11/3、NC700Sで箱根ちょいツーリング

浅田真央、2季ぶりのグランプリ復帰戦で優勝!
コケたけど、よかったですね。

 ・・・

11/3(火・祝)、NC700Sで箱根へひとっ走り。
e0045768_2217596.jpg

西湘PA、11時半。この日は出発が遅かったのです。
空と海が青くて気持ちいい!
e0045768_22185589.jpg

夏みたいな雲だな。でもわりと涼しかったので3シーズンジャケットの下にはユニクロの薄手のダウンを着込んでいるのですが。

この日の西湘バイパス、覆面パトカーが大活躍していました。
乗った時に反対車線で捕まえてると思ったら、PAを出て少し走ったあたりで同じ車線でまたも捕獲。
入れ食い状態だったらしく。

ナンバーが8と5ばっかりの、シルバーの少し古い型のクラウンは要注意ですよ、諸兄。

バイパスを早川で下り、真鶴旧道、湯河原を経由して椿ラインといういつものルート。
e0045768_2221867.jpg

時間も遅かったので椿ラインはクルマで流れが悪いかな、と思ったら、意外なくらい空いていて快適に走れました。ラッキー♪
e0045768_22222811.jpg

大観山に到着。
富士山は残念ながら雲の向こうです。
e0045768_22225289.jpg

ターンパイク方面。
天気もいいのに駐車場に集まっているグループもなく、不思議なくらい静かな大観山でした。
e0045768_22234782.jpg

初期型VT250F! 懐かしい!! すごいなぁ、まだ生き残ってるんだ。
もう30年も経つはずなのに、シャンとしています。
エンジン回りは今のVTRとの互換があるのかもしれませんが、車体周りはとっくに部品もないだろうに。
たいしたもんです。

用事もあったので、寄り道もせず新道で下りて帰りました。

あまり使ってないけど給油。
153.5kmの走行で5.10L、燃費は30.1km/L。
レギュラー単価は119円でした。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-11-07 22:35 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

ペットショップのハリネズミと..
at 2017-11-21 22:39
アテンザ、カメラレンズに雨対..
at 2017-11-21 22:22
アテンザ、クッションの購入
at 2017-11-21 22:02
最近のウーパールーパー
at 2017-11-21 21:43
11/12、NC700Sで足..
at 2017-11-21 21:26

最新のコメント

> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39
> ししとーさん 10..
by t_bow2002 at 21:39
談合坂で6速キープは難し..
by ししとー at 20:16
あ、文章分かりにくかった..
by t_bow2002 at 22:38
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:17
まささん、こんばんは。 ..
by t_bow2002 at 21:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:42
この近辺だと金沢文庫の、..
by まさ at 00:43
原付は、市役所にナンバー..
by ししとー at 22:10

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ