バイクの車体カバーを買い替えた

今日も涼しくて、実に気分がいいです。

 ・・・

NC700Sの車体カバーを買い替えました。
e0045768_22543696.jpg
ステップまわりやら
e0045768_22545793.jpg
アイレットまわりやら、もうビリビリに破けちゃっています。

去年の年末に買ったばかりのカバーなのですが、最初っから生地が薄くてペラペラ。
安物買いの銭失いを地でいってしまったと思ったのですが、思った通り耐久性も低かったです。やっぱり安物はダメだな。
e0045768_22574803.jpg
ユニカー工業製。生地が違います。重いし。
しかし今どきビューエルって渋いな、もう無いし。
e0045768_22582169.jpg
NC700Sは表示がないので迷いました。デカいバイクではないけど、ホイールベース長いしな。LLと3Lの間っぽいけど3Lにしときました。

かけてみたら少しゆったり目で余裕がある感じ。
普段は大き過ぎるかもしれないけど、台風でグルグルしばる時にはちょうど良さそう。

あ、倉庫の中を片付けていたらSL230に使っていた4Lサイズが出てきました。
NC700Sにも使えるかと思って掛けてみたら、前は大き過ぎてガバガバ、でも逆に後ろは浅くてツンツルテン。
やっぱり4Lサイズはオフロード車専用というだけあって、プロポーションが全然違いました。



[PR]
by t_bow2002 | 2017-09-03 23:05 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

生け花@マンションモデルルーム
at 2017-09-26 22:26
アテンザのスタッドレスタイヤ..
at 2017-09-25 23:15
安酒対決
at 2017-09-24 22:44
アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46

最新のコメント

また2回コメントしてたみ..
by michimichi at 12:27
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:11
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
こんばんは。納車楽しみで..
by michimichi at 20:41
去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ