レガシィ、新しい車検証やら新しいキーホルダーやら

尾瀬岩鞍や富士見パノラマはオープン、高畑はもうひと息ですかね。

エジプトでも猛寒波で122年ぶりの積雪だとか。(@_@;)

 ・・・

レガシィの車検証が郵送されてきました。
e0045768_222846.jpg

ナンバープレートを替えていないのですが、車検証も広島陸運支局の交付になるんですね。

なんか裏面にもゴチャゴチャ書いてあるな、と見てみると、
e0045768_223865.jpg

「自動車不具合情報ホットラインに情報をお寄せ下さい」だって。
へ~、国土交通省、こんな事やってたんだ。
クレームまがいの訳わからん話も相当舞い込みそうだけど。
メーカーの対応に納得がいかない時は利用する価値があるのかもしれません。
e0045768_2293185.jpg

ディーラーに預けている間に壊れてしまったキーホルダー、しょうがないので付け替えました。
とりあえずなんかないかと探したら広島で世話になっていたスキーショップ「PISTE」のが出てきたので装着。革製で作りもしっかりしており、なかなかヨイです。
e0045768_22112926.jpg

このリモコンボタン、マイナーチェンジされたD型からはコストダウンで部品が変わっているそうで、わざわざA~C型のゴム製に付け替える人もいるそうで。へ~。
e0045768_2284241.jpg

シールも貼りましょう。
e0045768_2285792.jpg

ゲッ!曲がってしまった・・・。(+o+)
e0045768_22131977.jpg

ルームミラーの隅っこあたり、なんだか鏡が剥離?したようになってきています。
地味に劣化しとるなぁ・・・。まだ支障を感じるほどではないですが。

そうそう、車検に預けた時にアフォなディーラーマンが「ない」と断言したレヴォーグの簡易パンフもいただきました。
e0045768_22163826.jpg

内容的にはWEBサイト程度のもので新しい情報はないですね。

そう言えば1.6のホイール、えらく空力を意識したペッタンコなデザインだなぁと思ったら、キャップらしいですね。えっ!キャップ?それじゃ鉄ッチンか?!と思ったらアルミホイール+キャップという説も出てきました。
そこまでして空力(=燃費)を向上させよう、という事なんでしょうか?

ま、楽しみに待つとしましょう。
[PR]
by t_bow2002 | 2013-12-15 22:33 | | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザ、早くもガリッと・・・。
at 2017-11-22 22:17
ペットショップのハリネズミと..
at 2017-11-21 22:39
アテンザ、カメラレンズに雨対..
at 2017-11-21 22:22
アテンザ、クッションの購入
at 2017-11-21 22:02
最近のウーパールーパー
at 2017-11-21 21:43

最新のコメント

> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39
> ししとーさん 10..
by t_bow2002 at 21:39
談合坂で6速キープは難し..
by ししとー at 20:16
あ、文章分かりにくかった..
by t_bow2002 at 22:38
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:17
まささん、こんばんは。 ..
by t_bow2002 at 21:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:42
この近辺だと金沢文庫の、..
by まさ at 00:43
原付は、市役所にナンバー..
by ししとー at 22:10

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ