羽田空港でボーイング747(他)の撮影、3/3

楽天の田中マー君、ヤンキースですか。

161億円! もう「たくさん」過ぎて訳わかりませんな。

何はともあれ、新天地での活躍を祈念しましょう。

 ・・・

さて羽田空港、少し遅れ気味でボーイング747沖縄行き、出発のようです。
e0045768_2234127.jpg

クルマに押されて
e0045768_2241996.jpg

エンジンからは白煙。大丈夫かいな?(@_@;)
e0045768_2245421.jpg

翼の付け根あたりの広さ、ボリューム感がすごい。
e0045768_22125382.jpg

747がいなくなると4発エンジンも少なくなりそう。
e0045768_22133599.jpg

エアバスのA380もデカくてすごいんだろうけど、747の方がバランスがキレイな気がします。
e0045768_22141297.jpg

ん? ずいぶん遠くまで走っていくな・・・。

ディ、D滑走路か?!

あわてて展望デッキの最先端まで移動します。
D滑走路、遠いんだよな。450mm(換算)じゃ届かないかも・・・。
e0045768_2216196.jpg

やっぱ遠いわ。(T_T)

横にはバズーカ砲みたいなレンズつけたお兄さんがいました。
あの世界じゃないと歯が立ちませんね。
e0045768_2218962.jpg

音なんか全然聞こえない。残念。
e0045768_2218419.jpg

離陸しました。
e0045768_2219168.jpg

脚を引きこんで
e0045768_22191626.jpg

右旋回
e0045768_22193025.jpg

ぐんぐん高度を上げていきます。
e0045768_22194630.jpg

サイナラ~(ToT)/~~~

後で調べてみると、北風になりがちな冬場、南方面へのフライトはD滑走路が多いそうで。
なるほどね。

う~、寒いサムイ。すっかり手がかじかんでしましました。
寒いバイクに乗って帰るとしましょう。

帰りは下道チンタラも面倒だったので、すぐ首都高に乗りました。
スピード出すともっと寒いんですが、高速なら磯子I.Cまであっという間です。

日頃は気軽なネイキッドスタイルもいいですが、高速ではカウルが欲しくなりますね。特に冬場は。

帰りに日野でNC700Sに給油。
207.5kmの走行で7.58L。燃費は27.4km/L。
遠出しないと30km切りますね。
レギュラー単価は151円でした。

(PENTAX K-7 + シグマ70-300(トリミングあり))
[PR]
by t_bow2002 | 2014-01-23 22:28 | カメラ・写真 | Comments(3)
Commented by ししとー at 2014-01-25 11:02 x
はじめまして。 BPのC型 2.0iBスポーツ乗りで、夏前に9年車検を迎えます。偶然、貴ブログにたどりつきましたが、BPの記事を中心に、かなり古い記事まで読ませていただきました。

私も、前の車はBHのTX-S(MT)なので、親近感を勝手に抱いております。やはり、アテンザとアクセラを試乗しました。共にいい車でしたが、アテンザはデカ過ぎ・・・アクセラは荷室が狭すぎで断念しました。

もちろんBRは好きじゃないですし、期待していたレヴォーグもデザインが子どもっぽすぎて、残念賞です。

長いので続きがあります。
Commented by ししとー at 2014-01-25 11:02 x
この度、ゴルフヴァリアントに乗り換えることにしました。でも、いつかまたスバルに戻って来たい気持ちもあります。

ここ数年、触手の動いた車を数台試乗しましたが、BPの素晴らしさを再確認することが多かったです。 4ATはしょぼいけど・・・。

私のBPの燃費・・・悪いです。 街乗りで8km弱。冬場のチョイ乗りだと、7km前半です。
旅行などのロングドライブだと、12~14なので、かなりいいんですが・・・。

カタログ値13.6kmの前車TX-S の方が、平均で1km以上は燃費がよかったです。やっぱりMTは燃費がいいですね。最高は、16.5(北海道の一般道で800km走行)でした。

長文失礼しました。
Commented by t_bow2002 at 2014-01-25 21:56
ししとーさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
レガシィ、BHのTX-SからBPの2.0i Bスポーツとは、本当に親近感を感じますね。
アテンザやアクセラ、そしてBRレガシィやレヴォーグに対する感想も私も同様です。

結局ヴァリアントに決められたんですね。
間違いのない選択だと思います。
私と同じような考え方をお持ちのししとーさんの感想なら信用できるので、納車されたらぜひ乗り味や長所・(あれば)短所など教えて下さい。

燃費はチョイ乗りが多いとそんなものでしょうね。私のも走行パターンによってはそんなものです。でもTX-S(AT)よりはいい気がします。
MTの恩恵なんでしょう。私が乗っていたTS-R(MT)も良かったような記憶があります。

ししとーさんのブログも拝見しました。コーギーちゃん、可愛いですね。ペンブロークは私も大好きです。


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

10/15・16、新潟ドライ..
at 2017-10-20 22:46
アップルパイ
at 2017-10-19 22:22
一番搾り、富山 vs 北海道
at 2017-10-18 22:48
ウーパールーパーがやってきた!
at 2017-10-17 22:08
10/9、納車されたアテンザ..
at 2017-10-16 22:52

最新のコメント

yasmat2さん、こん..
by t_bow2002 at 22:03
色々興味深く拝見。 ..
by out>in>out at 22:54
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:30
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:22
自宅へ無事に連れて帰って..
by たか++ at 17:01
遂に新車来ましたか!サス..
by michimichi at 22:15
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:00
ありすとさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:56
こんばんは。 BPとの..
by ししとー at 00:42
ニューポートブルー・パー..
by ありすと at 23:43

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ