大船、和バル布上

カープ、今夜は2位の巨人相手に13-3で大勝!

新井なんか2本塁打を含む4安打5打点と大爆発。
サイクル安打達成まで残すところ3塁打だけ、という猛打でしたが、新井の3塁打はないじゃろうな。

野村クンもハーラートップの11勝と、おかげ様で夫婦でビールが進みました。

明日は黒田が再び200勝をかけての登板です。
ひとりノー残業デー、発動するか・・・。

 ・・・

土曜日の夕方、前から気になっていた大船駅前のお店、「和バル 布上」に行ってきました。
けっこう人気で、行ってみると満席だったりするんですよね。

5時の開店と同時に行ったら、さすがに入れました。
e0045768_2156587.jpg

モノレールが目の前を通ります。 建物が鉄骨造の安普請なので、けっこう揺れます。
e0045768_21564080.jpg

お通しが握り寿司って、変わってますね。
e0045768_21583045.jpg

鶏のユッケ。肉は美味しいけど醤油がちょっと強いか。
牛肉のユッケ、大好きだったけど、もう食べられないのかな・・・。(遠い目)
e0045768_220149.jpg

鶏レバーの炙り。 鶏肉がウリのお店なので。
どれも上品めの感じですかね。
e0045768_2225886.jpg

〆は鶏のひつまぶし。
時間がかかるというので早めに注文しました。お客さんも少なかったし、満を持しての登場だったのですが・・・、

ご飯が固くて食べられたもんじゃありません。
固め、なんてレベルじゃない。

これはヒドイと思ったので、申し出ました。
水の量を間違えた、との事で作り直していただけましたが、時間はどうしてもかかります。

再登場したひつまぶし、さっきよりはマトモでしたが、やっぱりご飯は固め。
ご主人の拘りなんでしょうかね。味つけは悪くないのですが。

庶民的な店の多い大船では貴重な存在なのかもしれませんが、たいしたことはないな。
鶏肉なら同じくらいの値段で、関内の「てげてげ」の方がはるかに満足感高し、です。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-12 22:15 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

生け花@マンションモデルルーム
at 2017-09-26 22:26
アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ