高畑の帰りに「千本松牧場」に寄りました。

うぅ、風邪ひいた。(+o+)

くしゃみと鼻水が止まりません。
もう鼻の下が真っ赤で痛くって。

 ・・・

高畑スキー場の帰り、西那須野塩原I.Cそばの「千本松牧場」に立ち寄りました。
e0045768_2135055.jpg

「どうぶつふれあい広場」へ。
e0045768_21415463.jpg

自販機がウシだ。
e0045768_21354476.jpg

入園料は200円。セルフだけどちゃんと払ってね♪
e0045768_21363828.jpg

ネザーランドドワーフは小さくてカワイイなぁ。
でもカゴの中に入っているので触れません。

エサ(100円)を買ってジャンボウサギにでもくれてやるか。


耳が垂れたロップイヤー種のウサギもたくさんいます。




つかまえて抱こうとすると嫌がって逃げるんですけど、エサは食べます。
e0045768_2140958.jpg

結局いつものこれか・・・。
e0045768_21404458.jpg

尊敬する人はガンジーさんでチュ。
e0045768_21423386.jpg

牛もいます。

買った菜っ葉がまだ残っています。
食べるかなぁ?と思いながらピラピラ見せてみると目の色が変わりました。
e0045768_21435421.jpg

好物なのか腹が減っていたのか、食いつきがよかったです。
あんな大きな体で器用に食べるもんですね。


ミニブタが柵の近くにいたので触ってみました。


豚の毛って、固いんですね。剛毛。

そういえば靴のブラシって豚の毛だったよなぁ。納得。
豚は愛想無しで全然かわいくなかったですが。
e0045768_21472021.jpg

ソフトクリーム美味しかったです。
e0045768_21475133.jpg

しょぼくれ気味のポニーちゃん。
e0045768_21481817.jpg

えぇ、どうせあたしゃ脚の短いチンケなヤツですよ。人気もないし。

陽も傾いてきたので今度こそ帰るとしましょう。
西那須野塩原I.Cで東北道に乗ります。

ちょっとお腹が空いたので上河内S.Aで休憩。
e0045768_2152343.jpg

「うんめぇ~!羽黒梵天丼」

美味しかったですよ。
那須の郡司豚、鹿沼のこんにゃく、県内産の野菜、地元上河内を象徴するゆずをアクセントに使用しているそうです。見た目もキレイですね。

自宅に到着したのは7時前。首都高で少し渋滞に巻き込まれました。
西那須野塩原I.Cから約4時間。 もう少し近ければなぁ・・・。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-01-18 21:59 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

上野で「ボストン美術館の至宝..
at 2017-08-18 22:37
NC700Sで茅ヶ崎里山公園へ
at 2017-08-18 21:12
珍客来訪
at 2017-08-17 22:08
雨のハト
at 2017-08-17 22:01
別系列のマツダディーラーでア..
at 2017-08-16 23:05

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:57
そもそもの戦略性の無さと..
by t_bow2002 at 21:49
一括査定しなくて正解だと..
by ししとー at 17:01
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:50
ホント、東京の方は雨が続..
by たか++ at 20:45
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:18
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:59
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:51
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:56
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:52

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ