ドラレコの仕舞をつけてNC700Sにくまモンのステッカーを貼って

「山の日」ですか。

今年の夏はどこの山に行こうかなぁ?

 ・・・

卓球の福原愛選手、三位決定戦も負けてしまい、メダルならず。残念でした。
北朝鮮のカットマン(女性ですが)、守りの選手かと思いきやフォアも強くて、いい選手でしたね。

まだ団体が残っていますが、いずれ今大会が終わったら引退、結婚でしょうか?

 ・・・

一方で男子体操、内村選手の土壇場での逆転金メダル、すごかったですね。

会見会場でアホな質問をした記者もいましたが、選手同士が一番わかっている事でしたね。
かえって内村選手の素晴らしさがが際立つ結果となりました。

ところでリオ五輪のメダル、デカくて重いらしいですね。

 ・・・

Aピラー内側の内装を外したままでオートバックスにオイル交換に行ったウチのレガシィ、
クリップの根元が割れた部分も接着剤で無事にくっついたようなので、装着。
e0045768_22374489.jpg

パチッといい音がしてピッチリはまったので、大丈夫でしょう。もう外したくないけど。

ルーフライニングの隙間に突っ込んだドラレコの電源コード、垂れ下がることがないように対策を。
e0045768_2241633.jpg

バイクに取り付けたETC車載器に付属していた配線止め金具を使いました。

パナソニックの車載器、付属品が充実していて気が利いていました。
今回のケンウッドのドラレコにもこのくらい付属していればいいのに。
e0045768_22445814.jpg

ドラレコとAピラーの中間点あたりに装着。ここは運転中は死角になって見えません。

これで夏休みドライブの準備も万端ですよ。

 ・・・

先日タイヤ交換をした時にバイク屋さんでもらった「くまモン」のステッカー、
せっかくなので熊本を応援する気持ちを表すべく、あちこちに張り付けました。

ヘルメットの後頭部にしようかと思ったのですが、この辺りは曲率がキツイのでしわが寄りそう。
e0045768_22493476.jpg

SZ-Ram3の側面、シールドアーム部分にしました。両側に貼付。

次はバイクに。
e0045768_2250863.jpg

フロントフェンダーと、
(なんかNCのFフェンダー、形状がドンくさくてカッコ悪いな。)
e0045768_225165.jpg

タンク(と言うか、トランクリッド部)に。

がまだせ!(熊本の方言で「がんばれ」「精を出せ」の意) くまもと!
[PR]
by t_bow2002 | 2016-08-11 22:58 | | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-21 21:34
腕時計、プロトレックの替えバ..
at 2017-09-20 22:53
9/16、横浜「西方寺」の彼岸花
at 2017-09-19 21:59

最新のコメント

去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32
michimichiさん..
by t_bow2002 at 21:39
こんばんは。暫くぶりでコ..
by michimichi at 19:44
yasmatさん、こんば..
by t_bow2002 at 22:00
!!! ご成約おめでと..
by out>in>out at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ