昼からビールで野球TV観戦

暑くなりましたね。

外出先から車で帰ってくる途中、34℃になりました。
e0045768_21145096.jpg

あまりに暑いんで午後は家のTVでプロ野球観戦。
お中元でいただいたヱビスビール、美味しいです。

試合結果は DeNA 6-13 広島 で勝利。 これで10ゲーム差です。
でもなんだか大味な試合だったな。
途中からは酔いも手伝って寝ちゃいました。

明日はまた仕事。
そろそろ14日の会議資料、着手しないとヤバいな。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-03 21:18 | Comments(2)
Commented by たか++ at 2016-07-04 20:39 x
こんばんは、t_bowさん。
Windows10... ホントに勘弁してほしい。コイツのおかげでどれだけワークが増えたことか(--:。

さて、明るいうちからのビール、美味しいですよね(*^-^*)。ちょっとした背徳感(?)もその美味しさをさらによいものにしてくれます(笑)。

カープ、オールスター前の巨人戦は連勝して欲しい。優勝しなくていい、とにかく巨人だけは叩いて欲しいと思うアンチジャイアンツな私です(^^(^^;。
Commented by t_bow2002 at 2016-07-04 21:40
たか++さん、こんばんは。
マイクロソフトの唯我独尊ぶり、本当に困ったもんですよね。

新入社員の頃、当時の経理課長が昼間っから飲んでいるという話を聞いて、あんなオジサンにはなりたくないと思ったものですが、すっかりダメなオジサンになってしまいました。^^;

そうですか、オールスター前は巨人戦ですか。それは燃えますね。
私も東京ドームで観戦した折、後ろの巨人ファンが振り回すタオルが頭に当たり、ますますアンチジャイアンツに拍車がかかった次第です。笑


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

一番搾り、富山 vs 北海道
at 2017-10-18 22:48
ウーパールーパーがやってきた!
at 2017-10-17 22:08
10/9、納車されたアテンザ..
at 2017-10-16 22:52
Number誌「カープの時代..
at 2017-10-14 22:21
10/9、レガシィとラストド..
at 2017-10-14 21:49

最新のコメント

たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:30
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:22
自宅へ無事に連れて帰って..
by たか++ at 17:01
遂に新車来ましたか!サス..
by michimichi at 22:15
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:00
ありすとさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:56
こんばんは。 BPとの..
by ししとー at 00:42
ニューポートブルー・パー..
by ありすと at 23:43
yasmat2さん、こん..
by t_bow2002 at 21:41
納車おめでとうございます..
by out>in>out at 23:03

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ