人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でバイクを冷やかし

ハイ、予想通り来ました、3,177人。過去最多。
神奈川県でも1,051人で過去最多。自宅待機が増えているっているから、感染しないようにしないといけない。風邪ひいたけど。(^^;

組織委員会が弁当を4,000食も廃棄してるとか、またデタラメ五輪の化けの皮が剝がれました。

女子ソフトボールもライバル米国を破って金メダルヽ(^o^)丿、日本人が活躍する中に残念だけど今からでも中止で。それにしても上野投手は本当にすごいな。

 ・・・

横浜のバイク屋さんを冷やかし
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22242140.jpg
ズラリと並んだハーレーの中で少し雰囲気の違うのが。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22245488.jpg
水冷! 割と新しい750のやつか。初めて見たな。なんとインド製!倒立フォーク!足元ひろっ!
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22260454.jpg
ハンドルひろっ! 切ったら遠い方には手が届かなくなりそう。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22292012.jpg
モトグッツィのV85TT、これも初めて見た。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22302712.jpg
この手のバイクの中では車体が小柄でデザインも威圧感が無くて、私にも乗れそうな感じがして好きなモデル。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22312034.jpg
サンドベージュ?の塗色もセンスがいいし。

と言いつつ
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22401202.jpg
スポーティーだけど品のいいイエローや
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22404467.jpg
シックなシルバー/グリーンもセンスいいなぁ。イタリア最高。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22413395.jpg
足がつかなくて倒してもこれだけ幅があれば完全に倒れないので引き起こしは楽々でしょう。笑

モトグッツィ、今年は主力のV7シリーズが刷新されたんですね。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22520023.jpg
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22521044.jpg
これも渋くていいじゃないですか。

現行のV7には6年前に試乗した事があるのですが、あまりいい印象なかったんですよ。モッサリしていて。今度のはどうなんでしょうね。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22540210.jpg
最近ときどき見かけるようになった新型カタナ、こんな色も出たんだ。お店のオリジナルかもしれんけど。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22544437.jpg
MT-10。黄色いホイールがステキだけど汚れが死ぬほど目立ちそう。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22554101.jpg
バイクは「コロナ下でも安心な趣味」って事で人気上昇なんて話、眉唾で聞いていましたが本当なのか、中古車が品薄気味でした。スポーツタイプがほとんどない。
横浜でバイクを冷やかし_e0045768_22572624.jpg
まるで新車みたいにピカピカなスズキST250。
こんなのをゆる~く乗るのもいいよね、なんて思ったけど、50万越えって。(◎_◎;)
確実に10年以上前のバイクが発売時より10万も上がってる。こんなのまでプレミア価格なんだ・・・。もうなにがなにやら。

(iPhone6s、モトグッツィの写真は公式サイトより)



by t_bow2002 | 2021-07-28 21:33 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ・ウーパールーパー
鉄道
読書
カタツムリ
未分類

最新の記事

2024年3月の電気代
at 2024-03-28 22:58
JR西日本、「芸備線」の存廃..
at 2024-03-26 22:21
3/16、NC700Sで南伊..
at 2024-03-25 22:54
3/16、NC700Sで南伊..
at 2024-03-24 22:35
映画「ディファイアンス」「ス..
at 2024-03-24 21:11

最新のコメント

最近はChatGPTや生..
by メガトレンド・サステナビリティ at 15:23
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 22:43
全く同じ変態君メールを私..
by ホームセンター at 22:25
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 21:46
私も結構強めな花粉症。1..
by ホームセンター at 18:34
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 20:50
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 18:45
> ししとーさん お久..
by t_bow2002 at 21:49
お久しぶりです。 マツ..
by ししとー at 00:33
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

外部リンク

ブログジャンル

車・バイク
カメラ