NC700Sのエンジンオイル交換

おとといレガシィを洗車したせいか、手指が荒れて痛い。
ヤワになっとるなぁ・・・。

 ・・・

慰安婦問題、最終決着に向けて日韓で合意、ですか。
これで本当に「不可逆的」に解決できればいいですね。

 ・・・

バイクのエンジンオイルを交換しました。

いつものホンダウィング鎌倉店に依頼。
今回はフィルター交換も込みでトータル9,525円。

高いんですけどね。オイルはワコーズのナントカって少しいいヤツらしいですが。
ま、何かあって助けてもらう時の保険的お付き合いですな。
e0045768_21103194.jpg

子供用の足こぎ自転車が展示されていました。
なんとスナップオン。どうせ自分とこで作っている筈ないけど。

カレンダーを今年もいただきました。
e0045768_21102358.jpg

表紙はMotoGP。マルケスが立ち上がってくるカッコいい写真。

ええっと、今年は結局、誰がチャンピオンになったの?
ロレンソ、ヤマハか。 ロッシが僅差で2位。やるなぁ。
第17戦マレーシアGPでマルケスと「接触」して喰らったペナルティ(-3ポイント+最終戦で最後尾スタート)がなければチャンピオンだったかもしれませんね。

マルケスは3位だけどポイント差が大きいし、どのみちムリだった感じ。

ヤマハは鈴鹿8耐でも勝ったし、市販車も好調だし、最高の年だったんじゃないでしょうか。

マレーシアGPの件、私はロッシが蹴ったように思えましたが、どうだったんですかね。
来シーズンは双方とも冷静にクリーンなファイトを期待します。

また日本人ライダーが活躍するようになれば、もう少し興味も出るし、日本でも盛り上がるんでしょうけど。

ガソリンが減っていたので給油。
232.7kmの走行で8.26L。燃費は28.2km/L。
最近チョイ乗りが多いので30km割っちゃいました。
レギュラー単価は107円でした。
[PR]
by t_bow2002 | 2015-12-29 21:29 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

生け花@マンションモデルルーム
at 2017-09-26 22:26
アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ