9/4(日)、神宮へ広島カープ戦

また台風。だんだん風の音が強くなってきました。
明日の朝までに通り過ぎてくれるといいのですが。

植木の鉢を入れたり出したり動かしたり、大変なのよ、たくさんあって。

 ・・・

いろいろあるのですが、とりあえずコレからいきますか。

9/4(日)、神宮球場にカープ×ヤクルト戦を観に行ってきました。
e0045768_21234872.jpg

雨が心配だったのですが、快晴!

席は「10段」という事だったのですが、
e0045768_21255636.jpg

なんと2列目! 今までで一番、前だ。
目の前には報道カメラマン席が。次々に素晴らしい写真を撮ってはPCを操作していましたよ。
e0045768_2127828.jpg

まだ優勝前でした。 レフト側スタンドは相変わらず真っ赤っ赤。
e0045768_21293253.jpg

17時に試合開始。近いなぁ、さすが2列目。
e0045768_21295875.jpg

この日の先発はヘーゲンズ。よかったですよ。
e0045768_21302396.jpg

名手、菊池。 わりと打者が打つ寸前までリラックスして突っ立ってるんですね。
この日も飛びついて捕球した後、芸術的なグラブトスでアウトを取ってくれました。
e0045768_21322299.jpg

今年もトリプルスリーを目指す山田、盗塁を狙うもののヘーゲンズの牽制でアウトに。
e0045768_21342593.jpg

一塁側も赤が侵食しとるなぁ。 向こうはまだ陽があたっていますが三塁側は日陰で涼しいです。
e0045768_21352555.jpg

この日のスターティングメンバー。1番・田中、2番・菊池・3番・丸は固定。
e0045768_2136282.jpg

3回に新井のタイムリーで既に2点を先制され、真中監督は浮かない表情。
e0045768_2137346.jpg

ヘーゲンズ、2打数2安打。投げてよし、打ってよしの大活躍。
グラブを弾き飛ばした程のピッチャー返しの打球の強さにはビックリ。
3打席目はライトフライに倒れたものの、これもいい当たりでした。
e0045768_21401570.jpg

踊るお姉さんに目もくれない集中ぶり。
e0045768_21405827.jpg

7回まで投げて2点取られたところで今村にスイッチ。
さらに1点取られて4-3、ヒヤリとしましたがなんとか乗り切り、
e0045768_21413196.jpg

ジャクソンが好投。
e0045768_21421364.jpg

おっ、梵 英心。久しぶりの出番でした。
e0045768_21424231.jpg

締めは守護神、中崎。
e0045768_2147526.jpg

ビシッと決めて逃げ切り勝利!ヽ(^o^)丿

4-3、いい試合でした。 今日もカープは、勝っち勝ち~♪
e0045768_21503898.jpg

ヒーローインタビューはヘーゲンズ。
e0045768_21514160.jpg

ベンチに忘れ物でもしたのか、いったん帰りかけてから戻ってきたエルドレッド。
この日は代打で四球を選びました。

日曜日だったので試合後はサッサと帰りました。遠いしね。

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-09-20 21:59 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

NC700S、車検に備えてヘ..
at 2017-08-19 22:21
レヴォーグの見積りと新型XV..
at 2017-08-19 21:51
上野で「ボストン美術館の至宝..
at 2017-08-18 22:37
NC700Sで茅ヶ崎里山公園へ
at 2017-08-18 21:12
珍客来訪
at 2017-08-17 22:08

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:57
そもそもの戦略性の無さと..
by t_bow2002 at 21:49
一括査定しなくて正解だと..
by ししとー at 17:01
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:50
ホント、東京の方は雨が続..
by たか++ at 20:45
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:18
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:59
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:51
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:56
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:52

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ