人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGACY @ ruche

西区は草津新町のケーキ屋さん“ruche(ルーシュ)”に行きました。
LEGACY @ ruche_e0045768_2222527.jpg

モダンなデザインの店舗です。
(向かいの看板の映り込みがうるさい…。)

お味もなかなかでしたよ。

レガシィ 2.0i B-SPORT LIMITED、
今見ても外装色がニューポートブルー・パール+内装色はアイボリーの組み合わせは
正解だったな、と思います。
(ヘッドレストに汚れ防止のユニクロのバンダナが巻いてあるので分かりにくいですが…。)
by t_bow2002 | 2008-11-17 22:34 | Comments(4)
Commented by tetsu4200 at 2008-11-18 20:27
はじめまして 
パンフの中の1コマみたいです。 スゴクきれい・・・
自分もこの車体色好きです。
Commented by t_bow2002 at 2008-11-18 21:42
tetsu4200さん、はじめまして。
写真、一眼レフ+PLだったら変な反射も抑えられて、もう少しキレイに撮れたかもしれません…。

ブログ、拝見しました。日本酒がお好きなんですね。笑

フューエルキャップ置き場、これはなかなか、よさそうですね。
私も試してみようかと思っています。

広島でもようやく雪の便りが届きました。早く滑りたい♪
Commented by GRI at 2008-11-27 13:56 x
はじめまして、grizzlyのGRIと申します。レガシィ&ニューポートブルーパールで検索したら、ここに導かれました。私もBEからBPへ乗換えをするんですが、色で悩んでまして・・・でもこのブログを見てニューポートブルーパールにしようと思ってます(人気ないけど笑) (^^)
BEはワゴンで6年乗りました。私もSKI 好き、洗車しない派でしたので、昨年マフラーが落ちました。
http://blog.goo.ne.jp/grizzly_2008/e/bacfb7962461d996434198e86dae8b04
ところで、内装のアイボリー、汚れは如何ですか?こっちも悩んでます。
Commented by t_bow2002 at 2008-11-28 22:19
grizzlyのGRIさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

マフラー、ついに落ちましたか!?
ブログ拝見して(申し訳ないですが)笑ってしまいました。
私もBE乗り続けていたら今頃落ちていたかもしれません。

アイボリーのシート、やはり黒に比べると汚れは目立ちますね。
濃い色のジーンズも色落ちしそうで、夏場の汗をかく時期は要注意です。
食べ物や飲み物もこぼさないように気を使います…。

でも、それ以上に明るい雰囲気がとても気に入っています。
同時期の標準黒系シート地に比べると滑りにくいのもメリットです。
不人気色は次に乗り換える際に多少、安いかもしれませんが、やはり気に入った色の車に乗りたいですよね!


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ・ウーパールーパー
鉄道
読書
カタツムリ
未分類

最新の記事

辺見じゅん「収容所(ラーゲリ..
at 2024-03-18 21:45
ミニコンポ、オンキヨー IN..
at 2024-03-17 22:49
焼肉おくう
at 2024-03-16 21:44
ふるさと納税の返礼品のチョコ..
at 2024-03-15 22:42
吉村達也「それは経費で落とそう」
at 2024-03-14 23:28

最新のコメント

最近はChatGPTや生..
by メガトレンド・サステナビリティ at 15:23
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 22:43
全く同じ変態君メールを私..
by ホームセンター at 22:25
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 21:46
私も結構強めな花粉症。1..
by ホームセンター at 18:34
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 20:50
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 18:45
> ししとーさん お久..
by t_bow2002 at 21:49
お久しぶりです。 マツ..
by ししとー at 00:33
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

外部リンク

ブログジャンル

車・バイク
カメラ