石井スポーツ、カスタムフェア

おぉ、今日も新井サンが打った! もうサン付けですよ。

義理の弟と甥っ子が今日は見に行ってる筈なのですが、楽しかったことでしょう。

でも巨人もついてくるなぁ。 やはり最後はヤツらを倒さねばならぬか・・・。

 ・・・

中銀カプセルタワービルを眺めたあと、その先のビルへ。
e0045768_21495421.jpg

石井スポーツのカスタムフェアに行ってきました。
e0045768_2221859.jpg

アトミック仕様のレガシィ アウトバックがお出迎え。

アウトバック要らないから普通の車高の低いツーリングワゴン復活させて。
そうしたらデカいのは我慢して買うから。

受付周辺は閑散としていましたが、会場の地下に降りるとお客さんがたくさん、熱気でムンムン状態でした。 スキー業界の不況が嘘のようです。

初めて訪れたのですが、板、ブーツ、ウェア、ゴーグル他小物と、いろんなメーカーの最新モデルが一堂に会しており、なかなか見応えがありますね。

早期予約でもお値段は10%引き程度ですが、値段よりもメーカーの人に直接話を聞けるというのが一番のメリットでしょうか。ウェアに関しては、この時期にしかできない特殊サイズの対応もできるようです。

有名プロスキーヤーも来ていたらしいですよ。私は疎いのでわかりませんでしたが。

ウェアで気に入ったのがあれば予約して帰ろうかと思っていたのですが、結局いろいろ目移りしていしまい、決めきれませんでした。^^;

デサントのニューモデル、インクが水中で揺らいでいるかのようなプリントがカッコいい!
でもあれを着てヨタヨタ滑ってたらストックで刺されても文句は言えないな・・・。

フェニックスのノルウェイチームモデルの青にもしびれましたが、でもあれを着て(ry
上下で9万+税はありえんし。ワッペンなしで安くならんのかな。

結局無難なのはフェニックスのデモ・チームなんだろうけど、これまた色が迷うし。

死ぬまで迷っとけって。

レクザムのブーツを久しぶりに履いてみました。
真っ赤なPowerMAXの110、昔のZ95みたいに内くるぶしが当たる事はなかったのですが、代わりに甲が当たってしびれます。なかなかうまくいかないものですね。
まぁブーツは去年買ったアトミックのHAWX 120が実に快適でお気に入りなので、当分は買い替えるつもりもありませんが。

即売コーナーにはフォルクルの昨年2016モデル、プラチナムのSWやCDが格安で並べられており、かなり迷いましたが、板ももう1回、今のブーツで試乗してから決めたいんだよな。

結局ウロウロするばかりで何も買わずに出てきました。貧乏性だなぁ。
家に帰りますか。
e0045768_22295847.jpg

来るときは気づきませんでしたが、こんなところに踏切が?
e0045768_22304596.jpg

銀座に残された唯一の鉄道踏切信号機とな? こんなところも銀座なんだ。
e0045768_22324651.jpg

保存理由はなんとなくわかったけど、昔からここにあったのかどうかが、わからん。

あ~、もう暑いのイヤ。 すぐに秋になって、冬が長ければいいのに。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-19 22:35 | スキー | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

4/23、NC700Sでツー..
at 2017-04-27 23:19
4/23、NC700Sでツー..
at 2017-04-26 22:58
4/23、NC700Sでツー..
at 2017-04-25 22:52
ウチのブルーベリーと多肉系
at 2017-04-24 22:31
4/23、鎌倉市議選
at 2017-04-23 22:00

最新のコメント

たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:40
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:26
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:54
東京中心地ってビルばっか..
by たか++ at 05:47
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:17
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:43
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 22:37
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:31
京都の店舗には兵庫版があ..
by 通りすがりの京都人 at 00:25
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:57

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ