<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

NC700Sで伊豆ツーリング、前編

明日から12月。早いもんですな。

 ・・・

先週の三連休の中日、NC700Sで伊豆方面にツーリング。

7時過ぎに出発。寒さを感じる気温だったのですが昼間は暖かくなるというので綿入りウィンタージャケットは止めて3シーズンジャケット+重ね着に。
グローブは先日購入したGWの冬物、プラスNCのトランクスペースに3シーズンを入れて出かけました。

西湘バイパスに乗ってペースが上がると頭がスースーします。
ヘルメットのベンチレーション、シールドと前頭部のインテークは閉じていたのですが後ろのアウトレットは開けたままでした。走行中でしたがワンタッチで閉めると温かく快適になりました。

アライのベンチレーション、ショウエイに比べると効きが悪いとか旧態依然としているとか評判悪いですが、着実に進歩はしていますよ。私はブローシャッターも邪魔だと思ったことないし。
e0045768_2215475.jpg

西湘PAで休憩。波も穏やか、いい天気です。
ここのトイレはいつも清潔だしカワイイ花は飾ってあるし手洗いの水道は温かいお湯が出て助かるし、最高です。
e0045768_2222122.jpg

ホンダのVTR1000SPが2台も。Firestormもいました。頑張って乗ってますね。

真鶴道路、この日は先も長いので旧道でなく、海沿いの新道の一般道の方を選択。
クルマの流れでノンビリ走ります。

熱海に到着。温泉街を抜けたところのトンネルの先を左折、高いところに登ります。
えぇ、煙とナントカは高いとこが好きなので。
e0045768_2255698.jpg

熱海の町並みが見えます。すごい建物の密度だなぁ。
私はいまだに泊まってゆっくりしたことありません。
そういえば両親の新婚旅行は熱海だったかも。
e0045768_2263139.jpg

振り返るとお城。
観光施設っぽさ全開だったので登城はせず。
e0045768_22102056.jpg

「秘宝館」だ。
e0045768_2210517.jpg

むしろこっちに登城しようかと思いましたが、開いていませんでした。

9時前だったのですが、開館は9:30だったようです。ここで待つのも時間がもったいないので、またの機会にします。残念。

先へ進みますよ。
e0045768_2212337.jpg

海がキレイ。

国道135号はクルマも多いので、ひたすら流れでダラダラ進んでいきます。
そんなペースでも嫌にならないのがNCのいいところです。

出発する時にはどこまで行くか決めていなかったのですが、時間とペースを計算して、河津まで行って戻る事に決定。
2年前の春に桜を見に行って以来です。
e0045768_22152563.jpg

春にはあんなに賑わっていた町も今は静かです。
桜、花ももちろんですが秋の紅葉もなかなかですね。

国道414号を北上。途中の河津七滝(かわづななだる)に寄りました。

駐車場は満車で車はすごい順番待ちの列。幸いバイクなので臨機応変に対応させてもらいましたが、ありゃ大変だ。
e0045768_22205283.jpg

7つ制覇しようとしたら時間かかりそうだな。とりあえず近くのから眺めるとしますか。
e0045768_22214243.jpg

「出合滝」。水の青さが印象的。岩のカタチも面白い。
e0045768_22243890.jpg

手ごろな位置に手すりがあってカメラを乗せることができたので、マニュアルモードにしてスローシャッターを切ってみました。
e0045768_22263142.jpg

EXILIM ZR200のHDRモード、コントラストの強すぎる状況で非常に便利。
e0045768_22263710.jpg

操作のレスポンスもいいし、けっこう気に入っています。画質はまぁ、拡大してシビアに見ればそれなりだけど。

(続く)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-30 22:40 | バイク | Comments(0)

アウディの試乗 ~ A5スポーツバック・A3スポーツバック・A3セダン

なんか最近、近くの小さい文字やモノが見にくくなりましてね。
老眼なんでしょうね。認めたくないけど。(+o+)

 ・・・

先日、アウディの試乗をしました。
本命はA4のワゴン、アヴァントでしょうか。
端正なデザインでカッコいいですよね。

1号線沿い、戸塚のディーラーにお邪魔しました。
ショールームに展示されていたのはA4のセダン。
乗り込んでみると、アウディのイメージ通りの高品質&緻密なつくりこみ。いいなぁ。
e0045768_21581292.jpg

でもこの足元の狭さはアウトかも。

もうビックリするくらい狭いです。トランスミッションなのかトランスファーなのか、室内側に大きく張り出していて、左足が右側に押し出されて真っ直ぐ脚を伸ばすことができません。
なんか右方向に斜めに座るような感じになって気分が悪い。
更にフットレストもバカに奥にあって、足が届かない。

私の足が短いせいかとも思いましたが、営業マンに聞いても「そのような声は非常に多い。」という事なので、これはハッキリ言って設計ミスかと。

FRでエンジンおよびトランスミッションがかなり後方に押し込まれているBMWでさえ、ここまで室内側に張り出していなかったと思います。
しょせん右ハンドルなんかオマケなんですかねぇ・・・。

憧れの気持ちがちょっと冷めましたが、気を取り直して試乗をお願いしました。
e0045768_2212436.jpg

希望したのはA4でしたが出てきたのはA5スポーツバック。

A4はたまたま無かったそうです。
A5、A4とエンジンは共通ながらひと回り大きい車体に乗せたモデルです。
一見クーペっぽい流麗な4ドアに見えて実は5ドアハッチバックであり、ドアはサッシュレスウィンドウ。

あれ、このモデルの位置づけ・性格にしてもこの展開にしても、先日のBMWの試乗で乗った320i グランツーリスモと全く同じだ。
奇遇だなぁ。
e0045768_2255178.jpg

試乗車は“Sライン”仕様でした。
カッコよくて座り心地のいいシートだったけど、横方向のサポートはイマイチだったかな。
e0045768_22103887.jpg

メーター回りも実にカッコいい。
見た目だけの高品質だけでなく、触った感じや実際の操作感も最高。
イイモノ感、横溢。

このお店の試乗スタイルは最初はディーラーの営業マンが説明しながら運転して、少し先で交代するというものでした。初めてだなぁ、こういうの。
デカくて薄いタイヤを履いていますが、乗り心地は固めなもののバタバタ暴れるようなことはなく、不快なタイプではなかったです。

自分で運転すると、先日のBMW 320i GTよりも大きさを感じません。
足回りの印象と同様に、運転感覚・車両感覚も締まった感じがします。
もしかしたら320i GTやら新型レガシィやら最近大きなクルマを乗り継いだので自分が慣れてきただけかもしれませんが。

エンジンは2リッター+ターボ過給と、これまたBMWの320iと同様ですが、出力とトルクはアウディA5の方が大幅に勝っています。
そのせいなのか、ターボラグはA5の方が大きめに感じました。
ターボが効き始めると吸い込まれるように加速して気持ちいですが、じゃっかんのターボラグも感じます。
この辺の躾けはBMWの方が上手かったかも。
e0045768_22204734.jpg

スバル同様、結局はオーバーハングに搭載されるんですよね、エンジン。
こんな前なのになんであんなに車内に張り出すかな。

サスペンションのストラットタワーがすごく内側に寄っているんですね。
普通は外側いっぱいなのに。
ハの字にしてハードなコーナリングでの踏ん張り効果を狙っているのか?
バルクヘッドも二重っぽいし、なんかやっぱり凄いのかも。

A5、カッコいいし荷物も積めるしいいクルマだけど、ちょっとこれは高過ぎて現実的でありません。
そう伝えると、次はこれが出てきました。
e0045768_22203293.jpg

A3スポーツバック。
e0045768_22251854.jpg

荷室、前後方向には外寸通りのレベルですが天地方向には高いので、容量的にはけっこうありそうです。
でも私の使い方だと前後に広い方がありがたいんです。

乗り込むと、A5やA4に比べるとぐっとカジュアルな雰囲気。
シート調整も手動。だけどちゃんと座面は前後で独立して高さの調整ができるので、角度を自分好みに合わせる事が可能です。この辺はサスガ。
背もたれの角度調整はヨーロッパ社らしく、ダイヤル式。
私の最初のクルマ、日産パルサーもこれでした。懐かしいなぁ。
ダイヤル式、ちょっと面倒だけど微妙な調節でベストな角度に合わせることができるので、私は好きです。
背もたれの角度なんかそんなにいじるもんじゃないし。

横置きFFのメリットを生かして左足のスペースも狭くなく、真っ直ぐ脚を出せます。
当たり前と言えば、そうですが。

A3、プラットフォームはVWゴルフ7と共通です。
プラスアルファのお値段だけの価値があるのでしょうか?

確かに高いだけのモノは感じられました。
機能的にはゴルフ7も既に十分すぎるレベルにあるのですが、プラスアルファのしなやかさと言うか、しっとり感と言うか、繰り返しになりますが上質感があります。
ゴルフ7って、よくできているけどちょっとそっけない感じがしますもんね。
e0045768_22375464.jpg

A3のセダン。
e0045768_2238105.jpg

後席の背もたれが倒れて荷室とつながります。
こっちの方が長さがあるので私の使い方には合います。
e0045768_22392052.jpg

丸いエアコン吹き出し口が安っぽいかなと思っていましたが、そんなことなかったです。
操作感もいいし、吹き出し方をスポット・ワイドに切り替えが可能など、機能的にも優れています。

この試乗車には225/45R17という薄いタイヤが装着されていました。
確かにコツコツとした当たりの固さはじゃっかん感じるのですが、サスペンションの動きは実にスムーズで良好。
試乗も3台目という事もあり、コースにも慣れてきたのでS字コーナーを少しペースを上げて通過してみましたが、実に路面の凹凸によく追従して接地感が豊かです。そして車体はフラットに保ちます。

サスペンションのストロークする様が気持ちいいんですよ、ホント。
フランス車の猫脚なんて言いますが、前に乗ったルノーのメガーヌ エステート GTラインよりこちらの方がはるかにしなやかです。

車体は最高でしたが、エンジンはA5同様、これもじゃっかんのターボラグを感じました。
この辺はVWゴルフの方が下からトルクがついてきたような気がします。

A5にA3、ドライバーが「アウディ」というブランドに対する期待を裏切らないモノはあると思いますよ。

あとはA4にも乗ってみたいですね、やっぱり。
サスペンションが固くて乗り心地が悪い、なんて評判もあるようですので。
e0045768_22515611.jpg

まるで間違い探しだな、こりゃ。
(ちなみに上からA3、A4、A5)
e0045768_22524612.jpg

A4のカタログ、ワゴンなのに荷室の写真が1枚も無くてビックリ。
だいたいどの車種もページが少なくて情報量も少なめです。

A3とA4の見積もりをいただきました。
e0045768_2254986.jpg

A4アヴァント、いきなりの35万7千円引き!

全然、商談と言うレベルの話じゃなかったんですけどね。驚きました。
どうもメルセデス・ベンツの新型Cクラスを相当、意識しているようです。

フルモデルチェンジしたばかりのCクラスに対してA4はモデル末期、再来年には日本でも次期型の販売になるそうで、それまでは値段で勝負!らしいです。

確かにA3の方が格下モデルなのですが、A4の方が標準装備が充実しているしA3の方が値引きがシブいので、実勢価格としてはほとんど変わらなくなってしまうそうです。

A4も次期型は新型Q3みたいにグリルが派手になってしまうかもしれないし、今のカタチが気に入っているなら“買い”かもしれませんね。

営業マンがざっくばらんなヒトで、輸入車の「売り方」(買い方じゃなく)も教えてくれました。

売れ筋車種・グレード・仕様・車体色を予測してインポーターがあらかじめ見込み発注をして在庫を持っておくそうです。
もし1から本国にオーダーすると、納期がすぐに半年以上かかってしまうそうで。

結局は売れ筋の色・仕様に誘導されがち(価格面でも有利)という事になるので、個性を求めて輸入車を買おうとしても結局はありがちなクルマになってしまいがちという、皮肉な結果につながりそうですね。

なんだかなぁ。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-29 23:15 | | Comments(2)

イルミネーション@丸の内

勤め帰りに丸の内をひと回りしてきました。
e0045768_2215298.jpg

仲通り。
e0045768_22153335.jpg

丸の内オリジナル(笑)の「シャンパンゴールド」カラーらしいんですが、なかなか見た目の印象通りに色が出ません。実際はもっと明るい黄色でキラキラした感じ?いろいろWBいじってはみたのですが。
(カメラはEXILIM ZR200)

続いて丸ビルへ。
e0045768_2221792.jpg

「アナ雪」の世界観らしく。
e0045768_22213747.jpg

色が変わるんですね。
e0045768_22215178.jpg

最後にすぐそばで眺めていたら突然、音楽が鳴り響きました。



レリゴ~♪
May J.さん、紅白にも出るそうですね。
いろいろ雑音もあるようですが、負けずにガンバレ~。

続いてKITTEへ。
e0045768_2232925.jpg

ここにもツリー。
これも時々色が変わって白くなったり青っぽくなったりしてました。

やっぱり上へあがります。えぇ、煙とナントカは高いとこが好きなんです。
e0045768_22324673.jpg

ガラスに映ったツリー。

6回の屋上庭園に出ました。
e0045768_22345629.jpg

ライトアップされた東京駅が見事です。
e0045768_22351195.jpg

駅前のロータリー、もっと車が走った方が面白い写真になったのですが。
e0045768_22354529.jpg

イルミネーションやライトアップも華やかでいいけど、それでホンマにいいんかなぁという気もしたり。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-27 22:38 | カメラ・写真 | Comments(2)

ディズニーシー、後編

風も吹いて寒い、雨の一日でした。

 ・・・

ディズニーシーの続き。

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」が始まりました。
e0045768_21443123.jpg

やっぱ見にくいよなぁ。
e0045768_2145442.jpg

「オッケ~♪」

な訳ねぇって。見にくいよ。
e0045768_21455131.jpg

後ろもゴチャゴチャしてるから写真もパッとしないし。
e0045768_21462421.jpg

おねーちゃんに罪はないが、場所がイマイチ。
e0045768_21465075.jpg

あ~あ、つかまれちゃってるよ。大変ね。
e0045768_21471675.jpg

e0045768_21473680.jpg

どうしてもアタマが入っちゃうのよね。

ん~、これが一番、労力あたり満足度が低かったかも。
e0045768_21481193.jpg

暗くなってきたし寒くなってきたので帰るとしましょう。
e0045768_21502778.jpg

さいなら~。

来た時と同様、JR舞浜駅まで歩きます。
e0045768_21501828.jpg

隣地にある浦安市運動公園、岡本太郎のモニュメントがあります。
奥にもあるんですが暗くなってきちゃったし、またゆっくり訪れるとしましょう。
e0045768_21511087.jpg

アンバサダーホテル、丸窓の形に合わせて植え込みが刈り込まれています。
e0045768_21522389.jpg

イクスピアリを抜けました。

東京駅で乗り換えの際、駅弁を買って帰りました。
(「駅弁屋 祭」、いろいろあって楽しいんだけど、混み過ぎ。)
e0045768_2154685.jpg

北海道は厚岸の「かきめし」。
e0045768_21544221.jpg

カキも美味しいですが、つぶ貝やらアサリやらヒジキやら具だくさん。美味しかったです。
e0045768_21554791.jpg

福井の「おとなの焼鯖寿し 山葵」
こちらも負けじと美味でした。

(EXILIM ZR200 トリミングあり)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-26 22:00 | Comments(0)

ディズニーシー、前編

おととい長野県北部で発生した地震、
白馬村の被害が大きかった地域はこの夏に私たちが車で通った県道33号を挟んで南北両隣のあたりなんですね。
雪の季節を前にして、本当に気の毒です・・・。

 ・・・

と、そんな前振りしながらで胸がチクリと痛むんですけどね、
11/16(日)、ディズニーシーに行ってきました。
e0045768_2213052.jpg

ハロウィーンがすんだらもうクリスマス一色。

最初はディズニーランドの予定で前売り券を買っていたので、当日窓口で変更する必要があります。
8時頃に到着していたのですが、相変わらずの大混雑でした。
e0045768_2262694.jpg

ニンゲンハタイヘンダネー。

割と行列が短めだった「海底2万マイル」に乗ってみました。
最後にヒトヤマあるかな?と思っているうちに終わっちゃいましたよ。
うん、これはお子様と一緒でも安心ですね。
e0045768_229146.jpg

「キッチン・ビート」というらしいストリートパフォーマンス。
軽妙なしゃべりが楽しい。



マーチングバンドの演奏。
e0045768_22124423.jpg

アトラクションに行列するよりもブラブラしながらこういったイベントを眺めているのも楽しいです。
e0045768_22133750.jpg

混む前に昼ご飯にしましょう。
e0045768_2214417.jpg

運河沿いにある「リストランテ・ディ・カナレット」でイタリアン。
開店前に行ったのに行列だったですが。
e0045768_22143657.jpg

ワイン飲んじゃいましょう。
e0045768_22151079.jpg

「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルランチコースをいただきました。
e0045768_22155491.jpg

e0045768_2215595.jpg

e0045768_2216684.jpg

どれも美味しかったですよ。きちんと料理されている感じで。
ゆっくりできて満足しました。

昼食後は朝にF.Pを取っておいた「センター・オブ・ジ・アース」へ。
食事直後に乗るもんじゃないかもしれませんな。
e0045768_2217052.jpg

続いてブロードウェイ・ミュージックシアターへ。
抽選は外れてしまったのですが、2階席の並ぶ方になんとか入れました。
e0045768_22211634.jpg

けっこう本格的な舞台ですね。
ショーもなかなかか本格的で2度ビックリ、
さらにはミッキーのパフォーマンスに3度ビックリ!
これはスゴイ。お勧めです。
e0045768_22222570.jpg

先ほどマーチングバンドを見たウォーターフロントパークに再び。
e0045768_22233858.jpg

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を見ようと1時間以上前に行ったのですが既にこの場所取り状態。
こんな距離と位置関係でちゃんと見えるのか?

(後編に続く)

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-24 22:28 | Comments(0)

バイク用ウィンターグローブを購入、ゴールドウィンGSM16453

白鵬、強いな~。大鵬と並ぶ史上最多32度目の優勝ですか。
まだまだ伸ばすんだろうな。
日本人もガンバレ!

 ・・・

バイク用の冬物グローブを買い替えました。

今まで使ってたのはこちら。
e0045768_21571359.jpg

広島で買った南海部品のモノ。
ま、特に悪くもなかったんですが。
e0045768_21593836.jpg

数年前にSL230に乗っている際、信号待ちの間に冷えた手をエンジンで温めようとしたらエキパイにうっかり触れてしまい、一発で表面が溶けてしまいました。

ま、内側なので風が当たる訳じゃなし、とりあえず使ってたんですけどね。
(この白いのがゴアテックスフィルムなんじゃろか?)

他もいいかげん薄くなってきたので、観念して買い替えました。
e0045768_2222634.jpg

ゴールドウィンの「ゴアテックス® ライディング ウォーム グローブ GSM16453」

「リアルライド ウインター グローブ」の方がカッコいいかと迷ったのですが、こちらの方が温かそうだったので決定。色は最近好きなオレンジ。
e0045768_2253114.jpg

冷えやすい指先は二重構造でガード。えぇ、私は手先足先冷え性なのでご配慮助かります。

サイズも迷いました。
Sが測ったようにジャストフィット。スイッチやレバーの操作はしやすいけど、冬物は指先に多少の余裕があった方が冷えにくいだろうし。
余裕のあるMサイズと迷いましたが、指先二重仕様に賭けてSサイズにしました。

1号線のナップスで、定価は10,800円+税のところ、1割引きで9,720円+税の10,497円でした。

GWにしてもNAP'Sにしても、品揃えが豊富でありがたいです。

さっそく今日、一日使ったのですが、実に快適に過ごせましたよ。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-23 22:18 | バイク | Comments(0)

レガシィのフロアマットを洗って水仙を植えて。

ユラユラ揺れました。
酔っているせいかとも一瞬思いましたが。

長野の北部で震度6弱だそうで。この夏に行った白馬あたりも揺れたでしょうね。
被害が無い事を祈ります・・・。

 ・・・

今日はいい天気でした。
いつも通り部屋の掃除やら洗濯を終えたあと、レガシィのフロアマットも洗いました。
e0045768_22342169.jpg

柔軟仕上げ剤も奢ったのでフワフワですよ。
右足のカカトが当たる部分だけはさすがにペッタンコになってきましたが。

後ろはほとんど使わないので汚れてない筈なので、今回は省略。
e0045768_22355593.jpg

少し前に買った水仙の球根を植えました。
e0045768_22362094.jpg

部屋のベランダだと以前にうまくいかなかったので、外の使われていない花壇を勝手に使用。
はびこっていた雑草を引っこ抜き、固まっていた土を掘り起こして肥料を投入して植え付けました。
(カメラのストラップが入っちった。^^;)

うまく育ってくれるといいけど。
e0045768_2238993.jpg

部屋のウンベラータはまぁ、ボチボチ。
e0045768_2240484.jpg

なんか細胞っぽい。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-22 22:46 | | Comments(0)

ガーデンシクラメンの発芽

ありがたい機会がありまして、森伊蔵と村尾を飲み比べ。
両手に花って、こんなですかね。

どちらも美味しかったですよ、当然。

でも比べると、森伊蔵はスッキリ端麗すぎて、村尾の方が飲み応えがあったかな。

まぁ、日頃は普通のでいいです。

 ・・・

去年の夏に採取したガーデンシクラメンの種。

鉢に蒔いて水をやっていたら発芽しました。
e0045768_22103314.jpg

ちっちゃい。
種が小さかったから当然なんだろうけど、実に小さいです。

こんなんで育つんじゃろうか?
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-21 22:11 | | Comments(0)

ガスカートリッジの購入

今日は冷たい雨が降りました。
寒いんで昨日からコートを着て出勤しています。

 ・・・

ウチで使っているガスバーナー用のカートリッジ、キャンピングガスのCV270、ラスト一つになったので買おうとしたら、ないんですね。

広島にいた頃から取り扱いが少なくなっていてヤバかった製品、こっちでは横浜のヨドバシカメラで扱っていて延命できていたのですが、いよいよ無くなったそうで。

日頃からなるべく買い物は店舗で、と思っているのですが、背に腹は代えられずインターネット通販で探しても、ない。

これを機に諦めて違う規格の、カートリッジが入手しやすいバーナーに買い替えるか、とも思いましたが、骨の髄まで浸みこんだケチケチ精神がそれを許しませんでした。^^;
(ちなみにバーナーは嫁さんが結婚前から使っているものなので、10年超です。)

容量の大きなCV470はまだ入手可能な様子。
そうは言ってもキリがないので「これで最後」と3つ注文。
e0045768_22263864.jpg

無駄にデカい段ボール。なんで一度に3つ発注したのに2つに分けて届くかな。
e0045768_2227374.jpg

しかもデカい方の箱に一つ、小さい方に二つという意味不明さ加減。
e0045768_2227352.jpg

手前のCV270に比べるとやっぱりデカい。それも背が高いので、山などの不安定な場所だと倒れないように設置に気を使いそう。

今までCV270の時は残量が少なくなってきたら新品と二つ持って歩いていましたが、CV470×2つは、ありえんわ。

ひとつ881円。これが無くなったら、今度こそ諦めるとします。
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-20 22:37 | Comments(2)

高倉健さん、逝去

高倉健さんが亡くなっていたそうで。

鉄道員(ぽっぽや)もよかったけど、昔観たブラックレインもよかったなぁ。
あの歌とか。また観たくなってきました。

享年83歳。巨星、墜つ。ご冥福をお祈りいたします。
e0045768_2218228.jpg

              (わが家のデンマークカクタス)
 ・・・

健さんは最後までカッコよく墜ちましたが、なんかカッコがつかない落ち方をしたのはGDP。
7月から9月期の成長率は物価の変動を除いた実質で、前期比で-0.4%、年率換算ではマイナス0.6%だとか。

エコノミストだかアナリストだか評論家だか知らないけれど、揃いもそろって予想外だの想定外だのショックだのオドロキだのって、まるで当たらない天気予報と同レベルなお粗末さ具合。

えぇ、私も職場では数字まとめて予測する担当です。全然当たりませんが、それが何か?

 ・・・

解散、総選挙なんかしてる場合?
[PR]
by t_bow2002 | 2014-11-18 22:21 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

腕時計、プロトレックの替えバ..
at 2017-09-20 22:53
9/16、横浜「西方寺」の彼岸花
at 2017-09-19 21:59
ひろしまブランドショップ- ..
at 2017-09-19 21:20
9/11、入笠山ハイキング~後編
at 2017-09-18 22:11
カープ優勝!
at 2017-09-18 21:37

最新のコメント

去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32
michimichiさん..
by t_bow2002 at 21:39
こんばんは。暫くぶりでコ..
by michimichi at 19:44
yasmatさん、こんば..
by t_bow2002 at 22:00
!!! ご成約おめでと..
by out>in>out at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ