<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

藤沢の新林公園へ梅の花を見に

昨日、掃除と片付けを終えてからNC700Sで藤沢まで行ってきました。

昨年、2/14に訪れた時はまだ梅の花も咲きだしたばかりで少なかったですが、今年はどうかな?
e0045768_22252158.jpg

お~、咲いてます。今年はちょうど見ごろだった模様。
e0045768_22261660.jpg

1本の木なのに、白い花が咲く枝とピンクの花が咲く枝があります。
こういうものなの?
e0045768_22271722.jpg

こちらの写真はK-7+FA50mm F1.4。 やっぱり一眼レフ+明るいレンズはボケがいいです。
e0045768_22285321.jpg

可愛らしい小鳥が来ていました。
e0045768_22285920.jpg

エゾコゲラですかね?
e0045768_22344219.jpg

シバイヌお散歩中。

展望台に上りました。
e0045768_2238461.jpg

晴れていましたが遠くは霞がかかっていてよく見えません。
昨年は富士山がよく見えたのですが。

まだ陽も高いので、江の島入口の常立寺に向かいました。
(昨年と全く同じ行動パターン。)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-28 22:41 | Comments(0)

生け花、桃+菜の花

先週は少しばかり、忙しかったです。
最後の金曜、終業後に席替え。机の中のモノやパソコンを動かしました。

新しい席の場所もイヤだし、3/1からは1名減でのスタート。 あぁ、ユウウツ・・・。

 ・・・

ヨメさんが生けた花。
e0045768_21544382.jpg

まっ白な桃と菜の花。

菜の花、なんだか美味しそうだなぁと思ってたら、
e0045768_2212794.jpg

夕食に出てきました!

な~んてね。

(K-7+FA50mm F1.4)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-27 22:01 | | Comments(0)

まつだ桜まつり~後編

最近モチベーション低下気味のローパー候補ですが、何か?

 ・・・

松田山のお花見の続きです。

ハーブ館あたりの、朝のラッシュ時の駅並みの混雑にヘキエキし、奥に向かいました。
e0045768_22152264.jpg

犬のフグリちゃんも桜に負けないくらい、カワイイですよ。

でもまた行列してるな。何だろう?
e0045768_2282487.jpg

ちっこい蒸気機関車に引かれた列車が。ロケット号っていうの?

そう言えば、ミニチュアなのに石炭を焚いて本当に蒸気で走る機関車があるって聞いた事があります。これなのかな?
と思いましたが、煙も蒸気も全然、出ていません。



実にスムーズに出発してゆきました。やっぱり電気だったのね。
e0045768_22163969.jpg

桜のトンネルをくぐり抜けていきます。
e0045768_221705.jpg

オジサンが後から歩いてついていきます。なんとも牧歌的。

小田急ロマンスカーもすぐに出発しそうな雰囲気です。先回りしてスタンバイしときますか。
e0045768_2218294.jpg

来ましたよ~。

このポイントを過ぎると、
e0045768_22205036.jpg

なんと、路面電車に。笑
e0045768_22215614.jpg

サイナラ~。(^^)/~~~

さらに先で、先発のロケット号列車と車両交換。
e0045768_22224899.jpg

スイッチバックやターンテーブルもあるらしく、なかなか本格的ですね。
e0045768_22293760.jpg

腕木式信号も雰囲気。
これで本物の蒸気機関車なら、乗ってみたいなぁ。

SL、この日はお休みだったのか? 故障でなければいいのですが。
桜の時期が終わって公園も空いてきたらまた来よう。

せっかくここまで来たので、さらに先の「あぐりパーク嵯峨山苑」まで足を延ばしました。
e0045768_2227886.jpg

みかん畑の中の道を上っていきます。途中、けっこう傾斜のきつい部分もあり、息を切らせたオジ様いわく「高尾山よりキツイな!」って、高尾山ってこれよりラクなの?!

入園料は300円。
さっきより更に眺めの良い斜面に桜と菜の花が咲いています。
でも少し前から空が曇ってしまい、イマイチだな。
e0045768_22292364.jpg

雲が切れるのを待つ事しばし。
e0045768_2230368.jpg

ようやく陽が差しました。向こうに見えるのは東名道。
e0045768_22311716.jpg

まぁ、それほどの絶景でも花でもないですが、人が少なくてゆっくりできるのがよかったです。

そろそろ帰るとしましょう。
e0045768_22321168.jpg

富士山と桜もなんとか撮れました。
e0045768_22344657.jpg

しょぼくれワンちゃんはお昼寝中。

とにかく終始、ものすごいクルマ+人出でした。周辺の道路、「河南沢」交差点辺りを中心として、新十文字橋も十文字橋も、R255も上から見たら全然動いていませんでした。
ウチもあと1時間あとだったらアウトだったかも。

帰りは開成町の方向に出たらセーフでした。

開成町と言えば、なんかあったな。
e0045768_22363350.jpg

ありゃ、ロンちゃん、今日はお休みだったか。
e0045768_22371337.jpg

開放日は第2と第4日曜日か。この日は第3、残念でした。

昼も過ぎていましたが、公園内はあまりの混雑ぶりで食欲もわかず、降りちゃいました。
結局、こないだ6月に開成町でアジサイを見た時と同じく、小田原の1号線沿いのデニーズでようやく昼食となりました。

私はカキフライ。サクサク揚がっていて美味しかったですが、熱くて口の中を火傷しました。^^;
ヨメさんは牛ロースカットステーキ。
お店の人、ステーキを私の方に置こうとしましたが、まぁ、しょうがないですよね。
こちらも美味しかったですよ。

(PENTAX K-7+タムロン18-200←露出暴れ気味、EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-22 22:44 | | Comments(0)

まつだ桜まつり~前編

TVの 「天才!志村どうぶつ園」、普段はほとんど見ないんですけどね。
ヒトと動物の関係性について根本的に違う気がして。

昨日は「わさお」が出るというので久々に視聴しました。
うん、元気な姿を見る事ができて、よかったです。一時、ストレスのせいか毛が抜け落ちてしまい、心配していましたが。
私が会いに行った時は、ひたすらダルそうでテンション低めだったけど、今回はお父さんと元気に散歩してたし。

お母さんの体調も心配ですが、いつまでも一緒に幸せに過ごして欲しいものです。

 ・・・

今日はいい天気になりました。
松田山の西平畑公園まで早咲きの河津桜を見に行ってきました。

東名道の大井松田ICを下車、最初の分岐を間違えてしまい、小田急の新松田駅そばに迷い込む始末。
e0045768_2232888.jpg

山が濃いピンクに染まっています。
公園内の駐車場は(10時前時点)で既に満車らしく、酒匂川河川敷の臨時駐車場に向かいます。
思った以上の人出で道路は渋滞、なかなか進みません。
e0045768_2255692.jpg

VSE50000型だ! カッチョエエな~。
e0045768_226574.jpg

全然動かん。河川敷の駐車場は既に車がビッシリ。
停められるんじゃろか?と心配になる程でしたが、なんとか奥の方に停められました。
なぜか料金(300円)は取られませんでした。

徒歩で公園に向かいます。
e0045768_2293740.jpg

途中のお宅のワンちゃん、しょぼくれ気味。だいぶお年を召している様子。

R246号と東名道をくぐり、松田山の入り口に到着。
なんと、遊歩道は行列で順番待ち状態。想像以上の人出でもう、ビックリ。
並ぶのもおっくうだったので、ここは車道から上がる事にしました。
e0045768_22124335.jpg

桜は満開です。
e0045768_22134768.jpg

東名道を見下ろしながら、ちょっと急な坂を上っていきます。
途中から遊歩道に合流しました。
とにかく人が多く、前の人についてゾロゾロ歩くしかない状況。道も狭いし。
e0045768_22144693.jpg

人が入らないように撮るには上しかない。笑
e0045768_22155571.jpg

桜の足元には菜の花。こちらも見頃です。
e0045768_22235448.jpg

上っていくにつれて景色が開け、相模湾が望めました。大島もよく見えます。
e0045768_22183236.jpg

どの木もほぼ満開ですが、多少、散り気味のものもありました。
昨日の風雨で散ったかな?来週末は厳しいかもしれません。
上部の公園メインエリアにたどり着くと、さらに人・ヒト・ひと・・・。 もうイヤ。
e0045768_22221437.jpg

e0045768_22222696.jpg

花はキレイなんですけどね。
e0045768_2226156.jpg

EXILIM ZR1600でパノラマ撮影。
e0045768_22303419.jpg

(クリックすると少し大きくなります。)
眺めもいいけど、とにかく人大杉。
e0045768_22224918.jpg

翼をください。笑
e0045768_22253261.jpg

ハーブ館そばの展望スペースからはかろうじて富士山が見えました。

(続く)

(K-7+タムロン18-200、EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-21 22:32 | | Comments(2)

確定申告

雨ですね。

そこそこ寒い感じですが、雪にはならない。
この辺で降らなくていいけど、スキー場でも雪じゃなくて雨が降ったりしているらしく。

アルペンからスキーの試乗会の案内が届きましたが、行けそうなところのスケジュールは3月末。
雪、その頃まであるんだろうか?

 ・・・

今年も確定申告の手続きを。
各地の名産をいろいろ楽しませていただきました。
e0045768_22271639.jpg

WEBサイト、昨年よりわかりやすくなった気がします。
所得税コーナーの入り口にちゃんと「寄付金控除」って記載があるし。

去年、最後のアンケートで「入り口がわかりにくい」って書いたのが効いたかな?

前の年のデータを読み込ませることで自分の名前や住所、勤務先を入力する手間も省けたし、いろいろ改善されていました。

昨年より寄付先が多かったので証明書が増え、台紙に貼るのがめんどくさい。
ヨメさん、今年は更に増やそうと張り切っているので、来年は裏面も使用か?
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-20 22:33 | Comments(2)

ニッカウヰスキー@余市から連絡

0%金利政策を受けてか、今朝の朝刊に自動車ローン金利0%の広告が入りました。
シトロエンとプジョー、奇しくもフランス車ばかり。

でも、ローンの金利0%って、どんなカラクリなんだろう?
車両値引きが少ないのとセットか?

 ・・・

余市のニッカウヰスキー北海道工場から手紙が届きました。
e0045768_22133570.jpg

そうか、あの、余市で樽詰めしたウイスキーがもう10年になるんだ。
早いな~、つくづく・・・。

余市も竹鶴政孝も、あの頃は「知る人ぞ知る」工場と人物でしたが、あれから「マッサン」のヒットですっかり有名になりましたね。
リタさんもビックリしている事でしょう。

今年の秋に現地で「懇親試飲会」があるそうです。

これはぜひ、行かねば。

今から有休申請しとくかな。^^;
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-19 22:21 | Comments(0)

横浜、新山下の「霞橋」

朝、北鎌倉駅に向かう道中、道端の白い梅の花に小鳥がとまっていました。
メジロだ! カワイイなぁ。

カメラを出す間もなく飛んで行ってしまったので、写真はナシ。

 ・・・

横浜でトライアンフ ストリートツインの試乗をして帰り道、
往路と違う道に入ったところ、えらく可愛らしいトラス橋を渡りました。
e0045768_22175093.jpg

(EXILIM ZR200 “HDRアート“)
e0045768_22203295.jpg

繊細な部材がステキ。

でも、なんか場違いな気がしていたら、解説がありました。
e0045768_2223869.jpg

「明治時代にイギリスで制作されて隅田川の鉄道橋となり、昭和初期には鶴見操車場へと引越し、そして平成25年(2013)年に少し姿を変えてこの地にやってきました。」だそうです。

へ~、第二どころか、第三の人生なんだ。

最初の62.8mが31.4mと半分になっちゃってますが、往時の雰囲気は感じる事ができますね。

NC700S、ヤマハのMT-09や07に比べるとドンくさいバイクですが、ストリートツインに比べると動きが素直で、ソツのなさ、機械としての優秀さを感じます。味は薄いけどね。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-18 22:36 | Comments(0)

トライアンフ、新型ストリートツインの試乗

広島県は福山市、瀬戸内海の景勝地「鞆(とも)の浦」の埋め立てと架橋建設計画について、広島県は正式に断念することを決めた、そうです。

そうだろうなぁ。よかったです。
あんなところに橋を架けるなんて、そんな野蛮な行為は許されませんよ。

交通渋滞は確かに深刻かもしれませんが、観光客と通過交通の流入さえ防げば、なんとかなると思いますよ。

いつかまた、あの静かで穏やかな海を見ながらゆっくりくつろぎたいです。

 ・・・

平日はくつろぐ余裕もない日々を過ごしておりますが、仕事があるだけありがたいか・・・。

土曜日、久しぶりにバイクの試乗に行ってきました。
天気は下り坂でしたが夜まではもつと踏み、NC700Sで横浜は山下町まで出かけてきました。

暖かかったのでグローブは1枚革のスリーシーズン物に。さすがにジャケットは冬物でしたが。
e0045768_22133013.jpg

とうちゃこ。 隣のバイクはスズキGSX1400。デカいなぁ。NC2台分のエンジンだよ。
e0045768_2215557.jpg

さっそくお目当ての新型ストリートツインが登場。
第一印象は、小さい!
e0045768_221717.jpg

タンクからシートにかけて実にスリム。
900cc(ピッタリ)という大排気量エンジンを搭載しているとは思えません。
e0045768_22181666.jpg

でもエンジンはやっぱりそれなりに大きいな。
垂直なシリンダーと太いエキゾーストパイプが存在感を示します。
縦長のラジエター、昔のスズキ、VSイントルーダーみたい。
e0045768_2221465.jpg

ピレリ、懐かしのファイントムじゃないですか。
オジサンは嬉しくなっちゃうけど大丈夫なのか? まあ当然、中身は新しくなっているんだろうけど。
e0045768_22234419.jpg

車体色はシルバーの他にも赤、黒もある模様。

事前に電話で申し込んでおいたので、すぐ試乗させていただけました。
e0045768_22253292.jpg

この角度からがカッコいいなぁ。
チェーンが右なんだ。国産車と逆ですね。

だいたい私はバイクも車も水平基調のスタイルが好きです。
前傾姿勢が強いのは苦手。NC700Sのお尻も少し上がり過ぎだと思います。慣れたけど。
e0045768_22272871.jpg

スリムな車体に反してハンドル幅は広め。バックミラーは妙に近くて見にくいです。

ガソリンタンクのキャップが右にオフセットしています。
私が昔乗っていたスズキのバンディット400も、これ程じゃないけど右寄りでした。
バンディット、私のはロケットカウル付のリミテッドでしたが、カッコいいしよく走ったし、いいバイクでした。

燃料供給はFIなので一発始動。
おっ、マフラーからはなかなかイイ音がします。
サイレンサーの形と仕上げも悪くないし、期待が高まります。

梅田モータース系のお店なので、試乗はお約束のエアバッグジャケットを着せられます。
もともとジャケットの下にプロテクターベストを着込んでいたのでもう、極厚状態。
ところでこのエアバッグジャケット、うっかり車体との接続コードを外さずに降車してしまったら、膨らんでしまうんでしょうか?

車体が小さいうえにシートは非常に低く、さらにまたがると柔らかいサスが沈み、私の短足でもカカトが着地します。ここまで低くなくてもいいから、もう少しシートに厚みが欲しいかも。ハンドルも少し高過ぎるくらいなので、あと3センチくらいシートが高い方がバランスも改善される気がします。

これまた信じられないくらいに軽いクラッチを握ってスタート。

ありゃ? 走り出すと意外に薄味だな。
ウチのNCより200ccも大きい、900ccのツインエンジンです。
公式サイトでも「高トルク型」を謳っているし、小柄な車体がブルブルするくらいのトルクと鼓動感を期待していたのですが、拍子抜けかも。

市街地だし先導車(これまた安全運転)つきという条件でしたが、試しに回してみてもやっぱりパワーは盛り上がらないし。

昔にもこんな雰囲気があったな。
あ、ヤマハのTRX850だ。
あれも「そろそろ来るかな?」と思っているうちにレッドゾーンでした。

ストリートツインにはタコメーターはないので回転数は不明ですが、回すエンジンではないですね。
担々と、まろやかに回ります。

試乗車はまだオドが40kmちょっとのド新車だったので、慣らしが済めばもう少し軽く回るようになる可能性は否定できませんが。

市街地を50~60kmで流した時の気持ち良さ、穏やかなフィーリングは素晴らしいです。

そんな乗り方が合っているんでしょうね。
トルクと鼓動感が欲しい向きは1200ccの方を買えと。

街中ばかりだったのでフロント18インチタイヤなどの車体特性についてはわからず。
いずれ、キビキビ走って曲がるタイプではないと思われますが。
e0045768_22445827.jpg

エンジンの左側、一次減速のチェーンでも入ってるのかな? ここの膨らみが足を着いた際にふくらはぎに触って温かいです。冬場はホカホカでいいけど、夏場は熱くなって火傷しそう。

新型ストリートツイン、オシャレに軽く乗りたい方にはオススメ。
大型初心者や小柄な女性でも問題なく乗れますよ。

まだ天気ももちそうだったので、2階の新車ショールームものぞいてきました。
e0045768_22502122.jpg

新型NC750Xがありました。しかも赤・青・黒・白と4色も!
思った通り、旧型より高級感が出て安っぽさがなくなりましたね。
それにしてもXばっかりでSは1台も無しというのは寂しいなぁ。
e0045768_22515376.jpg

スズキのGSX-S1000F。 速い、安いと評判のスズキらしいバイクです。
e0045768_22552995.jpg

ABS+ブレンボキャリパー装備で、このお店なら税込100万切るんですよ。
あのGSX-Rベースのエンジンで。安いなぁ。 ぶっといFフォークもステキ♪

これは興味があるのでそのうち試乗してみたいです。
でもやっぱり4気筒じゃ味は薄いかな?

そろそろ帰るとしましょう。

NC700S、もちろん絶対的なパワーはたいしたことありませんが、実に素直で機械として優秀。
エンジンの鼓動感なんてのも期待してなかっただけに、感じられれば儲けモノです。

今の私にはやっぱりこれがちょうどいいです。
ダサい汚いカッコで乗っても気にならんし。笑
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-16 23:07 | バイク | Comments(0)

上州和牛のすき焼きセットが当たった。

雪が舞ってます。
昨日は20度超えて暑さを感じるくらいだったのに、かないません。

天気予報を見たウチの人、「今日は昨日の半分以下なんだね。」って、気温は量じゃないから半分とは言わんのよ?

 ・・・

身に覚えのない包みが届きました。
e0045768_22391679.jpg

群馬県産食材のすき焼きセット。

あっ、あれか?!
年末に猿ヶ京温泉「「蔵やしき野の花畑」に泊まった際、旅館がくれて応募したプレゼントだ!
主催は県の観光協会かなんかだったかな。

・牛肉
・下仁田ネギ(太い!)
・えのき
・春菊
・しいたけ(肉厚!)
・糸こんにゃく
・たれ
のセット。
e0045768_22424065.jpg

さっそくいただきましたよ。
e0045768_2243652.jpg

いいサシです。
e0045768_22435994.jpg

いい匂い。「じゅるる~♪」 ←柳原可奈子風に。

おいしゅうございました。二人では食べきれないくらい、ありました。お腹いっぱい。

群馬県、スキー場はあるし食べるものは美味しいし、サイコー♪
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-15 22:47 | Comments(2)

スキー、2015-16シーズン ⑥ ~ 2/11 かたしな高原

春の嵐でした。春一番だそうです。
気温も20度を超えたそうで。
朝方、布団が暑くて汗ばんで目が覚めたくらい。

温かい雨が激しく降って、スキー場は悲惨な状況になっている事でしょう。
明日からはまた寒気が入るらしいので、頑張って復活してくれるといいのですが。

 ・・・

祝日(建国記念の日)、久しぶりに「かたしな高原」で滑ってきました。

4時起き、4時半に出発したのですが、関越も混んだり沼田からも雪道に不慣れなクルマのスローペースにつき合わされて、わりと時間かかりました。

スキー場手前の最後の上り坂で、前を走るワンボックス(ハイエース?ちなみに広島ではこの手のクルマは全部「ボンゴ」と呼ばれます。ホント。)が激しく尻を振っています。
すぐに道を譲ってくれたので先へ行きましたが、駐車場で隣になりました。
なんと、駆動輪の後輪はサマータイヤ。それじゃ滑るだろう。よくここまで走ってきたな。路面に雪や氷もあったのに。
e0045768_22451546.jpg

前輪にオートソック?を装着。ブレーキと舵とり重視もわかるけど、もうちょっとちゃんとしましょうよ。
回りに迷惑かかります。

ヨメさんのレンタルが済んで、ようやく滑りだしたのは9時前。
e0045768_22243596.jpg

デカいミッフィーがお出迎え。あまり可愛くないな。
e0045768_2225882.jpg

いい天気です!

手前1/3でジュニアのレースが開催中でした。
e0045768_2225531.jpg

ちっちゃいな~。ガンバレ~。
e0045768_22262028.jpg

ヘタレなボーダーが座り込んでいないゲレンデとは、こんなにも清々しくて滑りやすいものだったのでしょうか。
e0045768_22272396.jpg

かたしな一番の急斜面、もくせいコース。
滑ってみたら既に少々荒れ気味だし雪は薄くて草がのぞいていたりとか、イマイチ楽しめませんでした。
朝一番に滑っておけばよかった。

この日は混みそうだったので、早めに昼食に。「スノーチャイルド」に入りました。
e0045768_22292923.jpg

チキンソテー。まずまずですが、皿が冷たいからすぐに冷めるんだな。
温めてくれればいいのに。あと付け合せのニンジンが甘過ぎ。
e0045768_22301569.jpg

オムハヤシもまぁ、普通か。

昼食前は「つつじコース」が気に入ったのですが、昼食後は荒れてきて滑りにくくなっちゃいました。
えぇ、私がヘタなだけなんですが。

なので、その後はヨメさんと一緒に「ちぐさコース」を中心にゆったりと。
e0045768_22353833.jpg

頭デカいなぁ、脚短いなぁ。

上着のお腹が出ているのはカメラとかカイロとかいろいろ入ってるせいですよ。
でも実際も出てきてますけどね。

楽しく滑れました。
次の日は仕事なので早めに上がります。
e0045768_22373875.jpg

天気よすぎて、片付けていると暑いくらいでした。

実はクルマの鍵を落としましてね。
駐車場に戻ってきてポケットに手を入れたら、ない。

一瞬、信じられなくて頭が真っ白になりました。
セキュリティ機能つきの鍵だから、地元の鍵屋さんではすぐに作れないだろうし、
クルマ置いて帰るのは大変だし、また取りに来るのも大変だし。

絶望的な気持ちになりつつ、朝リフト券を買った窓口を訪れたところ、保管されていました。
いや~、助かった。
財布を出す際、引っ掛かって持ち上がったキーが足元に落ちたようです。
次からは違うポケットに入れるとします。

帰りの関越道は順調でした。
途中の高坂SAで休憩。
e0045768_22474633.jpg

いちごチョコミックスのソフトクリーム、おいしゅうございました。

レガシィに給油。
491.3kmで33.22L、燃費は14.8km/L。
カタログ燃費(14.0km/L)を上回る、いい数値が出ました。
レギュラー単価は98円。

フルタイム四駆でこれだけ走って、さらにガソリンも安いときたら、車両価格が割高なハイブリッドに買い替える動機は薄くなりますね。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-02-14 22:58 | スキー | Comments(2)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

腕時計、プロトレックの替えバ..
at 2017-09-20 22:53
9/16、横浜「西方寺」の彼岸花
at 2017-09-19 21:59
ひろしまブランドショップ- ..
at 2017-09-19 21:20
9/11、入笠山ハイキング~後編
at 2017-09-18 22:11
カープ優勝!
at 2017-09-18 21:37

最新のコメント

去年の日本シリーズ、特に..
by t_bow2002 at 21:03
ホントにやきもきする展開..
by たか++ at 05:42
michimichiさん..
by t_bow2002 at 22:49
あれ?最初のコメント消え..
by michimichi at 22:01
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:52
返信ありがとうございます..
by michimichi at 22:32
michimichiさん..
by t_bow2002 at 21:39
こんばんは。暫くぶりでコ..
by michimichi at 19:44
yasmatさん、こんば..
by t_bow2002 at 22:00
!!! ご成約おめでと..
by out>in>out at 22:32

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ