混雑が予想されるので、今日は国道246号線をぐるっと回って帰るとします。
e0045768_2261758.jpg

東名道の下り線は大渋滞。もう昼も過ぎているのに、この調子だとみなさん目的地に着いたのは何時だったんでしょうね?

「丹沢湖」に寄り道。
e0045768_228495.jpg

e0045768_2281912.jpg

湖面が独特の緑色をしています。
e0045768_22834100.jpg

桜の紅葉がキレイ。
e0045768_2284712.jpg

ダムの上が歩けるようです。
e0045768_229445.jpg

ロックフィルダムなので、コンクリートのアーチダムほどのダイナミックさはありませんが。
e0045768_22102225.jpg

ドウダンツツジも真っ赤っか。
e0045768_22103873.jpg

紅葉したカエデの木には実がなっていました。

再び国道246号に戻って走ります。
秦野のあたりから街中にはいると渋滞気味でペースダウン。
楽ちんバイクのNC700Sとは言え、やっぱり渋滞は疲れます。
ヘルメットも長時間かぶっていると頭が痛くなってくるし。もう一つのラム3の方は同じメーカーの同じサイズでも痛くならないのに。やっぱり次はショウエイかなぁ。

自宅そばで給油。

この日以外の走行も合わせ325.0kmの走行で10.81L消費。
燃費は30.1km/L。
レギュラー単価は149円でした。
e0045768_2218456.jpg

ウィンタージャケット、合皮の部分が剥がれてきました。
ちょうど5年前に購入したものです。
こんなところは所詮、飾りだし他の部分はなんともないのでまだ着ますけどね。
やっぱり合成皮革の耐久性なんてのは、こんなもんです。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2013-11-07 22:24 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

サッポロ「麦とホップ 魅惑の..
at 2017-06-22 21:19
宝くじで1億円当たった人の末路
at 2017-06-21 21:46
NEXCOの高速道路パトロー..
at 2017-06-20 22:29
アウディ A4 アヴァント ..
at 2017-06-19 22:50
宇多田ヒカルの天然水 @ 奥大山
at 2017-06-18 21:42

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:28
こんばんは。 A4に試..
by ししとー at 18:45
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:34
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:35
パブリカ! これです!!..
by t_bow2002 at 20:20
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:58
こんにちは・ 私もミュ..
by desire_san at 03:15
花はキレイに咲いていまし..
by t_bow2002 at 22:16
色艶やかなつつじと青空に..
by たか++ at 05:16
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ