上州和牛のすき焼きセットが当たった。

雪が舞ってます。
昨日は20度超えて暑さを感じるくらいだったのに、かないません。

天気予報を見たウチの人、「今日は昨日の半分以下なんだね。」って、気温は量じゃないから半分とは言わんのよ?

 ・・・

身に覚えのない包みが届きました。
e0045768_22391679.jpg

群馬県産食材のすき焼きセット。

あっ、あれか?!
年末に猿ヶ京温泉「「蔵やしき野の花畑」に泊まった際、旅館がくれて応募したプレゼントだ!
主催は県の観光協会かなんかだったかな。

・牛肉
・下仁田ネギ(太い!)
・えのき
・春菊
・しいたけ(肉厚!)
・糸こんにゃく
・たれ
のセット。
e0045768_22424065.jpg

さっそくいただきましたよ。
e0045768_2243652.jpg

いいサシです。
e0045768_22435994.jpg

いい匂い。「じゅるる~♪」 ←柳原可奈子風に。

おいしゅうございました。二人では食べきれないくらい、ありました。お腹いっぱい。

群馬県、スキー場はあるし食べるものは美味しいし、サイコー♪
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-15 22:47 | Comments(2)
Commented by たか++ at 2016-02-16 21:02 x
柳原可奈子さん... 今日は五島列島をとんでましたね(笑)。
美味しそうなすき焼きですね。
くもみでなくても「じゅるる」です(*^-^*)。
Commented by t_bow2002 at 2016-02-16 21:53
「空から日本を見てみよう」、私も好きです。
自由に空を飛ぶという夢をつかの間、かなえてくれる気がします。

寝てる時に飛んでる夢を見る事がありますが、だいたい上手く飛べず、そのうちなぜか平泳ぎになり、失速します。笑


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

ブリューゲル「バベルの塔」展..
at 2017-04-29 23:17
4/23、NC700Sでツー..
at 2017-04-27 23:19
4/23、NC700Sでツー..
at 2017-04-26 22:58
4/23、NC700Sでツー..
at 2017-04-25 22:52
ウチのブルーベリーと多肉系
at 2017-04-24 22:31

最新のコメント

ししとーさん、お久しぶり..
by t_bow2002 at 22:30
お久しぶりです。 山中..
by ししとー at 03:55
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:40
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:26
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:54
東京中心地ってビルばっか..
by たか++ at 05:47
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:17
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:43
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:37
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:31

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ