<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

6/14 開成町のアジサイ ~ 3/3

黒田の感動的な完封勝利が見られるかと思ったら、サヨナラ負けかい。
ナンテコッタ。(+o+)

 ・・・

開成町、メインのエリアを後にして向かったのはこちら。
e0045768_21494782.jpg

アジサイ模様のタイル装飾が施された公衆トイレの前を通過し、
(しかし海抜60mとか、表示する必要あるの?)
e0045768_21371119.jpg

「山アジサイ小苑」に到着。
e0045768_21381532.jpg

タヌキ君がお出迎え。
個人のお宅をご厚意で開放、公開しているようです。
e0045768_21461935.jpg

小さいですが、丹精込めて育てられた宝石のような山アジサイの数々。
e0045768_21463238.jpg

e0045768_21464553.jpg

訪れる人も少なく、静けさの中で幽玄な雰囲気をゆっくりと味わえます。
e0045768_21493553.jpg

e0045768_2151457.jpg

e0045768_21511340.jpg

e0045768_21512068.jpg

e0045768_21513043.jpg

e0045768_21513929.jpg

ちょうどご主人がおられたので、育て方を伺うことができました。
毎年、植え替えているそうです。溶岩でできた石を使うと上手く育つのだが、良い石も少なくなって苦労しているとか。大変なご努力です。

お暇して門を出たところで、お散歩中だったワンちゃんが帰ってきました。
想像に反してハイカラな洋犬でビックリ。いや、てっきりこの雰囲気なら日本犬だと思っていたので。
とても人懐っこく、熱烈歓迎してくれましたよ。もうベロンベロン。
ロック君(ちゃん?)、写真は撮り忘れちゃいました。

帰宅途中、小田原の1号線沿いのデニーズで昼食。
e0045768_221955.jpg

冷麺に焼肉って、まるで盛岡のようなメニューですが、実は冷麺ではありません。
極細のパスタ「カペリーニ」を冷麺風に仕立てた一品。
e0045768_2233563.jpg

ヨメさんのビーフカレーも肉たっぷり、美味しかったです。
デニーズなんてずいぶん久しぶりに行きましたが、けっこう頑張ってますね。

途中でブラブラ買い物しながら帰ったら、すっかり暗くなりました。
e0045768_2252818.jpg

でもとりあえず、開成町でいただいて帰った稲の苗を植え付けます。

田んぼ用の土なんか当然ないので、普通の園芸用の土です。
e0045768_2265442.jpg

数日たっても、田んぼのように上が澄んだ水にならず、全体がトロトロの状態のままです。
やっぱり土が違うんじゃろか?

(ほとんどK-7+タムロン18-200mm)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-30 22:14 | | Comments(0)

6/14 開成町のアジサイ ~ 2/3

朝から右手首が痛いというか、ダルい。
そう言えば心当たりが。

洗面所の鏡のついた棚、照明のスイッチの調子がここんとこ悪化中。
接触が悪くてなかなか点かない。

一昨日(昨日ではない)、裏から触れるかと思って外してみたんですけどね、ベニヤ板で全面的に覆われており、修理は断念。
いよいよダメになったら交換するか。

壁のボードに木ビス4本で固定されています。ナメないように力を入れて回したのが応えた模様。
バイクの整備だと力が要るのは少しだけなので、案外勝手が違うもんですね。

それにしてもナサケナイ・・・。

 ・・・

開成町の続き。
e0045768_2153343.jpg

e0045768_215341100.jpg

人ごみはキライなので人の少なさそうなところから回っていましたが、メイン会場に近づくにつれ、見物客も多くなってきました。
e0045768_21545117.jpg

アジサイのキャラクター、出番が終わって休憩に入る模様。
e0045768_21555450.jpg

猿回しだ。 まだ子供のサル。
e0045768_2156146.jpg

なんか言うこと聞かなさそうだけど、大丈夫じゃろか?
e0045768_2157084.jpg

ここは白いアジサイ通り。
e0045768_21573216.jpg

キラキラ
e0045768_21574898.jpg

アジサイにお水をあげましょう。
e0045768_21581768.jpg

e0045768_21583269.jpg

稲の苗が配布されていました。せっかくなので少しいただいて帰りました。育つのかな?

ここらで切り上げて次の目的地に。いったん戻る方向です。
e0045768_21593775.jpg

さっきの猿回しもひと仕事終えた模様。
e0045768_2213926.jpg

足にしがみついてます。カワイイなぁ。ちゃんとお仕事したのかな?
e0045768_222527.jpg

e0045768_2223096.jpg

e0045768_2223845.jpg

色とりどりのアジサイ、楽しめました。

(もう一回、続く。)

(K-7+タムロン18-200)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-29 22:09 | | Comments(0)

6/14 開成町のアジサイ ~ 1/3

女子サッカー、ベスト4進出。
途中から見ていましたが、見事なゴールと勝利でした。
e0045768_21184923.jpg

ウチのなでしこも咲きました。小田原で買ってきたムギナデシコ。
バカみたいに上へ上へ伸びるので心配していましたが、そういう種類らしいですね。
でもそろそろ止まってくれないと、洗濯物を干すのに邪魔になるんですが。

 ・・・

6/14(日)、アジサイを見に開成町に行ってきました。
e0045768_21244395.jpg

自宅を出たのは10時過ぎ。江の島手前で渋滞中。クルマの中から通り沿いのアジサイを。

と、後ろからけたたましいクラクションが。
アホな車がうっかり軌道敷内に入ってしまったところで江ノ電が接近してピンチに陥った模様。
ハイハイ、前に詰めてあげますけどね。基本中の基本でしょ、そんなの。
e0045768_21315989.jpg

江の島のキャラクター電車でした。

江の島を通過してからは順調に走行、小田原で西湘BPを下り、小田急小田原線にほぼ沿って北上し、開成町内へ。
P2かP3あたりの駐車場に入れようと思っていたのですが、どちらも満車。P4の臨時スペース?にギリギリで停められました。500円也。
駐車場が分散しているし、係員もプロではなさそうなご年配の方が多い様子。誘導が滞ることもあるでしょう。家族を乗せてきたと思しき中年男性、イラついてクラクション鳴らして怒鳴りまくり。あれじゃあせっかく花を見に来ても楽しくないでしょうにね。
道中、なにかとギスギスして気分悪いな。
e0045768_21494260.jpg

香徳院の入り口のアジサイがさっそくお出迎え。
e0045768_21511510.jpg

e0045768_21512260.jpg

他にもいろいろ咲いてます。
e0045768_21514187.jpg

メインのエリアに至る手前でも、そこかしこにアジサイが。地域全体で盛り上げている雰囲気です。
やっぱり花はいいですね。ささくれ立った気持ちを和らげてくれます。
e0045768_215369.jpg

水が非常に豊かなのに驚きました。張り巡らされた用水路の中を清冽な水が走り抜けていきます。
e0045768_21572834.jpg

e0045768_21574249.jpg

開成町のアジサイと言えば、ハイライトはこの水田との瑞々しいコラボレーション。
e0045768_21595450.jpg

花が大きくて立派! 丹精込めて育てられているんでしょうね。
e0045768_2203672.jpg

気合の手持ち1/2秒。 花がなかったのが残念。
e0045768_2231867.jpg

e0045768_2233763.jpg

e0045768_2234824.jpg

e0045768_2235562.jpg

花と同じくらい、田んぼも美しい。自然と調和した人の営みの尊さを思います。
e0045768_2243229.jpg

(続く)

(K-7+タムロン18-200mm)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-28 22:14 | | Comments(0)

今日の夕焼け

沖縄の新聞をつぶせだとか報道機関に圧力かけろだとか、
ちょっと酷すぎやしませんかね。

「何が自由と民主主義だ」とヤジを飛ばした共産党議員に共感。

 ・・・

今日の夕焼けはすごかったですね。
e0045768_21361555.jpg

ほんの少し前までは普通の曇り空だったんですが。
e0045768_21364939.jpg

気付いたらそこら中が真っ赤に染まっていてビックリ。
e0045768_2137128.jpg

刻一刻と移り変わる気象スペクタクル、実際に受けた印象の何分の一も表現できないのが辛いところですが。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-27 21:41 | Comments(0)

ぶつからない!? タクシー ~ レガシィB4

風邪気味で喉と頭が痛いです。

そのせいって訳でもないんでしょうが、相変わらず仕事でも上司の期待に応えられる成果が出ていないようで。何とも言えない、酸っぱいような顔でしたね。

でも帰っちゃうし休日出勤もしませんけどね。

 ・・・

e0045768_2152599.jpg


レガシィB4 個人タクシー仕様車。神奈川スバルで販売開始。

へ~。
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-26 21:53 | | Comments(0)

箱根「彫刻の森美術館」、後編

次から次へと仕事がボッパツしましてね、終わらない。
でも帰るんですけどね。だから積みあがる一方。

上司からは去年までは彼と隣の課が担当していた会議を「お前やれ。」と言われてるんですけどね。
だいたい私は会議も資料も大っ嫌いなのであまり気乗りがしない。

時々耳がキーンと鳴ったりして、イヤなんですけど。

 ・・・

箱根「彫刻の森美術館」の続き。
e0045768_21514769.jpg

さっき中を上った「幸せを呼ぶシンフォニー彫刻」の外観。
ピサの斜塔みたい?
e0045768_21525326.jpg

クルマのステンドグラスもあったんだ。気づかなかった。
e0045768_21534982.jpg

頭がツルツル、キノコみたいでかわいい彫刻だと思ったら、
「原子の形(核エネルギーのための原型)」だとか。キノコ雲かい・・・。
ヘンリー・ムーア作
e0045768_2157449.jpg

気持ちのいい木陰にあるベンチでひとやすみ。その名も「緑影広場」。
e0045768_21581799.jpg

なんか圧倒されます。
e0045768_21583237.jpg

「ミス・ブラックパワー」
e0045768_21594497.jpg

一瞬ドキッとしましたが、こりゃ面白い。

アントニー・ゴームリー「密着」
作家自身の体で型を取ったそうです。
e0045768_2225635.jpg

ぐるっと回って入口まで戻ってきました。

まだ見るところが残っているのですが、お腹が空いたので先に食事にしましょう。
本館にあるビュッフェ・レストラン「ベラフォレスタ」に入りました。
e0045768_2245918.jpg

中段左の芽キャベツが美味しかったです。甘みの中にほろ苦さがあって。
e0045768_2275927.jpg

ソフトクリームも食べ放題。そんなに食べないけど。

入った時は少し混んでいたのですが、じきに空いてきたので食後に窓際の席に移動。
e0045768_229279.jpg

ありゃ、被写体ブレ。登山鉄道だからスピード出ないと思ったけど1/100秒じゃ遅すぎたか。
線路際のアジサイはまだ咲き初めでした。レストランの方によれば6月後半が見頃でしょう、と。

本館ギャラリーで開催中の特別展「松本秋則オトノフウケイ」を見ました。
e0045768_22124337.jpg

「竹を主な素材に用いて組み上げた、様々に変化する音と光が繰り広げる世界。」
e0045768_22133625.jpg

回転してヒョーッと音を出します。回ってる感じが出るシャッター速度の加減が難しい。
e0045768_2215451.jpg

e0045768_221551100.jpg

この動く影絵チックな展示もよかったです。
中は暗くてエアコン効いて涼しくて、快適でした。竹の素材感も涼しげだし。
うん、全然知らずに来たけど期待以上に面白かったです。

最後に円形広場を見ました。
e0045768_2220684.jpg

これもおもしろいなぁ。
e0045768_22304883.jpg

土田隆生さんの作、風韻と眩驚-Ⅴ
e0045768_2235285.jpg

横から見るとこんな感じ。
e0045768_22351414.jpg

お約束。
e0045768_22354579.jpg

「嘆きの天使」

彫刻の森美術館、思った以上にいろいろ充実していて、たっぷり楽しめました。
薄曇りの天気だったので暑くも寒くもなく、屋外も快適に観賞できたし。

美術館を後にしたのは3時前と、いつもなら帰り道もそろそろ渋滞する時間帯だったのですが、全く持ってスムーズに箱根を脱出できました。湯本もスイスイ。
みんな、そんなに火山活動を怖がらなくてもいいのに。

さすがに江の島手前は混んじゃいましたけど。

(ほとんどK-7+タムロン18-200mm)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-25 22:44 | Comments(0)

箱根「彫刻の森美術館」、前編

和歌山の「たま駅長」、死んでしまったそうで。

ご冥福をお祈りいたします。

 ・・・

大磯でアオバトを見た後、箱根に向かいました。
e0045768_21295695.jpg

彫刻の森美術館。 本格的な夏になる前に行っておこうと。冬は寒いし。

箱根、火山活動が活発化以来、空いていていいんですよ。
いつも渋滞する湯本付近もスイスイ通過。
火山活動が早く納まって欲しいのは間違いないですが、今の空いている状態も捨てがたかったりして。
e0045768_21403782.jpg

岡本太郎がお出迎え。 「樹人」、山梨県立美術館にもあったな。
e0045768_21411141.jpg

足跡もアートらしく。
e0045768_21421690.jpg

「しゃぼん玉のお城」 中に入れる作りなのですが、小学生まで。残念。
e0045768_21512310.jpg

空中に浮かぶ玉「マイ スカイ ホール」に映る私たち。

広島の旧・厚生年金会館(今は「広島市文化交流会館」だそうですが。)にある、真ん中に穴が開いたアレと同じ作家さんの作品だったんですね。
e0045768_21561143.jpg

おっ、電車が通った。
4年前にあそこの線路っ端の道を歩いて下まで降りたもんです。
e0045768_21585718.jpg

e0045768_21591195.jpg

「ネットの森」もお子様限定。
e0045768_21595848.jpg

ジョアン・ミロ作「人物」

これ、面白いな。気に入りました。
L字型に上に向いてる部分なんか、特に。
e0045768_2204379.jpg

後ろ頭はこんな感じ。髪が薄い?
e0045768_2211542.jpg

ピカソ館が見えてきました。
e0045768_22172413.jpg

白い花に
e0045768_2213715.jpg

フェルナン・レジェの「歩く花」 これも好きだなぁ。
e0045768_222188.jpg

横から見ると薄い。
e0045768_2223623.jpg

後ろは黒い。
e0045768_2232381.jpg

入口にあるパブロ・ガルガリョ作「預言者 大」に見送られて入館。

ピカソって画家だと思っていましたが、陶板や皿、花瓶などの焼き物が非常に充実しており、とても見応えがありました。このコレクションを見るだけでも行く価値があります。
e0045768_2210254.jpg

「幸せをよぶシンフォニー彫刻」という塔。中に入って登れるようです。
e0045768_22123111.jpg

おぉ! 中は一転、色鮮やかなステンドグラスに覆われています。ちょっと感激。
e0045768_22132770.jpg

またも現れた足跡に従って登っていきます。二重らせん構造で上りと下りが分離されているのがいいです。
e0045768_22141637.jpg

日差しに透けて輝きます。
e0045768_22145976.jpg

上からの眺めも格別。新緑が鮮やかです。
e0045768_22153618.jpg

足湯もありますよ。

(続く)

(ほとんどK-7+タムロン18-200(最近こればっかり))
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-24 22:21 | Comments(0)

大磯にアオバトを見に

始業時刻は30分早まったものの、ちょうど30分早い横須賀線がナイ。
今まで北鎌倉駅を41分発に乗っていたのですが、8分だと早すぎるしその後は23分発。
15分も間が空くって、どこのローカル線の話じゃ。

 ・・・

6/7(日)、大磯の海にアオバトを見に行ってきました。

港入口の有料駐車場に停めたのは9時半。なんとかギリギリ停められた感じでした。
e0045768_21471217.jpg

アオバトちゃんに出会えるでしょうか?

ところでこのキャラクター、
先日、私の前を走っている原付のナンバープレートに描かれていました。
e0045768_21482147.jpg

その時はアオバトだとわからず、大磯だし「海坊主」かな?なんて思っていたのですが。
e0045768_21493353.jpg

おっ、それっぽい面々が集結しています。

でもカメラで狙っている岩礁地帯では釣りをしている人がいたり犬や子供を連れて散歩している人がいたりで、こんな状況で野生のアオバトが来るんじゃろうか?カメラマンもなんか緊張感がないし。
e0045768_21513338.jpg

普通のハトはのんびり散歩してますが。
e0045768_21525562.jpg

ウミウですかね。このあとポテポテ歩いて海に入っていきましたが、こんな浅瀬に魚いるのかな?
e0045768_21541242.jpg

おっ、来たか?!
e0045768_2154315.jpg

アオバト、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でも堤防の上からだと遠すぎて、300mm(450mm相当)でもどうにもならんです。
(なんか下まで降りるのめんどくさかったので。)
e0045768_2158824.jpg

トリミングバリバリ。ぶれてるしピント合ってないし。
モーターギャンギャン唸るんだけど全然ピント来ないしついてけないんだもん。
歯が全く立たん感じ。
e0045768_21591026.jpg

でもグリーンとブルーが実にキレイな鳥ですね。普通のハトとは全然違います。
e0045768_21594253.jpg

あの群れは数が多いです。
e0045768_220356.jpg

残念ながら下りてきませんでした。
もっと朝早く、人が少ない時間に来ないとダメかな。

でも本当にキレイな鳥だし、野生ならではの躍動感と緊張感があって魅了されます。また来ようっと。
e0045768_2242367.jpg

堤防の先まで行ってみますかね。
先では釣りをしている人がたくさんいました。どうりで駐車場が混んでる訳だ。
e0045768_22598.jpg

突端まで来ました。
e0045768_2252618.jpg

ここにもアオバトが。こんなに羽根、赤いか?
e0045768_2285556.jpg

沖にはものすごい数の鳥の群れが。オミズナギドリでしょうか。
e0045768_2295939.jpg

暑くなってきたので退散しましょう。
このあとは涼しい箱根に行くとします。

(PENTAX K-7+シグマ70-300)
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-23 22:18 | カメラ・写真 | Comments(0)

映画『海街diary』を見に辻堂へ

今日は降ったり止んだりの梅雨らしい天気でした。涼しいです。

雨、降れば降ったでうっとうしいし、降らなければそれで水不足が心配になるし。

それよりも明日からはサマータイム(とは言わないのですが)で始業時刻が30分切り上げ。
あ゛~、メンドクサ。

 ・・・

日付順番ぐちゃぐちゃで書き散らします。

昨日は映画を見に辻堂のテラスモール湘南に行ってきました。

遊行寺の手前が混んで1時間もかかっちまいました。
立駐は混んでいる雰囲気だったので、北側の平面駐車場に停めました。
この駐車場、昨年の夏に来た時にはまだ使われていなかった様子でしたが。

嫁さんが購入していた前売り券を交換し、まだ時間もあったのでフードコートへ。
e0045768_22132459.jpg

梅蘭のやきそば。920円。

ソバだけかと思ってビックリしますよね、何も知らないと。
ヨメさんは前から知っていて食べたいと思っていたそうですが。
e0045768_22163198.jpg

中に具材が入っているんですね。
確かにこの方が麺のカリカリ感が最後まで楽しめていいのかもしれません。
見た目はイマイチだけど。
e0045768_22181618.jpg

映画は鎌倉を舞台に描かれます。
e0045768_22194658.jpg

この人間関係がポイント、と言うか、全てなんでしょうね。
うん、じわじわ来る、いい映画でしたよ。4姉妹のその後の幸せを祈りたくなりました。

5時過ぎに映画が終了、外に出ると空は曇っており、海風が涼しいです。
辻堂駅寄りのテラスに出て歩きました。空は広いし植物が植えられていて、なかなかいい空間です。
e0045768_22271963.jpg

辻堂駅を出発する東海道線下り方向。向こうには海も少しだけ見えました。

テラスが棚田の様で面白いなと思い、カメラで撮っていたら、現れた警備員に「建物の撮影は禁止です。」と咎められました。
建物の外部を撮っちゃダメって、珍しいなぁと思いつつカメラを納めました。その後に注意して表示を見てみたら、確かにそう書かれています。まぁ敷地内だから従うしかないけど。
ふ~ん。でも向かいの建物から望遠で撮ったらどうするんじゃろか? 一般的には商業施設の外部が著作物とは判断されないだろうし、建物には肖像権は発生しない筈だし。
ま、いいんですけどね、ちょっとだけ気になったので。
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-21 22:43 | Comments(0)

ウチのレガシィのダッシュボードがベタついたり、いろいろ劣化してきた件

お、カープ、5位に上がった。

 ・・・

G.Wに広島に帰省ドライブ中、レガシィの異変に気づきました。
e0045768_22311529.jpg

ダッシュボード、なにか油のようなものが滲みだしたようにテカっています。
触るとベタベタします。なんじゃ、こりゃ。

帰宅後にWEBで調べてみると、BP/BL型でしばしば現れる症状らしく、要は経年劣化の模様。
ヒドイ場合は力を加えた拍子に剥がれたり破れたりすることもあるとか。

寄る年波には逆らえない、って事でしょうかね。
ウチのは新車時から青空駐車ではありますが、1年中サンシェードを置いているので紫外線を浴びた総量としては決して多くはないと思うんだけど。

根本的に直そうと思ったら交換しかないようです。費用は8万とかなんとか。

そんなに今さらかける訳ないじゃん。
吸盤式スタンドのカーナビも極力、使わずに、乗り換えるまで乗り切るとしますかね。

※その後、不思議な事にベタベタ成分は消え失せて前の感じに戻っています。
何がトリガーになるんだろう?紫外線?気温?湿度?


前席側、左右のウィンドウ、下げる際にキーキー擦れるような音が発生。
なんかビンボー臭くて、セルフじゃないガソリンスタンドで恥ずかしいんですよね。
e0045768_22424467.jpg

CRC5-56だとギラギラしそうなので、シリコーンスプレーを選択。
e0045768_22433883.jpg

ウィンドウガラスと接しているゴム部品に少量を吹き付けてみました。

効果てきめん、スムーズに上下するようになりました。よかった。
ガラス面への付着も気になる程ではなかったし。うん、これも乗り切れそうです。


少し前から気になっていた、ボンネットとフロントウィンドウの間、カウルトップパネルのモールの浮き。
e0045768_22483323.jpg

だんだん隙間が大きくなってきて、そのうちワイパーに干渉しそうな勢いです。

これも交換はできるものの、1万円コースの模様。やらねえって。
e0045768_22493962.jpg

接着剤で張り付けときますか。困ったときのセメダインスーパーXクリア登場。
e0045768_2250591.jpg

ベタベタはみだして悲惨な仕上がりですが、いいですよ、別に。自分のクルマだし。

ウィンドウ中央部は浮いたままですが、全部もとの位置に戻して接着するのはムリでした。
モール部分の部品、経年劣化で縮んじゃってるんでしょうね。
両端はしっかり固定されているので中間部分が浮くしかない状況。ご愁傷様です。
素材の耐久性が不足していた、経年劣化を読み違えたって事ですね。残念。


最後にスペアキーの電池交換。

基本的にスペアキーなんて使わないんですけどね。
広島に帰省した際、万が一の事を考えて女房にスペアキーを持たせていました。

ひとりでクルマの中のモノを取りに行こうとした際、リモコンキーが電池切れで解錠できなかったらしく。
ドアの鍵穴にキーを差し込んで捻った瞬間、セキュリティが作動してホーンが鳴り響きますわな。

私は義父や義弟と飲んですっかり出来上がっていたんですけどね、一瞬で酔いも覚めてすっ飛んで行きましたよ。 ご近所様、スミマセン、夜遅くにお騒がせしました。

メインキーの電池が切れた際の事も考え、電池交換しときましょう。

ボタン電池のCR1620、近所の店を何軒か回ったのですが、売っていません。
径は同じで厚みの違うCR1616やCR1632はあるんですが。最近はやらん規格なんじゃろか?

しょうがないんで通販で購入。安いんですけどね。
e0045768_232576.jpg

郵便みたいので届くかと思いきや、ちゃんとした受け取り確認のある宅配便でした。
送料で足が出たと違うんか? ゴメンね、ヨドバシさん。また何か買うから堪忍。
e0045768_234209.jpg

最初は同じ素材だった筈ですけど、左のメインキーの方はだいぶツヤが出ています。
8年半の使用で手の油が染み込みましたかね?
e0045768_2372911.jpg

いろいろ劣化が進んでいますが、今度の車検も通すつもりです。
[PR]
by t_bow2002 | 2015-06-20 23:16 | | Comments(6)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザ用に音楽データUSB..
at 2017-09-23 22:52
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-22 22:46
レガシィ、STIフレキシブル..
at 2017-09-21 21:34
腕時計、プロトレックの替えバ..
at 2017-09-20 22:53
9/16、横浜「西方寺」の彼岸花
at 2017-09-19 21:59

最新のコメント

去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32
michimichiさん..
by t_bow2002 at 21:39
こんばんは。暫くぶりでコ..
by michimichi at 19:44
yasmatさん、こんば..
by t_bow2002 at 22:00
!!! ご成約おめでと..
by out>in>out at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ