11/28、NC700Sで大磯城山公園へ

「はやぶさ2」、地球に最接近して飛んでっちゃいましたね。

地球に帰ってくるのは2020年だそうで。ガンバレ~。

 ・・・

私は相変わらず地べたを這いずり回って生きていきますよ。

11/28(土)、NC700Sで大磯まで。

奥さんが笛田公園まで壁打ちテニスをしに行くから乗せて行けって言うんで、久々にタンデム。

先日交換したニュータイヤ、ダンロップのGPR300、実にイイ具合です。
二人乗りの際はバイクの挙動を意識してコントロールする感じになるのですが、拍子抜けするくらいに普通に走れます。

江の島周辺も海沿いのR134号も空いていました。晴れているのに。
秋の訪れとともに、ようやく湘南も静かになりました。やれやれです。

自分が先頭の時はメーター読み65km/h程度で走る事が多いです。この速度だとエンジンの回転数は6速で2,100rpmくらいでしょうか。
ちょっとだけ回転が低過ぎて、ギクシャクする寸前な感じです。走れない事はないのですが。
70km/hまで速度を上げるとスムーズになるけど、取り締まりも気になるしねぇ。

西湘バイパスに乗ります。
最初左にカーブして次に右に曲がる辺り、路面の継ぎ目がガタンガタンと不快なショックを伝えてきて大嫌いな路面。でもGPR300はしなやかに衝撃を吸収し、乗り心地がだいぶ改善されました。
まるでサスペンションが上等になったようです。前のBSバトラックスBT023の時はポンポン突き上げられて胃が下がる思いをしたもんですが。

ちょうど都合よく無料区間の終わりである大磯西ICでバイパスを下り、城山公園へ。
クルマの駐車場は満車でしたが、バイクは楽勝です。
e0045768_2225768.jpg

ありゃ?まだ紅葉は早かったかな?
e0045768_2235917.jpg

気合の入ったカメラ+レンズのオジ様も何人かいましたが、みなアテが外れたような顔をしてウロウロと。
e0045768_225463.jpg

e0045768_2251328.jpg

e0045768_2252288.jpg

e0045768_2253061.jpg

近くの吉田邸に移動。
e0045768_2271521.jpg

こちらこそ、全く彩りナシ。
e0045768_227382.jpg

池にはオタマジャクシがたくさんいました。
こんな時期にもいるんですね。初夏のイメージだったけど。
オタマジャクシのままで冬を越すんじゃろか?

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-12-03 22:11 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

生け花@マンションモデルルーム
at 2017-09-26 22:26
アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ