11/7(土)、NC700Sでまたも箱根ツーリング

雨ですな。洗濯物が乾きません。

 ・・・

11/7(土)、またも箱根へNC700Sで行ってきました。
ヨメさんは出かけるそうだし、こないだ走ってイイ感触だったので体が覚えてるうちにもっぺん走っときたいな、と。すぐ寒くなって山は安心して走れなくなるしね。

いつもと同じ、5時半に起床、6時に出発。
e0045768_22421957.jpg

江の島入口から望む朝日。朝焼けがキレイです。

30分後の西湘PAから。
e0045768_22433978.jpg

e0045768_2244052.jpg

漁船が通り過ぎていきます。

真鶴旧道から湯河原へ入り、コンビニで朝食。
温かいものがありがたい季節になりました。

ところで湯河原町もクルマは湘南ナンバーになるんですね。
ちょっと違和感あるけど、まぁ海沿いだし?
でもいくらなんでも伊勢原とか秦野とか山北とか、どうなんじゃろか?

また椿ラインを上がります。
時間も早いのでクルマも少なく、快適に走れます。

イン側への体の入れ方を変えてみたり、モソモソしてみました。
ちょっとしたことでけっこう、曲がり方が変わったりするのがバイクの面白いところです。
e0045768_22531888.jpg

「しとど」からの眺め。
e0045768_22533790.jpg

波が静かで「ちりめん」のよう。瀬戸内の海を思い出しました。
e0045768_22541236.jpg

後ろの黄色いBMW4発の人の上手いこと、速いこと。
やっぱ早くから走ってる人は気合が違いますね。
e0045768_2255993.jpg

自分なりに頑張って開けて走ったのですが、こんな程度がいいところです。

えっ、バイクが向いていないだろうって? そうでもないですよ。
BMWの馬鹿デカいツアラータイプので走ってる人もいましたし。
e0045768_22563244.jpg

前輪。
e0045768_22572775.jpg

大観山の駐車場ではヤマハが「55mphカフェ」とやらを開店準備中でした。
9:30前に着いたのですが、10時オープンだったようです。

「55mph」って、昔ヤマハが雑誌を出していましたよね。
モーターショーなどでもらって何度か見たことがありますが、なかなかシャレていてクオリティが高かった覚えがあります。

ウェイトレス?のお姉さんが椅子を並べたりと忙しく立ち働いていましたが、二人とも外国人っぽい顔立ちの、モデルみたいな美人でビックリでした。

私はいつも通り自販機で缶コーヒーを買って、駐車場のクルマやバイクを眺めて歩きます。
e0045768_2352937.jpg

うわ、NSR250Rが何台も! スペンサーレプリカのヘルメットを持った人がオーナーだったのでしょう。

景色はこんな感じでした。
e0045768_2361712.jpg

富士山はうっすら。
e0045768_2362838.jpg

e0045768_236334.jpg

この日は時間も早いので、この後に観光をば。

(続く)

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-11-08 23:10 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

生け花@マンションモデルルーム
at 2017-09-26 22:26
アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ