<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ネットバンキングへの道は遠し

雨ですね。
これで残っている雪も融けるかな?

先日の大雪から明日でちょうど2週間です。
都会の雪なんて、1,2日ですぐ消えてなくなるのが常だったのに。

 ・・・

普通預金の金利が「バカにすんな」状態なので少しでもマシな定期預金に移そうと思いましてね。
静岡銀行のインターネット支店なら2月いっぱい0.45%だってんで口座開設を申し込んだんですよ。

審査で時間がかかり、やっとカードが送られてきたと思ったら「本人限定受け取り」郵便なんて面倒なもんで送るから受け取りで手間がかかり、ようやく手元に来たのが昨日。

最近仕事がちょっとだけ忙しくて疲れ気味なので夜にパソコンも面倒だったのですが、少しでも金利を稼ごうとサイトにつないで手続をしたんですが、途中で何度もIDやらパスワードの設定を求められるんですね。
ログインパスワードに確認パスワードにって、いい加減にせいや、ホンマ。

そのうちエラーで先へ進めなくなりました。パスワードの設定が悪いらしいんですが、理由が意味不明なエラーコードで示されるのみで理解不能。
今日の日中に電話して聞いたら原因はすぐわかったんですけどね。

先ほど続きを行おうとしたらやっぱりダメ。
3回間違ったらロックがかかってアウトです。

明日の16時がタイムリミットだったので、ダメですね。
なんだかんだ手間かけたのが全部無駄になりました。
あ~、バカバカしい。

えぇ、えぇ。どうせ私はITオンチですよ。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-27 22:39 | Comments(0)

トヨタ ハリアーの試乗

昨日のスキーで脚が筋肉痛。(+o+)

太もも上部の前外側。今まであまり痛くなった事のない部分です。
滑り方を変えたら使う筋肉も変わってくるんですね。

 ・・・

トヨタ「ハリアー」を試乗しました。
e0045768_2214826.jpg

こないだのエクストレイルやフォレスターと比べてどうかなと思って。
e0045768_2215145.jpg

荷室の床はやっぱり高いです。
「170cmのスキー板が積めないと困る。」とクルマ選びの条件を伝えると、すぐにコンベックスを持ってきて確認してくれました。さすがはトヨタのディーラーマンですね。結果はかろうじてOKというところ。
e0045768_22175826.jpg

最近のクルマの例にもれず、スペアタイヤレス。空いたスペースは深い収納となっています。スキー靴くらいは余裕で納まりそう。
タイヤの横が裂けるような損傷をした場合にはパンク修理キットでは対応できない、という恐れは確かにあるのでしょうが、そんな事態に陥る可能性の低さを考えた場合にはこの方がメリット大きいのでしょうね。
私ももう20数年クルマ乗ってるけど一回もパンクしたことないし。(バイクでは2度ばかりあるけど。)
e0045768_22204295.jpg

斜めのステッチの入ったシートがなんかいやらしいなぁ。笑
私の好きなアイボリー系ファブリック内装の設定があるのはいいです。グレードアップのオーディオ(JBLのアンプ+11スピーカー)が選べるのもいいですが、タッチパネル操作のナビとエアコンは×。
操作しにくいと思うのはいまだにガラケー使いで頭の固い私だけなんでしょうか?

でもマツダのアテンザなんか、決して安いクルマではないのにいまだにエアコンの操作は3連ダイヤルですよね。スバルのインプレッサもそうだし。
特に吹き出し口のモード切替はダイヤル式が一発選択、一番確実でいいと思うんですが。

ポジションは合わせやすかったです。トヨタの車種には時々いくらいじっても合わないのもあるけど。
ボンネットもある程度見えるしピラーやミラーも気になる部分が無かったです。

走ってみても特に気になる部分もありませんでした。さらっとしてますね。2.0L+CVT。
こないだのアウトランダーみたいに車道に出る際の段差でバタン!とするようなマイナスポイントもなく、さりとて特筆するような長所もなく。
やっぱりトヨタ車なんだなぁ。運転が好きな人が買うクルマじゃないですね。

まぁ、あの内外装デザインが気に入ったなら買いでしょうけど、私はやっぱり、ないな。
今注文しても納車は8月だそうですよ。売れてるんですね。
e0045768_22374094.jpg

レガシィの下取りが15万。そりゃないんじゃないの?もう呆れて開いた口がふさがりませんよ。

マツダでも45万だった旨を伝えても痛くもかゆくもない様子。値引きも5万だっていうし、よっぽどクルマ売れて儲かってしょうがないんでしょうね。
まぁこちらもすぐに買うつもりはないと最初にハッキリ伝えているので向こうも本気は出していないんでしょうけど。
e0045768_2242368.jpg

記念品として毛布をいただきましたよ。
レガシィに積んでおくとします。大雪で閉じ込められた際の備えとして。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-24 22:46 | | Comments(5)

スキー、13-14シーズン6日目 ~ 尾瀬岩鞍

ソチオリンピック、もう終わりなんですね。
ひとっつもライブで見なかったので、今一つ感情移入できなかったけど。

浅田真央さん、メダルには届かなかったものの、フリーは会心の演技ができて本当に良かったです。
演技終了直後の、あの感極まった表情にはこっちももらい泣きしそうになりました。

冬季五輪、次回2018年はお隣の韓国という事で、日本は近いし時差はないし、多少は有利になるのではないでしょうか。TVも見やすい時間になりそうだし。
また選手たちの素晴らしいパフォーマンスが楽しみです。

 ・・・

TVを見てイメージトレーニングはバッチリできたので実践すべく、滑りに行ってきました。
今シーズン6日目は尾瀬岩鞍。

朝は3時半に起床、3:50に出発。気温は4度。
今シーズンは車の窓ガラスが凍結していて出発に手間取ることが全然ありませんでした。せっかくスクレイパーの大きいのを買ったのに、出番なし。

環八も関越道も時々流れが滞ったものの、概ね順調。前橋の車線数変更も少しの渋滞ですみ、あと心配なのは沼田ICを下りてからの下道の積雪だなぁ、と思っていたら赤城あたりで渋滞となりました。
e0045768_21393233.jpg

雪が残っていて左側の車線が狭くなっちゃっています。なんか危ないなぁ。
e0045768_2140714.jpg

と思っていたらついに合流。
さらにその先には除雪車の隊列が作業中で、そのための渋滞だったようです。

沼田I.Cを下りてからは国道の路面はキレイに除雪されているものの、歩道や周囲にはまだかなりの積雪が残っていました。
見るからにガチガチに凍っている感じで、まだ当分は溶けそうにありません。
こっちは雪降ってスキー遊びができていいけど、地元の人たちは大変だ・・・。

スキー場には8時ちょうどに到着。渋滞で30分ロスかな。
e0045768_21443043.jpg

晴れました。風もなく、絶好のスキー日和。
e0045768_2145581.jpg

天気がいいと、雪景色を見ながらリフトに揺られているのも至福のひと時です。

隣りの男性から話しかけられました。「その板は広島で買ったのですか?」と。

購入したお店(PISTE(ピステ))のステッカーが貼られているのですが、その男性も以前、広島に住んでおり、ピステで購入していたとの事。
偶然ってあるもんですね。
e0045768_21455411.jpg

今回も前後のポジション、荷重ポイントに気を付けて滑りました。
前後に気を使っていると左右がおろそかになるし、難しいですね。
整地・緩斜面だとできることも非整地・急斜面だとできなくなるし。まだまだだなぁ。
e0045768_214879.jpg

飛行機。
e0045768_21481994.jpg

西山エリアでは怪しい仏像?がお出迎え。なかなかの力作ですね。
後で知ったのですが、スキー場のキャラクター「ロックン」らしいですわ。
e0045768_21501425.jpg

武尊山かな?

西山エリア、なんかいつも寒いです。風の冷たさが全然違う感じ。
寒くて我慢できないのでミルキーウェイに避難。
e0045768_2152031.jpg

向こうに先日行った丸沼高原スキー場が見えます。その向こうは白根山。

ミルキーウェイの雪質・ゲレンデコンディションが良くて滑りやすかったのですが、どうしてもここは混みますね。特にボーダーが多くて危険を感じます。
2本滑りましたが、またぶつけられてもかなわないし、そろそろくたびれてきたので、最後に駐車場そばのチャレンジコースを滑って上がる事にしました。
e0045768_21562913.jpg

ボード・スキーいくつもの旗門・ポールがセットされていました。
e0045768_2157677.jpg

スゴイ傾きだ!って実はコケつつあるだけか?

帰りも関越は順調だったのですが、環八が渋滞しました。
いつもの高井戸あたりより手前で混んだのでなんだろうと思ったら、中央より車線で大型トラックがエンコしていました。やれやれ。

上野毛のガソリンスタンドでレガシィに給油、
443.3kmの走行で35.49L、燃費は12.5km/Lでした。
レギュラー単価は148円。

ここでも話しかけられました。
洗車コーナーで赤いアウディA4アヴァント(ワゴン)を洗っていた年配の男性だったのですが、
アウディのメンテナンス・維持費が高くついて困っており、スバルに興味がある。雪道での走行性能やメンテナンスはどうですか?との事でした。
実際レガシィはお金はかからないし、非常によく走って気に入っているのでその通り伝えたところ、本当にレヴォーグに買い替えそうな勢いでしたよ。

来週の金曜日あたりは気温がかなり上がるようです。
ちょっとはそれで雪も溶けてくれた方がいいかもしれません。今年ばかりは。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-23 22:15 | スキー | Comments(2)

藤沢「獺祭」

雪の上がった先週土曜日、藤沢に電車に乗って出かけました。

まず寄ったのは駅南口にある、土曜日も窓口が開いている某銀行へ。

何年か前に満期になった定期預金、そのまま普通預金に置いたままになっていたので、何かヨイものがないかと相談です。
最近は本当に普通預金の金利なんて、預金者をバカにしているとしか思えない水準ですからね・・・。

なかなか金融商品ではこちらの希望(リターンはそこそこでいいのでリスクの低いもの)に沿うものも今は無いそうで、結局は保険商品にシフトさせることになりました。

思うように運用益がでなかったら、かなり長期間、置いたままになる商品。ひとえに日本経済の浮沈にかかっていますな。どうなることやら。

 ・・・

夕食は「獺祭」で食べて帰りました。
e0045768_2293610.jpg

今をトキメク山口は周東町、「旭酒造」の大吟醸酒、獺祭が飲めます。

ワイングラスで出てきて驚いたのですが、口元に運んでみて理解しました。
とにかく香りがいいんですね。フワーッと立ちのぼります。

温度もちょうどいいんだろうなぁ。焼酎のお湯割りも美味しく飲める温度・濃度で出てきましたよ。

カウンターとテーブルのこじんまりとしたお店です。
結局、このくらいでないと本当に美味しいものは出せないんでしょうね。

料理も全て外れ無し、実に美味しかったです。

なかなか予約が取れない事で有名なお店らしいですが、この日は雪の影響でお客さんも少なかったようで、当日でも席が取れました。

藤沢は美味しい店もあるし駅前に大きな本屋もあるし、いいなぁ。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-22 22:20 | Comments(0)

大船フラワーセンター、3/3

あらら、真央ちゃん、SP16位ですか・・・。

もうこうなったら開き直って、自分の為だけに滑って欲しいですね。

 ・・・

大船フラワーセンター、最終回。

積もった雪の中、梅の花の写真を撮っていたら体も足もすっかり冷えてしまいました。
e0045768_22192651.jpg

暖かい温室に避難!
e0045768_22165864.jpg

やれやれ。
e0045768_2217273.jpg

e0045768_22173355.jpg

e0045768_22174066.jpg

e0045768_22174746.jpg

バナナがたわわ。
見てると食べたくなってくる。^^;
e0045768_2219758.jpg

ぐるっと回って最後はスイレンの池。
e0045768_2226298.jpg

細いトンボさんがお出迎え。
e0045768_22202157.jpg

e0045768_22202887.jpg

池で何か小さいものが動いていると思ったら、小さい魚がたくさん!
e0045768_22211344.jpg

メダカと同じくらいの大きさだけど、ちょっと色が派手だからメダカじゃないな。

好奇心旺盛、指を水に入れたらたくさん集まってきました。



カワイイなぁ。やっぱりメダカ、また飼おうかなぁ・・・。
e0045768_22243037.jpg

「枝垂槐(しだれえんじゅ)」

すごい枝がグネグネ。こんな木なのにマメ科だそうです。

気付いたら1時間半もいました。けっこう楽しめますね。
また春になって花が咲いたら来ようっと。

(PENTAX K100D+TAMRON18-200mm、動画とトンボだけEXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-20 22:28 | | Comments(0)

大船フラワーセンター、2/3

五輪スノーボード、パラレル大回転で竹内智香選手が銀メダル!ヽ(^。^)ノ

以前、北海道は旭岳温泉にある竹内選手のご実家の旅館に泊まって以来、親近感を勝手に感じていたので、身内のように嬉しいです。^^;

ところでソチ、ずいぶん気温が上がってコンディションが悪化しているようですね。
雨がジャンジャン降って選手も気の毒。
毎日寒くて雪も融けない関東地方の方が寒いのではないだろうか?

 ・・・

大船フラワーセンターの続き。
e0045768_22114630.jpg

蝋梅が満開。フクイクたる香りに春を感じました。
e0045768_22171870.jpg

e0045768_22134345.jpg

これは品種違い?
e0045768_2214775.jpg

上空をジェット機が飛んでいきました。
4発エンジンだ。747かな?

梅園に移動。
e0045768_22161825.jpg

こちらも見頃です。
e0045768_22163147.jpg

e0045768_22164210.jpg

e0045768_2218747.jpg

e0045768_22181449.jpg

足元には積雪。やっぱり長靴があればよかったかな。
e0045768_22184679.jpg

e0045768_22185515.jpg

2時半ころだったのですが、ちょうど中学校の校舎の影になって暗いし逆光だし厳しい条件だったのですが、なんとか条件を逆手にとって撮れないモノかと奮闘。
e0045768_2222797.jpg

e0045768_22221744.jpg

さらにレンズも暗いのでAFが迷いまくり、端から端までジーコロジーコロ往復しまくり・・・。
e0045768_22232326.jpg

「緋の司(ひのつかさ)」って品種だそうです。可愛らしくて気に入りました。

雪の中に踏み込んで夢中で撮っていたら、靴に浸水してきました。
冷たいので切り上げるとしましょう。

(も1回、続く。)

(PENTAX K100D+タムロン18-200mm)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-19 22:32 | | Comments(0)

大船フラワーセンター、1/3

ソチオリンピック、スキージャンプ団体の銅メダル、おめでとう!
それにしても葛西選手ってのは大したもんだな。41歳、まだまだガンバレ!

16年ぶり、長野以来だとか。
そうか、長野オリンピックからもう16年も経つんですねぇ。

あのスキーチームの青いウェア、当時ちょっと欲しくなったのですが、自分の脚前ではとうてい許されないと思ってあきらめた覚えがあります。^^;

 ・・・

まだ雪の残る日曜日、大船フラワーセンターに行ってきました。
遠出はできないし、かと言って家にいるのも飽きたし、そう言えば近いのにまだ行ったことなかったです、フラワーセンター。

事前に電話しました。通常通り開園はしているものの、駐車場の除雪ができていないので使えないとの事。
ちょうど買い物もあったのでコーナンの駐車場に停めたまま、歩いて向かいました。さすがにこちらの駐車場は除雪済みでした。

入園料は350円、園内はガラガラです。
e0045768_22415312.jpg

入ってすぐ左の売店では鉢植えの花が満開。

時計回りに歩くことにしました。すぐ先の「つばき園」へ。
e0045768_2244464.jpg

e0045768_22441491.jpg

e0045768_22442445.jpg

e0045768_22443148.jpg

空はよく晴れています。

展示場内はもう春でした。
e0045768_2245813.jpg

e0045768_22451545.jpg

e0045768_22452450.jpg

e0045768_22453530.jpg

ウチのチューリップ、今年は咲いてくれるかなぁ。
e0045768_2246288.jpg

e0045768_22461014.jpg

e0045768_22461648.jpg

ところどころ雪や水たまりの深いところがあり、迂回を余儀なくされます。
山用のトレッキングシューズは前の日の雪かきであえなく浸水してしまったので、この日は普通の靴で来ました。ゴム長あると便利かもしれないけど、普段は使わないし置く場所ないしなぁ。

(あと2回続く)

(PENTAX K100D+タムロン18-200mm)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-18 22:52 | | Comments(0)

藤沢の洋菓子工房 “KAI”

まだ雪がだいぶ残っています。雪が残っているくらいはまだいいもんで、大雪になった地域ではいまだに雪の中に取り残されている方々もいるそうです。

また木曜あたりに降るらしいですよ、雪。もうたくさんだ・・・。

 ・・・

少し前になりますが、藤沢にある洋菓子店「KAI」さんに行きました。
e0045768_22322961.jpg

e0045768_2233080.jpg

ウサギちゃんがお出迎え。
e0045768_2233341.jpg

お隣の花屋さんも一緒の模様。
e0045768_2235362.jpg

e0045768_2234719.jpg

こちらもカワイイお店です。
e0045768_22345017.jpg

ネコちん発見。
e0045768_22354545.jpg

日向ぼっこ中。
e0045768_2236422.jpg

平和だニャア。
e0045768_22361581.jpg

ここのケーキは美味しいですよ。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-17 22:37 | Comments(0)

三菱アウトランダーPHEV、試乗

結局今日も高速道路は通行止め、スキーには行けず。
今日は晴れていい天気になったのですが、この時間でもまだ通行止めが続いています。

ソチオリンピック観てると自分も滑りたくなってウズウズしてくるんですけどねぇ。

スノーボードの選手がみんな同じような緑色のフレームのゴーグルをしています。
どうやらスポンサー(オークリー)の関係のようですが、私が前に使っていたスワンズのもまさにあんな色でした。
広島からこっちに引っ越すとき、もう使わないと思って捨ててきたのですが、持ってきていれば最先端だったカモ?

 ・・・

先日、三菱のアウトランダーPHEVを試乗しました。
e0045768_21495743.jpg

賛否両論あるスタイルですが、私は嫌いではありません。
内装はまぁ、こんなところか、って感じ。

前の型も今のレガシィに買い替える時期に試乗しました。ロックフォードフォズゲートのオーディオはパワフルですごかったけど、クルマ自体は全てにおいて荒っぽくてBPレガシィの比較対象にはならなかった記憶があります。

さて走り出します。イグニッションをONにしてもエンジンはかからず、EV状態で発進。道路に出る段差を乗り越える際のショックはバタン!と大き目。相変わらずなのかなぁ。

市街地の流れに乗って普通に走っている限り、エンジンは全くかかりません。これはもう、ほぼ電気自動車なんですね。タイヤのノイズもあるので全く無音と言う訳ではありませんが、静かです。

200Vの電源があれば自宅で停めている間に充電できるそうです。一戸建てならメリット大きいけど、集合住宅だとあまり享受できないのかも。

先行車のいない登り坂にさしかかったので踏み込んでみると、いかにもモーターらしい太いトルクが間髪入れずに立ち上がって力強く加速し始めます。変速機を介さないので切れ目のない加速です。CVTよりフィーリングはいいなぁ。
ある程度速度が上がってからようやくエンジンが始動し、さらに伸びていきそうな雰囲気になったところで前の車に追い付きました。エンジンの回転も軽くて澄んだものでなかなか良好です。

4WDなのですが、後輪は独立したモーターで駆動されるので前後輪は機械的には完全に切り離されているそうです。へ~。でも試乗の際はたぶん、ずっとFF状態だったと思われます。

この手のSUVはどうしてもコーナリングの際には重心の高さ・不安定さを感じるものですが、アウトランダーPHEVは床下に重いバッテリーを積んでいるためか、高い位置に座っているのに重心は低くて離れたところにありそうで安定している感じという、ちょっと不思議なフィーリング。クルマとの一体感には欠けるかも。
ただ絶対的には1.8tという重量級であることは間違いなく、雪道その他、タイヤのグリップを越えたら怖そうな気もします。

ものすごいハイテク・複雑なメカニズムなのに違和感を感じさせずに乗れるという点ではすごくよくできていると思います。でもなにか、クルマとの距離感を感じるんですよね。

帰りに自分のレガシィに乗ると、なんだか原始的な乗り物に感じますが、クルマとの一体感・手の内に納まる感が濃厚でホッとします。
レガシィも水平対向エンジンにAWD、電子制御スロットルと決してシンプルな車ではないんですけどね。

スバルXV、マツダアクセラとハイブリッドも試してみたけど、私は普通のエンジン車が好きです。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-16 22:26 | | Comments(0)

またも大雪

降っちまいましたね、雪。またも。

似たような気圧配置と言いつつ、先週ほどの事はないだろうとタカをくくっていたら、地方によっては先週以上の積雪になったらしく。

私の両親が住む山梨では110cm超えたとか。
道路と畑・田んぼの境が見えなくて危ないので、外に出られないそうですよ。マジで。

先週よりも湿った重い雪なので、果樹の被害が心配ですね・・・。


昨日は勤務先からは「早く帰ってヨイ。」指令が出ていたのですが、立場上そういう訳にもいかず、なんとか職場を出たのが6時過ぎ。
この時点で東京駅周辺はシャーベット状の雪が1cmくらい積もっている程度。
「なんだ、やっぱり大したことないじゃないか。」とこの時は思ったんですけどね。

東海道は混むだろうからといつも通り横須賀線に乗りました。

横浜まではまぁ普通に走ったのですが、保土ヶ谷で停止。
「大船駅で信号を確認中。」との事。

30分近く止まった末、「運転開始のめどが立ちません。」だそうで。
さっきから東海道も通過していないし、動いていないんだろうなぁ、やっぱり。

京浜東北は動いているらしいので横浜まで戻り、トイレに寄っていたら東海道が再開見込み、との事。
ホームで待っている間、横なぐりの雪で寒かったですが、なんとかそこからは止まる事もなく大船に到着しました。通常より1時間以上、よけいにかかりました。やれやれ。

大船の街はすでに積雪で真っ白。東京と全然様子が違うので驚きました。
これなら電車も止まる訳だ・・・。


スキー場も今日はだいぶ休んでいたらしいですね。
雪がないのはもちろんだけど、降り過ぎても及ばず、ですな。

今日はそんな調子なのでほとんど家にいました。
朝は雪かきをしたので腕やら腰やらがヤバいです。雪、重かったなぁ。

山用のトレッキングシューズ履いて作業したんですけどね。
ゴアテックスだから完全防水!だと思ったら、けっこう滲みちゃいました、水。
もう何年も履いているからゴアテックスも痛んじゃったのかなぁ?
八ヶ岳の赤岳に登った時はけっこう雨の中歩いたけど滲みなかったのに。
これもそろそろ寿命か・・・。


高速道路はまだ壊滅状態です。明日もダメかなぁ・・・。
富士見パノラマなんか、早々と明日も休業宣言だし。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-02-15 22:05 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

6/23、有楽町で映画「ロー..
at 2017-06-25 21:43
浅田次郎 「蒼穹の昴 上・下」
at 2017-06-24 22:30
サッポロ「麦とホップ 魅惑の..
at 2017-06-22 21:19
宝くじで1億円当たった人の末路
at 2017-06-21 21:46
NEXCOの高速道路パトロー..
at 2017-06-20 22:29

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:28
こんばんは。 A4に試..
by ししとー at 18:45
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:34
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:35
パブリカ! これです!!..
by t_bow2002 at 20:20
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:58
こんにちは・ 私もミュ..
by desire_san at 03:15
花はキレイに咲いていまし..
by t_bow2002 at 22:16
色艶やかなつつじと青空に..
by たか++ at 05:16
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ