仙台に日帰り出張

師走です。今年も残すところ1ヶ月。

 ・・・

Jリーグ チャンピオンシップ決勝第1戦 G大阪-広島戦、終盤がすごかったですね。
まるでジェットコースター。

広島、このまま突っ走れ!

 ・・・

新型「シビック タイプR」@428万円、
750台限定発売のところに1万件以上の申し込みとか。

こないだのスバルS207 限定400台@599万円~も即日完売だったそうだし、
あるところにはあるもんですね。

 ・・・

珍しく出張で仙台に行ってきました。
e0045768_22351755.jpg

遠距離なら乗車券を往復で買えば割引になると思い、混んでいる窓口にわざわざ並んだのですが、片道601キロ以上ないと適用外なんですね。仙台までは361キロしかないそうで。近いのね。
e0045768_22372277.jpg

1時間半で着いちゃうんだから、確かに全然遠くないですね。
ウトウトしていたらあっという間に着いちゃいました。

夕方まで打ち合わせをした後、向こうの方と出張メンバーとで食事を。
e0045768_22384923.jpg

国分町という繁華街にあるお店でした。広島の流川を思い出しましたよ。

美味しい牛タンをもっと食べたかったのですが、私は家が遠いので皆さんより一足早く、失礼しました。
e0045768_22405511.jpg

帰りはE6系「こまち」車両にしてみました。
酔っぱらってステップを踏み外さないように、と。
e0045768_22413214.jpg

車両が小さいので2:2の4列なんですね。
普通車はいいけど、グリーンでも4列ってのは如何なものかと。

九州の博多にも行く予定だったのですが、結局むこうが上京することになり、中州には行き損ねました。残念。
[PR]
by t_bow2002 | 2015-12-02 22:46 | 鉄道 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

生け花@マンションモデルルーム
at 2017-09-26 22:26
アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ