レガシィの室内掃除

日本シリーズ第一戦、ジョンソンと大谷の投げ合いという事でテンポの速い投手戦、1点取った方が勝ちかと思いましたが、終わってみれば4時間近くの試合の末に5-1で勝利!ヽ(^。^)ノ

足でもぎ取った1点目がカープらしくて、よかったですね。
なんといっても中継ぎ投手陣の力の差が大きかったな。
終盤にようやく田中・菊池・丸が機能したのも、明日につながる期待がもてます。

広島地元のファンには悪いけど、このまま突っ走って札幌で決めちゃっておくんなまし。

 ・・・

先週は少し忙しくて疲れたし、そのせいか風邪気味だし、天気もパッとしないし、この週末もダラダラな予感。

とりあえずレガシィの室内をキレイにしました。
e0045768_22402859.jpg

泡が出るクリーナー+ブラシ+濡れ雑巾でシート他をゴシゴシと。サッパリしました。
ステアリングホイールはだいぶテカってきたな。
e0045768_22414089.jpg

眠気覚ましのミンティア、湿気でカリッと感が喪失しており、残念な食感に。
サッサと片付けないとダメだな。
e0045768_2243421.jpg

助手席側のシートベルトが黒ずんでいます。

黒カビだよね、これ。
ウチのヨメさんは汗っかきな方だとは思っていましたが、ここまでの威力とは。
ちょっとこすったくらいじゃ落ちやしません。恐るべし。 ま、いっか。
e0045768_22451519.jpg

エアクリーナーも汚いなぁ。ちゃんと規定通り交換してる筈だけど。
これも見なかった事にしとこう。
e0045768_22455950.jpg

エアインテークダクトを固定するプラ製ピン、割れてるし。これだから古いクルマを触るのはイヤ。
内装はクリーニングしたら新車並み?にキレイになったけど、寄る年波には勝てませんな・・・。
e0045768_2247463.jpg

自衛隊の輸送機? 轟音を響かせて上空を過ぎ去っていきました。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-10-22 22:55 | | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

11/12、NC700Sで足..
at 2017-11-19 22:00
カルビーポテトチップス「汁な..
at 2017-11-18 22:39
今さら「新型アテンザのすべて」
at 2017-11-17 22:16
アテンザ、マイナーチェンジ?
at 2017-11-17 22:01
2017、ボージョレー・ヌー..
at 2017-11-17 21:36

最新のコメント

> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39
> ししとーさん 10..
by t_bow2002 at 21:39
談合坂で6速キープは難し..
by ししとー at 20:16
あ、文章分かりにくかった..
by t_bow2002 at 22:38
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:17
まささん、こんばんは。 ..
by t_bow2002 at 21:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:42
この近辺だと金沢文庫の、..
by まさ at 00:43
原付は、市役所にナンバー..
by ししとー at 22:10

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ