山梨、桃+菜の花

今日はいい天気でしたね。夏日になったところも多かったとか。
遊びに行きて~。

行き帰りの電車も空いていました。
もう今日から休みの人も多かったんでしょうね。

 ・・・

ダラダラ続いた山梨日帰り旅行、ようやく最終回。
「花鳥山」を後にして車を停めたスポーツ広場方向へ戻ります。

途中、上からも見えた、桃の木の下に菜の花が咲いている畑で寄り道。
e0045768_21532733.jpg

この畑は解放されていて中を歩けます。
e0045768_21535812.jpg

嫁さんが持っているのは近くで売っていた桃の枝。
しばらく家でも花が楽しめました。
e0045768_21545742.jpg

キレイだなぁ。
でも、これだけ足元にビッシリ咲いていたら桃の作業なんかできるのだろうか?
e0045768_21551814.jpg

e0045768_21552425.jpg

e0045768_21553295.jpg

e0045768_223413.jpg


動画も撮りました。



スポーツ広場ではいろいろな出店がありました。
お腹が空いたのでお好み焼きと、
e0045768_21572292.jpg

パンダ。あんまし可愛くないな。

この日は実家には寄らず、そのまま帰宅しました。^^;

帰りの途中でレガシィに給油。
390.7kmの走行で37.35L、燃費は10.5km/L。
かろうじて10キロ超。あんまし良くもないな。
やっぱりピレリP7、燃費性能は良くないですね。

レギュラー単価は154円、スロットゲームで当たったのでそこから3円引きでした。ヽ(^。^)ノ
[PR]
by t_bow2002 | 2014-05-02 22:06 | | Comments(4)
Commented by たか++ at 2014-05-03 07:30 x
ご無沙汰しております、t_bow2002さん。

ホントにキレイな桃と菜の花のコントラストですね(*^-^*)。奥さまの服の色も桃と合ってます。

パンダは... たしかにビミョー(^^(^^;
Commented by さらパパ at 2014-05-03 15:01 x
こんにちは。
ピンクとイエローが素敵ですね。
僕も歩いてみたいです。(*^o^)/\(^-^*)

パンダ可愛いと思いますよ。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by t_bow2002 at 2014-05-06 21:46
たか++さん、こんばんは。お元気でしたか?
このG.Wは東広島の嫁さんの実家に帰省していました。
新緑が素晴らしく、とても気持ちがよかったです。
やはり私は東京周辺の大都会よりも地方都市の方が合っているのかも・・・。
Commented by t_bow2002 at 2014-05-06 21:48
さらパパさん、はじめまして。
ご来訪+コメントありがとうございます。
山梨は少々遠いかもしれませんが、機会があったらぜひ、訪れてみてください。キレイですよ!


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

サッポロ「麦とホップ 魅惑の..
at 2017-06-22 21:19
宝くじで1億円当たった人の末路
at 2017-06-21 21:46
NEXCOの高速道路パトロー..
at 2017-06-20 22:29
アウディ A4 アヴァント ..
at 2017-06-19 22:50
宇多田ヒカルの天然水 @ 奥大山
at 2017-06-18 21:42

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:28
こんばんは。 A4に試..
by ししとー at 18:45
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:34
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:35
パブリカ! これです!!..
by t_bow2002 at 20:20
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:58
こんにちは・ 私もミュ..
by desire_san at 03:15
花はキレイに咲いていまし..
by t_bow2002 at 22:16
色艶やかなつつじと青空に..
by たか++ at 05:16
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ