<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バイク用オフロードブーツの修理

雨は止んだものの、また風が強くなってきました。
この大船って所が風が吹きやすいのか、今住んでいる建物が周りより少し高いので影響を受けやすいのか不明ですが、自転車は倒れるし、一度はバイク(SL230)も倒れたし、風の音が気になって眠りが浅くなったり(神経質なもんで)、かないません。

・・・

先日の房総ツーリングで破損してしまったエンデューロブーツ、ガエルネのED-PRO ART402、破れて取れてしまった部分を接着剤でくっつけてみよう、という作戦。

接着剤の使用説明書に従い、まずは接着面を紙やすりでこすってザラザラに、その後接着剤を両面に塗ってしばらく放置、すこし乾いてきたところで貼り合わせました。

とりあえずはくっつきました。
あとは実際の使用に耐えうるかどうか、ですね。

ついでに同じ日に曲げてしまったブレーキレバーの修正にも挑戦。
両側から大き目の眼鏡レンチをかけて強引に戻すだけの話ですが。

おっ、案外いけるな、もう少しで元通りに♪ と思った瞬間にボキッと折れました。

アルミは修正が効かない、という先人の教えは正しい事を証明しました。^^;

あ~、早く梅雨あけないかな。まだ入ったばかりだけど。
by t_bow2002 | 2011-05-30 23:08 | バイク | Comments(4)

5/15山歩き ~ 高取山・仏果山

え~?! もう梅雨入りですか。
早いなぁ。

暑い夏が来る前にもっとバイクに乗ったり山に行ったりしたかったのに・・・。

・・・

さてその山歩き、2週間前の5/15に丹沢は宮ケ瀬ダムそばの「高取山・仏果山(ぶっかさん)」に行ってきました。
(相変わらず更新がぜんっぜん追いつきませんな・・・。)

7時に自宅をレガシィで出発、国道1号線を西に。

いや~、いい天気! 富士山もクッキリ見えます。
右を追い抜いていったバイクはちょっと古めのGSX-Rかな?

寒川町で相模川を越えます。

作りかけの圏央道。
これがつながってくれると中央道が近くなって非常に便利になります。
早いとこ開通してくれないかなぁ。

8時ちょっと過ぎに宮ケ瀬湖ほとりの駐車場に到着。

風が無かったので湖面にキレイに映りこんでいました。

8:30に登りはじめました。

しばらくは杉の植林地帯を歩いていきます。
西斜面なので朝は暗め。

なんだか杉の木立が、朝の東京駅地下街を黙々と歩いていくサラリーマン達の姿に見えてしょうがなかったのは私だけでしょうか・・・。

45分ほど歩くと尾根筋に出ました。雰囲気も明るく、風通しも良くて気持ちいいです。

ちょうどベンチがあったので一休み。

さらに歩いていくと見晴らしのよいところに出ました。

町並みのはるか向こうに、高層ビルらしき姿が浮かんでいます。
アップにしてみると・・・、

やや右に見える、鋭く高い塔はもしかして東京スカイツリー!?

9:45に高取山山頂に到着。標高は705.7m。

ビックリするくらい立派な展望台がありました。
この辺の金のかけ方が首都圏だな~。

(クリックすると少し大きくなります。)

いや~、いい眺めですな。
さっき車を停めた宮ケ瀬湖を眼下に見下ろせます。
その向こうにそびえる丹沢の主峰にもそのうち行きたいな。

一息入れて出発、仏果山を目指します。

ちょっとだけ険しい部分もありますが、ちゃんとロープが渡してあります。

10:30前に仏果山山頂に到着。747.1m。
2時間か。高取山に寄ったり写真撮ったりしながらのんびり上がったので、事前に調べていたより少し余計にかかりました。

こちらにもさっきの高取山とそっくりな展望台がありました。
展望台近くの木には白い花がたくさん咲いていました。

ロケーション、難易度含めてまさに“ちょうどいい”感じの山ですね。

さて人も増えてきたし、下りるとしましょうか。

おや?あんなところに林道が見えます。
色の感じからしてもダートっぽいですね。
良さそうな道だけど、どうせ入り口はゲートで封鎖されているんだろうなぁ・・・。

けっこう町に近い山ですが、終始、野鳥のさえずりが聞こえていました。

こちらはキツツキ?が木をつつく音でしょうか??

12:30過ぎに駐車場に戻ってきました。
夏になるとヒルが発生して足に吸い付かれるらしいので、ちょうどいい時期でした。

持ってきたカメラのFinepix F100fd、途中でバッテリーがなくなってしまいました。
が、撮影枚数は437枚という新記録を達成。購入後2年8ヶ月にして。
だいたいいつも350枚くらいがいいところなんですけどね。

しかし、相変わらずバッテリーのインジケータがアテになりません。
満タン表示の3つ状態が長く、安心して持って出ると、2つに減ったらあっという間に撮影不能になるという、いい加減さ。
残量1の目盛りってほとんど拝んだ事がありません。
by t_bow2002 | 2011-05-29 21:59 | 山歩き | Comments(2)

引越し ~ めだか編

午後から雨。
4月上旬並みの気温という事で外は涼しいんですが、職場やら電車の中は蒸し暑い・・・。
今週末はまた台風なんでしょうか・・・。

・・・

広島から大船に引越してきて間もなく2ヶ月。

だいぶ慣れてはきたものの、馴染めない部分は残りますね。
渋滞しかり、通勤はやっぱり無駄な時間だと思うし。

うちのメダカ達はどう思っているんでしょうね?

メダカ達は一緒に新幹線に乗って連れてきました。
前の職場の釣り好きな先輩にお古のクーラーボックスをいただき、水槽の水ごと移し、極力揺らさないようにして持って来ました。
えぇ、重かったです。
でもなんとか1匹も死ぬ事なく、無事に到着してひと安心。

1週間後の休みに水草も入れました。国道1号線原宿交差点そばのペットショップでアナカリスを購入。今までは何となくカボンバばっかりでしたが、替えてみました。

残念ながら2週間後くらいに1匹、1ヵ月後くらいにもう一匹、死んでしまいました。

アナカリス、生命力が旺盛なようで伸び放題。メダカがなんだか窮屈そうです。

電気屋さんでいいものを見つけました。

24時間タイマー。
これで泊りがけの旅行などで家を空ける際にも、電気をつけっ放しにするか消しておくか迷わないで済みます。

ところで今日の夕食は湘南名物「生しらす」でした。

潮の香りがして美味しかったです。

でもなんだかメダちゃんを食べているような気にもなったり。(^_^;)
by t_bow2002 | 2011-05-23 23:00 | メダカ | Comments(0)

SL230で房総半島林道ツーリング ~ 後編、林道「山中線」他

現在の住居、プロパンガスなんですね。(前は都市ガス。)
ガスコンロの買い替えを余儀なくされましたが、まぁ前のは9年使ったから諦めもつくとしても、ガス代の高いのに閉口しています。

なんと立米あたり630円(税込み)!

いくらなんでも高すぎるんじゃないでしょうかねぇ、ミツウロコさん。

あんまりだと思ったので現在値下げ交渉中。
100円くらいはなんとかなりそうな感じではあるのですが、現在返事待ちです。

・・・

さてSL230で訪れた房総半島、林道ツーリング、後編です。

金谷元名線・竹岡線を走った後は続いて「山中線」へ。。
こちらの林道もフラットで走りやすかったです。

その後は「大山林道」へと走り継ぎました。

金束(こづか)交差点からは一般県道を東へ。
途中、「鴨川大山千枚田」に立ち寄りました。

なかなか見事な棚田です。
規模で言えば、広島の「井仁の棚田」の方が大きいですが、こちらは休耕田がないのがいいですね。
田植えが終わったばかりの、ちょうどいいタイミングで訪れる事ができました。

さらに東へ、鴨川で海に出ました。

湘南と違って人も少なく、のどかな雰囲気が漂います。
買っておいたコンビニお握りで昼食+休憩。
そろそろ帰るとしましょうか。

同じ道をもどってもつまらないので、県道と平行して、山と言うか小高い丘の尾根筋を走る林道「嶺岡中央線」を走ります。
残念ながら林道といっても完全舗装ですが、交通量も少なく、自分のペースで走れるので退屈はしません。

林道沿いにまた棚田の標識が。「鴨川二子棚田」だそうです。
せっかくだからこちらも寄ってみますか。

こちらの方がさらにこじんまり、です。

歩いているとなんだか足元からパカパカ音がします。

ブーツ(ガエルネ ED-PRO ART402)のバックルベースが遂に取れちゃいました。
あ~あ。

金谷港に戻り、再びフェリーで久里浜に戻りました。
バイク+人込み、往復で3,060円です。
たまにの船旅も悪くありませんが、毎回これも面倒かも。
広島地方、今思えば近くに林道もそこそこあって、オフロードライダーには恵まれた環境だったなぁと懐かしく思います・・・。

金谷の港そばにあったカレー屋さん、「日本一おいしい」とか「夢のカレー」とか、すごい大袈裟な看板を出していてちょっと気になりましたが、実際の話、どうなんじゃろか?

JR久里浜駅、真っ赤なポピーがたくさん咲いていました。

朝は鎌倉経由で逗子を抜けて来ましたが、夕方の鎌倉は混んでいるかもしれないと思い、横須賀を抜けるルートを選択しました。

横須賀もおよそ20年ぶりに通りましたが、高層ビルやらマンションやら建って、ずいぶん都会風になりましたね。驚きました。

環状4号線も相変わらず渋滞気味。やれんのう。

ブーツ、帰宅すると左足のシフトガード部分も崩壊中。
とりあえず接着剤でなんとかしてみますかね。

SL230、ギアの調子がちょっと悪いです。
1速に落ちているのにさらにガチャンとシフトペダルが踏み込める事があります。
ギア自体は1速に入ったままなので実用上とりあえず差し支えは無いのですが、気になります。

頑丈なオフロードブーツを履いているとついつい乱暴に踏み込んでしまうので、負担がかかっていたのでしょうか。もっと丁寧に操作しないといけませんね。

修理するとなると、部品代は大した事なくてもケースを割ったりすれば工賃がすぐ万単位でしょう。とりあえずは様子見ですね。

SL230、気に入っていてまだ乗るつもりなので、壊れて欲しくないなぁ。

帰りに給油。
先日のご近所チョイ乗りと合わせて206.5kmの走行で6.38L。
燃費は32.4km/L。レギュラーガス単価は146円/Lでした。

(Finepix F100fd)
by t_bow2002 | 2011-05-20 23:10 | バイク | Comments(0)

SL230で房総半島林道ツーリング ~ 前編、林道「金谷元名線」他

節電という事で、通勤の電車も職場も冷房控えめ。暑いです。
ウチにもエアコンが無いので、雨の日はジメジメして不快です。
(引越しの時に捨ててきちゃったんですよ、エアコン。それまで使っていた200Vの機器が今の部屋では使えなかったんで。)
とりあえず近々、扇風機だけでも買ってくるか・・・。

・・・

こないだの土曜日、久し振りにSL230で林道を走ってきました。

残念ながら神奈川県内の林道はことごとく厳重なゲートで封鎖されており、一般車は走行できないとの事。
仕方ないので千葉の房総半島まで遠征してきました。

7:20発、久里浜→金谷フェリーです。
大船の自宅から40分ちょっとで着きました。朝は道路も空いていて気持ちいですね。
向こうに見える銀のバイクはGSX-1100Sカタナのファイナルエディション。
いいなぁ、私も1台欲しい。笑

わずか40分少しの船旅で房総半島に上陸。東京湾もこの辺りは狭いんですね。
まずは林道「金谷元名線」へ。

入り口も分かりやすく、すぐに見つかりました。
やっぱり土の感触はいいなぁ。路面がフラットすぎて少し物足りないですが、久々のダート走行に思わず頬が緩みます。

バッタ君、ゲット。

分かれ道、林道「竹岡線」に分岐します。入り口に通行止めの表示とバリケードがありますが、行けるところまで行ってみようか、と。

こちらはさっきまでと違って路面は荒れ気味。
雨で溝が掘れているところが多く、慎重にラインを選びながら走ります。

写真を撮ろうとバイクを停めると、おや?ホーホケキョ♪とウグイスの声が。

やっぱり私は田舎と山が好きだなぁ。都会はイヤです。笑

ありゃ、これはちょっと溝が深いなぁ。傾斜もキツイし。
下りるだけなら下りられますが、逆に戻ってくる際に上れないかも。
写真では分かりにくいですが、路面は粘土質。湿り気をおびてチュルチュルです。

本当はこの先にある素掘りのトンネルまで行きたかったのですが、何せ一人なので無理は禁物。引き返す事にしました。

踏ん張りも効きにくく、狭い道でバイクを切り返していたらバランスを崩して右側に倒してしまいました。

右側のミラーが根元からポッキリ。(T_T)
本来ならば折れたり曲がったりしないように根元から回転する仕組みになっているのですが、打ち所が悪かったようです。
ブレーキレバーも曲がっちゃいました。私は中指一本で根元に近い部分を握るので使えない事はないのですが、カッコ悪いので交換ですね・・・。

元の金谷元名線に戻り、南下。

途中、東京湾を望むところがあります。
少し前に船に乗り込んだ久里浜の火力発電所の煙突も見えました。

新緑がキレイです。早起きして来てよかった!

林道を走り終え、JR保田駅近くに下りてきました。
おっ、なかなか良さそうな撮影ポイントを発見。一本撮ってみますかね。

駅のすぐ近くなのですが思ったより電車が速く、ちょっとブレちゃいました。^^;
(しかも手ブレ気味。orz)

(続く)

(写真はFinepix F100fd)
by t_bow2002 | 2011-05-19 23:22 | バイク | Comments(2)

GW、群馬旅行 ~ 後編

この土日はいい天気でした。
日頃のうっぷんを晴らすべく(?)両日とも外で遊んでいたら、顔や首のあたりが日に焼けて痛いです。

・・・

さてGWの群馬旅行、2日目です。

宿泊した伊香保温泉の宿「オーモリ」を出発。
とりあえず榛名湖を目指して登ってみましたが天気は曇り。湖の眺めもパッとしないので「榛名神社」に回ってみました。

全くの予習不足、普通の神社だと思って訪れたのですが、良かったです。

「よくこんなところに造ったな~。」ってくらい、ごっつい岩山の中にあるんですね。

なにせ岩山の谷間にあるので薄暗く、カメラのISO感度を400まで上げて撮りました。
高感度に弱い、なんて言われるK-7ですが、ISO400程度ならじゅうぶんな画質かと。

山を下りて「伊香保グリーン牧場」に向かいました。
伊香保温泉の旅館に宿泊すると、なんと通常1200円の入場券がついてくる!
ウチは二人とも動物が大好きなので、これは嬉しいサービスです。

ヤギや羊のエサやりも楽しいですが、やっぱりウサギはかわいいですな~。

私のところに派遣された子ウサギ、こいつが落ち着きのないヤツで、ゴソゴソ動き回ってはカメラのストラップやら私の服やら手当たり次第にかじりつく始末。
おんなじような顔をしていても性格はいろいろです。

子羊も、まるでぬいぐるみのように可愛らしいです。

「シープドッグショウ」を見ました。

羊を追う犬が賢いな~。感心しました。

続いては毛刈りショー。
ニュージーランド人のお兄さんが軽妙なトークで笑いを取りつつ進行。

羊用のバリカンでパートナーの髪を刈る?の図。
(刈るほどには既に無いようですが・・・。)

あっという間に羊がヤギになっちゃいました。

お兄さんの説明によれば、毛を刈られた羊はすぐに皮下脂肪を増やすので寒くないんだとか。
へ~、うまくできているもんです。

園内には様々な花が咲いていました。

さてそろそろ帰るとしましょうか。

昼食は「水沢うどん」

ツルツル、シコシコ。美味しかったです。

帰りは関越道。渋滞を避けて早めに出たつもりだったのですが、やっぱり込みますね。
特に渋滞したのが練馬ICを下りた谷原交差点。もう全然進みません。疲れるなぁ。
動いていれば山梨→広島の700kmでもそんなにくたびれないんですけどね。

二日間で512kmしか走っていないのですが、距離の割には疲れました。
すっかり田舎生活が染み付いた身には渋滞はキツイです。
by t_bow2002 | 2011-05-15 22:20 | Comments(2)

GW、群馬旅行 ~ 前編

今年のG.Wは前半に嫁さんがこちらに来て、後半は二人で広島(東広島市の嫁さんの実家)にいました。
世間のご他聞に漏れず、ウチも直前になって「やっぱりせっかくの休みだから旅行でも。」という気分になり、1泊2日で行って参りました、群馬方面。

写真中心、駆け足で振り返ります。まず今日は1日目。

出発したのは30日(土)朝、レガシィで大船を出発。
東北道は館林I.Cを目指して走ります。

東京を離れて17年、すっかり土地勘も鈍くなったのでルートはナビ任せ。
首都高を乗り継いで行くのかな?と思っていたらナビ(ゴリラライト)が指示したルートは「第三京浜→環八→外環経由」
ホンマかいな?と思いつつ玉川で第三京浜を下りるともう渋滞、全然動きません。
この調子で練馬まで付き合っていたら日が暮れると思い、用賀で首都高に乗りました。
新しくできた大橋JCTをぐるぐる下り、山手通り地下を快走、昔なつかし足立区の江北JCTで少し渋滞したものの、まずまずスムーズに流れました。

東北道は渋滞もなく通過し、館林で予定通り下車、最初に「つつじが岡公園」を訪れました。

色とりどりの変わったツツジがこぼれんばかりの満開。見事でした。

一般道を西へ移動。道は広いし車は少ない、実に気持ちよく走れます。
鎌倉周辺の渋滞は本当に嫌だなぁ・・・。

途中のレストランで昼食。

おぉ、カツ丼が玉子とじでなくて「ソースカツ丼」だ!
これはこれで美味しいけど、やっぱり玉子とじの方が好きカモ。

次に訪れたのは「太田市北部運動公園」

芝桜の白・ピンクとポピーのオレンジの競演。

トイプードル達もゴキゲン?

花見も満腹、宿に行くにも少し早いし、どこに寄ろうか?
そういえば近くにこんなところが!

すっかり忘れていましたが、群馬県と言えばスバル!
いきなりアポ無し訪問で本社工場の受付に行ってみましたが、やっぱりダメですよね。当然か。^^;
受付の警備員さんに「レガシィを生産している矢島工場にも行ってみたら?」と言われたので、そちらにも行ってみました。

わがレガシィ、里帰りの図。

見学はやっぱりムリでした。当然か。^^;

さてそろそろいい時間になったので宿に向かいますかね。

この日なんとか取れたのは伊香保温泉の「和心の宿 オーモリ」
こんな感じの屋上露天風呂がウリの一つです。

視点を変えるとこんな眺め。

「黄金の湯」でないのが少し残念。

ギリギリに取ったので夕食無しのプランしかありませんでした。
(料金は安めだけど、部屋が狭かったな~。このプランはあまりお勧めできないカモ。)

入浴後、外に散歩がてら食事に出ました。

伊香保温泉のシンボル、石段。

なかなか風情がありますが、思ったより静かな感じで人通りも多くなかったです。

外で食べるお店も少ないんですね。
山菜料理の「ふきのとう」と迷ったのですが、台湾料理が出る居酒屋「香(かおり)」にしました。

家庭風ですね。クセもなくて食べやすく、美味しかったです。

(続く)

(写真はPENTAX K-7とOLYMPUS PEN E-P1とフジ Finepix F100fdごちゃごちゃ。)
by t_bow2002 | 2011-05-14 23:32 | Comments(2)

VTR1000FとSL230のエンジンオイル交換

台風もなんとか直撃を免れて一安心。
それにしても、1号からいきなりストライクゾーンって、あまり記憶にない気がします。

・・・

2ヶ月近くも放置状態だった弊ブログですが、常連の皆様からさっそく温かいコメントをいただき、感謝の念にたえません。
やはり広島にいた頃に比べると時間に余裕がないので更新ペースダウンは余儀なくされそうですが、ボチボチと続けていきたいと考えております。

先週末、バイク2台のエンジンオイルを交換してもらいました。

新天地でのバイクショップ選び、迷いました。
いっそエンジンオイル交換くらい、学生時代のように自分でやろうかとも思ったのですが、一方では「主治医」さんがいると何かと安心でもあったり。

申し遅れましたが新しい居住地は鎌倉市の大船です。
電車の便がよく、商業施設なども一通り揃っているので住むには便利な町です。
(道路が狭くて渋滞しがちなのが難点ですが。)

最初にVTR1000Fで訪れたのは家の近くにあるショップ「ベースキャンプ」さん。
KTMの代理店のようで、表にいつも展示されています。

「KTMにも乗って(=試乗)みたいな。」なんて虫のいいことを考えながらおじゃましたのですが、いきなりメカニック氏のあまりの無愛想さに少々気分がなえ、さらに後から現われた営業さん(?)の「ウチはバイクにカネかける人しか相手しませんよ。」的発言と態度でトドメ。
こんな店に頭下げてまでカネ払うつもりはありません。

結局大船駅に近い、「ホンダウィング鎌倉店」さんで交換してもらいました。
さっきのベースキャンプよりは庶民的なお店でしたが、それでもホンダの純正オイルを扱っていないんですね。驚きました。
ワコーズの4CTとか何とかっていう100%合成油でリッターあたり2000円ちょっと。
いままではずっと1600円の純正オイルだったので、ちょっと高くつきました。
まぁ、年に一回だしモノは悪くなさそうだから仕方ないか。

ホンダウィング鎌倉店さん、とっつきはちょと無愛想なおっちゃんが店主。
店頭に大型バイクの在庫はいっさいなく、原付スクーターばかり。
お店にいる間に来たお客さんも、ライトの玉が切れたとか、パンクしたとか、そんな修理依頼ばかりでした。

私のバイクを嬉しそうに触りながら「昔は今の倍以上バイクが売れた。スポーツバイクもたくさん売った。今はすっかり時代が変わった。」とのコメント。
エンジン整備の技術には自信があるらしく、今でもオーバーホールで他店からも持ち込まれる、との事です。
VTR1000Fの後にSL230も持ち込んだらだいぶ打ち解けてきて、工賃をサービスしてくれました。ラッキー♪

私もそうちょくちょく行く事はないでしょうが、まぁ信頼はできそうな感じです。

今週末は天気も良さそうです。どっちにのってどこに行こうかな♪
by t_bow2002 | 2011-05-13 23:25 | バイク | Comments(8)

VTR1000Fでツーリング ~ 箱根

皆様、大変長くのご無沙汰、失礼致しました。お久し振りでございます。

G.W前の4月末にようやくインターネット回線が開通しました。
本来なら4月初めの予約だったのですが、震災の影響で延び延びとなっておりました。
NTTのフレッツ光なので今までのADSLより格段に早いはずなのですが、体感的にはそれほどの違いは感じられず。
セキュリティソフト(ノートン)のせいなのか、PCがぼちぼち古いのか・・・。

引越したのは3月末ですから早くも1ヵ月半が経ちました。
まだ単身赴任(正確には“逆”単身赴任かもしれませんが。)なので夫婦別々、本来の生活ではないものの、暮らしはだいぶ慣れてきました。

ただ、仕事の方が苦戦気味。
負担が重過ぎる、という訳では決してないのですが、どうも職場のメンバーの中で歯車が噛みあっていないと言うか、ぶっちゃけ私がまだ浮いていると言うか・・・。
なんだかまだお客さん状態で席に座っていても辛い時間が多いです。
早いとこ慣れてくるといいのですが。

・・・

せっかくの休み、天気もいいので広島から持ってきたバイクで出かけてきました。

VTR1000Fで目指すは西、箱根です。

西湘バイパスのPA。
学生時代、伊豆箱根方面へのクラブのツーリングの際にはいつも集合場所になっていたところです。懐かしいなぁ。
相変わらずバイクもたくさん。
最新型のモデルだけでなく、80年代の古いバイクもけっこう多いのが楽しいです。
私が乗っていたのと基本的に同じな3GM型FZR1000もいました。

広島の瀬戸内海では見ることのできない水平線。
波も強いです。

箱根へ上がるルートも学生時代によく通った「椿ライン」を選択。
相変わらずちょっとタイトで、リッターバイクには狭いかな。
それにしてもやっぱり、久し振りで体が全然動きませんな。^^;

大観山のパーキングより。
残念ながら富士山にはちょっと雲がかかっちゃいました。

それにしてもさすがは天下の箱根、ポルシェやらランボルギーニやらGT-Rやら、
バイクもビモータがいたり昔のNS400Rのロスマンズカラーが2台つるんで走っていたり、まぁ見ているだけでも飽きませんな。
ファイアーストーム号は残念ながら1台も出会いませんでしたが。

新緑の中、楽しく走る事ができました。

198.6kmの走行で13.01Lの給油(2ヶ所計)、
燃費は15.3km/L。こんなもんかな。
ガソリン単価はどっちも144円/Lでした。

(Finepix F100fd)
by t_bow2002 | 2011-05-08 22:05 | バイク | Comments(6)

バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。

by t_bow2002

最新の記事

カープハイボールとお好み焼き
at 2017-08-21 22:18
MINI COOPER SD..
at 2017-08-20 22:50
オートバックスでカーナビを試す
at 2017-08-20 20:27
NC700S、車検に備えてヘ..
at 2017-08-19 22:21
レヴォーグの見積りと新型XV..
at 2017-08-19 21:51

たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:58
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 21:23
yasmat2さん、こん..
by t_bow2002 at 19:42
こんばんは。順調に試乗の..
by out>in>out at 22:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:57
そもそもの戦略性の無さと..
by t_bow2002 at 21:49
一括査定しなくて正解だと..
by ししとー at 17:01
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:50
ホント、東京の方は雨が続..
by たか++ at 20:45
こんばんは、t_bowさ..