鈴鹿8耐、今年もヤマハが勝利。

広島カープ、しびれる試合を制して勝利! 3連敗は、しない。<`~´>

でもちょっと2位巨人、3位DNAとの差が縮まってきたのが気になるけど。

 ・・・

東京都知事選、小池百合子氏が当確ですか。

なんとなくそんな気がしてましたが。
増田氏、鳥越氏に比べて男らしいところがステキに見えるんじゃないかと。

 ・・・

鈴鹿のレースは今年もヤマハが完全勝利!
e0045768_2232968.jpg

私が夕方、BS12で見だしたころには既にゼッケン21が独走状態、TSRもハルクもいませんでした。
どうやら序盤でコケたらしく。
e0045768_223444.jpg

スズキとカワサキの5番手争いが最後まで面白かったですね。
あまりカメラに映らなかったけど。
e0045768_2243081.jpg

YZF-R1、今年も速いのよ。周回遅れの抜き方もブチ抜く感じでヒヤヒヤするくらい。
e0045768_2252744.jpg

独走状態なのに、まだそこまで攻めるか。
e0045768_225525.jpg

カッチョエエの~。
e0045768_2261957.jpg

e0045768_227177.jpg

ライトON。 今年は夕立もなく、番狂わせもなさそうです。
e0045768_2272842.jpg

この、進入で脚をブラ~ンと出すのって、いまだに理解できません。
今度、箱根で試してみるか。人の見てないところで。(弱)
e0045768_2283499.jpg

1位ヤマハ、2位カワサキ、同周回だったんだ。3位ヨシムラおめでとう!
4位ヤマハ、5位スズキ、6位スズキ。カガヤマ、最後に頑張りましたね。

2位にカワサキというのも、躍進ですね。
最近、市販車のZX-10も悪くないと聞いていたのですが、レベル上がってるんでしょうね。
(でもあのデザインはダメだけど。緑+赤とか、信じられんし。)

6位までにホンダ全く入らずか~。こりゃあホンダの開発にプレッシャーかかるだろうなぁ。
お気の毒に。

ホンダのバイクユーザーだしホンダは好きですけどね。
2輪界のホンダってトヨタ的な部分もあるから、どうしてもヤマハやスズキを応援しちゃいます。
(カワサキは昔からどうも苦手だし。)
e0045768_2213249.jpg

優勝の副賞はコカ・コーラゼロ1年分かぁ。要らない。

BS12の生中継、相変わらずベラベラうるさい実況が垂れ流し状態、こちらが知りたい情報、リアルタイムの順位だとかタイム差だとか、それぞれのチームでのライダーが誰なのかとか、下の方で順位が入れ替わっているとか、とにかく情報が少なくてイライラする。

メイン画面とサブ画面と分けて、時おり、ハイライトを流すとか、やりゃあいいのに。
途中から見た人はTSRやハルクがいない理由が最後までわからんよ。

素材は悪くないのに料理人が三流で残念。
まぁ、無料でライブで見られるだけ有難いですけどね。

え?ウチのドン亀 NC700S号ですか? 無事にタイヤ交換も済みましたよ。
e0045768_22143790.jpg

去年の11月に替えたばっかりだったのに。
後輪だけの交換ですが、11月に前後入れ替えたのとほとんど同じお値段でした。トホホ・・・。

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-31 22:17 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

ペットショップのハリネズミと..
at 2017-11-21 22:39
アテンザ、カメラレンズに雨対..
at 2017-11-21 22:22
アテンザ、クッションの購入
at 2017-11-21 22:02
最近のウーパールーパー
at 2017-11-21 21:43
11/12、NC700Sで足..
at 2017-11-21 21:26

最新のコメント

> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39
> ししとーさん 10..
by t_bow2002 at 21:39
談合坂で6速キープは難し..
by ししとー at 20:16
あ、文章分かりにくかった..
by t_bow2002 at 22:38
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:17
まささん、こんばんは。 ..
by t_bow2002 at 21:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:42
この近辺だと金沢文庫の、..
by まさ at 00:43
原付は、市役所にナンバー..
by ししとー at 22:10

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ