<   2016年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

G.W、広島に帰省 ~ サンライズ瀬戸に乗車

プロ野球セ・パ交流戦、
カープはやっぱり黒星スタートか・・・。

 ・・・

清原被告、懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決、ですか。

しっかり勤めてしっかり更生して、また元気な姿を見せて欲しいですね。

 ・・・

Widows10へのアップグレードが強引すぎる件、
遂にわが家にも順番が回ってきましたよ。

ちょっといい加減にして欲しいのですが。

 ・・・

5/5、島根から東広島の妻の実家に戻りました。

レンタカーの日産セレナ、じゃないスズキのランディー号、
昨年も乗りましたが、やっぱり運転してちっとも楽しくないという印象は変わりませんでしたね。
スペース効率が優れているのは認めますが、それだけ。滅私奉公ですよ。

ひと休みして夕食後、帰路につきます。
今年のG.W、私は全通しで休んでしまったのですがヨメさんはカレンダー通り。
6日は通常出勤なので帰らないといけません。

広島帰省も3日間なので今年は往復、電車でした。
今年はレガシィの走行距離も伸びないな。
e0045768_2244303.jpg

東広島駅から「こだま」に乗車。

岡山駅で乗り換えですよ。
e0045768_22482823.jpg

「サンライズ瀬戸」東京行き、岡山駅を22:34に発車予定です。
まだ少し時間があるので岡山駅をウロウロ。
e0045768_22521632.jpg

e0045768_22522316.jpg

何やら可愛げなラッピング。
e0045768_2252408.jpg

こりゃまたカラフルな。
e0045768_2253166.jpg

四国へ渡るマリンライナー。

岡山駅、広島より車両のバリエーションに富んでいて楽しいです。
e0045768_22545099.jpg

サンライズ号、入線。最初に来たのは高松からの「瀬戸」。
e0045768_22554849.jpg

到着すると係員さんが線路に降りて、
e0045768_22561388.jpg

よいしょっと幌を引っ張り出します。
e0045768_22565823.jpg

続いて「出雲」が入線。

連結シーンを見ようと鉄道ファンが集合、中には注意されても従わずに前へ出るタチの悪いのもいて、ちょっと険悪な雰囲気になりました。なんだかなぁ。
e0045768_22583010.jpg

合体♪
e0045768_22584923.jpg

乗り込みますよ~。

(続く)

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-31 23:06 | 鉄道 | Comments(0)

G.W、広島に帰省 ~ 三江線・山陰本線→三隅→浜田

消費増税、延期で決まりですか?

個人的には断行すべきだと思うけど。軽減税率も無しで。

 ・・・

ここはまだG.Wですよ。おめでたい。

サクサク行きますか。

5/5(木)、宿泊した「風の国」を出発、前日にも少し立ち寄ったJR三江線・川戸駅に。
e0045768_21473266.jpg

この日も快晴です。
e0045768_2148274.jpg

全線開通40周年ってお祝いしているところに廃線騒ぎ。皮肉なもんです。
e0045768_21485130.jpg

ここから甥っ子(と母親の義妹+その母の義母)を9:02発の浜田行きに乗せる事にします。
e0045768_21495761.jpg

草木が生い茂っていますが、よく見るとホームが何面かあり、往時の賑わいが偲ばれます。
e0045768_21534479.jpg

自然に返りつつある雰囲気。
e0045768_2154254.jpg

乗る訳でもなく孫を連れて駅に来ていた地元の御婦人と、話が盛り上がっていたそうですよ。
e0045768_21552253.jpg

今日は無事に定刻でやってきました。
e0045768_21555640.jpg

極めつけのローカル線なのですが、車両がわりと新しくて小ぎれいなのが残念だったり。
e0045768_21562966.jpg

そしてまた緑の中に吸い込まれていきました。

さぁ、本隊はクルマで追いかけますよ。
再びの国道261号線、クルマも少なければ信号もないので快適に走行します。
e0045768_21574141.jpg

下車+ピックアップ予定の川平駅の手前で予想通り、追い越しました。
e0045768_21584071.jpg

下車したのはウチの関係者だけ。列車が行ってしまうと再び静寂に包まれます。
e0045768_21592736.jpg

線路はまさに新緑のトンネル状態、楽しかったそうですよ。
私もちょっと乗ってみたかったなぁ。

江津で国道9号線に合流、西方向へ向かいます。
浜田市内はバイパスでパスし、道の駅「ゆうひパーク三隅」で休憩です。
e0045768_2252659.jpg

山陰本線が来ました。ちょっと構図がダメだな。手前にいろいろ入っちゃって。
e0045768_2261489.jpg

けっこう波が高いんですけどね、地元の子ども達でしょうか、平気で遊んでいます。
チャプチャプ漂ってる湘南サーファー達よ、爪の垢でももらって来んさい。
e0045768_2272766.jpg

うん、今度はまぁまぁか。
e0045768_22867.jpg

ごていねいに通過予定時刻が掲示されているので、非常に助かります。
e0045768_2283944.jpg

夕日もいつか見に来たいなぁ。

三隅市内に入り、「三隅公園」にツツジを見に行くことにしました。

わりと名所の筈ですが、河川敷にある臨時駐車場の案内がわかりにくくてウロウロしました。
駐車場も公園も無料だし、仕方ないか。
e0045768_22102929.jpg

ありゃ、ツツジの花、終わっちゃってるじゃないか・・・。
5/3の雨風で散ってしまったそうです。残念。
e0045768_22112371.jpg

神社の舞台では神楽が上演されていました。石見神楽、ハデで楽しいですね。
せっかくなので上まで登ってみましょう。
e0045768_22121819.jpg

手前の斜面が全て、ツツジの赤やピンクに埋め尽くされてる筈だったんですが。

登りきった広場では紙芝居が上演中。
甥っ子一人のためにアンパンマンをやっていただき、ありがとうございました。

ここで折り返しです。9号線を戻りますよ。

途中、某所で買い物などしつつ浜田市まで戻り、昼食にします。
6年前に訪れた「山源」さんへ。
e0045768_22162859.jpg

うん、ここはやっぱり美味しいです。お値段もリーズナブルだし。
あとで道の駅「ゆうひパーク浜田」内レストランのメニュー写真と値段を見ましたが、似たような内容で2~3割は違いました。

山原さん、味もお店の皆さんもご健在で安心しました。
e0045768_2221529.jpg

e0045768_22211416.jpg

この辺りも昔はもっと賑やかだったんだろうな。
e0045768_22214670.jpg

道の駅「ゆうひパーク浜田」で土産物など購入し、帰路につきました。

帰りは浜田道→中国道→山陽道とオール高速で一気に西条I.Cまでノンストップ。
渋滞もなくスムーズに戻ることができました。やっぱり地方都市はいいなぁ。

(次、ラスト)

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-30 22:29 | 鉄道 | Comments(2)

G.W、広島に帰省 ~ 三江線(見るだけ)→「風の国」泊

カープ、3連勝の後に3連敗かと思ったら、今日は気持ちよく勝ちました。
勝敗を決したのは丸の3ランかもしれないけど、その前に田中の走塁が流れを作ったと思います。
昼間っからビール(類)飲みながらTVで気持ちよく観戦しましたよ。^^;

 ・・・

GWの広島帰省。

邑南町での昼食後、再び国道261号線に出て北上。
e0045768_22394248.jpg

JR西日本、三江線。
e0045768_2240651.jpg

因原駅です。この辺りでは大き目の集落と駅のはずですが、静かで人けもありません。

三江線、廃線になるという噂があります。
甥っ子を乗せてやろうと訪れましたが、ちょっと便のタイミングが合いません。(なにせ少ない。)
もう少し先の駅にしましょう。

滔々と流れる江の川に沿って西へ。国道261号は右岸、三江線は左岸を走ります。

見晴らしの良さそうな土手に登り、しばし待ちます。
この日は団体行動なので、けっこう気は使いながらちょっとだけ自分の楽しみも。^^;
e0045768_22453341.jpg

やってきました、一両だけの三江線。右の江津から左の三次方面へ。
e0045768_22462727.jpg

赤瓦の集落へと走り去っていきました。
サイナラ~。(^_^)/~

都会にいると世界を支配しているのは人間だ、みたいな錯覚に陥りがちですが、
地方では自然の中で生かしてもらっているんだなぁと改めて思います。
e0045768_2247593.jpg

石見川越駅。
e0045768_22481821.jpg

14:03の江津行に甥っ子+義妹+義母を乗せる事にしました。
e0045768_2249938.jpg

あのカーブから顔を出すところを撮ろうと待ち構えていましたが、定時になっても現れません。

様子を聞こうにも駅は当然、無人。
どうしたんだろう、トラブルか?と思っていたら駅舎のスピーカーが鳴りました。

強風で線路に木が倒れ、列車が止まっているそうです。
復旧にはまだしばらくかかるとの事。
e0045768_22515620.jpg

残念ですが乗車は次の日にしましょう。
e0045768_22523229.jpg

江の川をまたいでかけられた鯉のぼり。
e0045768_22525726.jpg

木が倒れるくらい風が強かったので、鯉のぼりもちぎれそうな勢いでした。
e0045768_2254422.jpg

川戸駅近くの桜並木。花の時期は絵になりそうです。
e0045768_22562586.jpg

この日の宿泊は温泉リゾート『風の国』。
e0045768_22571226.jpg

義父と義母の部屋にはアジサイの絵が。これって鎌倉の明月院?
e0045768_22575496.jpg

私たちの部屋はロフトつきでした。使わないけど。

少し時間があったので、周囲を散策。
遊具エリアもありました。



e0045768_2312087.jpg

e0045768_231423.jpg

和紙のお店のネコちゃん。8匹もいるそうです。
聞けば、捨てられているネコの世話をしているうちに、こうなったとか。
ネコ捨てるの止めようよ。

温泉で汗を流した後、夕食です。
e0045768_2335436.jpg

ちょっとグレードアップした「のどぐろ」付会席。
e0045768_2344027.jpg

煮付け。美味しいですよ。
テニスの錦織クンが宣伝してくれたせい?ですっかり有名+高級魚になっちゃったけど。
錦織選手、今も全仏オープンに参戦中。頑張って欲しいものです。
e0045768_237898.jpg

益田の蔵による純米吟醸「扶桑鶴(ふそうづる)」も美味しかったですよ。

(まだまだ続く)

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-29 23:18 | Comments(0)

G.W、広島に帰省 ~ 横浜→広島→邑南町

auケータイ図鑑」、面白いですね。
1988年のショルダーホン以来の全モデルが出ています。

私はずっとau(最初はセルラーでしたが)なので、実に懐かしいです。

最初に買ったのはクルクルピッピのジョグダイヤルとcdma One方式の音の良さが気に入って購入したソニーのモデルでした。(当時のドコモの音声の悪さはひどかった)
サイトに掲載されているIDOのC101Sと形は似ているけど、色が違ってもっと紫ぽかった気がします。

次はC305S、C413Sで画面がカラーになって、2003年のA5404Sでようやく二つ折り。
A5404Sはカメラも含めた操作性が実によく、お気に入りでした。形も好きだったし。

ヨメさんのA1402Sはジョグダイヤルが大暴走、ソニエリに愛想を尽かして次はカシオのW41CA、ペンギンケータイ。これはいい機種でしたね。

この頃からソニエリも独自性と魅力がが無くなりましたね。
私も次はカシオのW61CAに乗り換え。(2008年発売だけど機種変したのは次の年かな。)
現在に至ります。

スマホ? 必要ないです。

 ・・・

前段が長くなりましたが。

G.Wの真ん中5/3から、今年も広島に帰省していました。
e0045768_2140105.jpg

大船で見かけない赤い電車に遭遇。あれはなんだったんじゃろか?

新横浜で新幹線に乗り換え。
e0045768_2141166.jpg

駅は大混雑でした。ウチは指定を取ってあるので余裕でしたが。
e0045768_21411623.jpg

通勤電車も含め、女性の車掌さんが増えましたね。凛々しいです。

「のぞみ」で新大阪まで、そこで「さくら」に乗り換えます。

ところが、切符を取ったヨメさんのミスで、新大阪から福山までの区間は指定を撮り忘れていた事が発覚。
新大阪の乗り換えは走りましたよ。
e0045768_214873.jpg

なんとか座れました。やれやれ。

福山でまた乗り換え。今度は「こだま」です。
e0045768_21484926.jpg

700系レールスター。
e0045768_2149377.jpg

カモノハシ顔。
e0045768_21492076.jpg

ヨメさんの勘違いでこちらが指定席。「こだま」の指定車両は昔のグリーン席車両なので2+2。
ゆったり座れます。

「こだま」は各駅での停車の度に「のぞみ」追い越され待ちがあるので、ヒマつぶしに外で撮影。
e0045768_21504571.jpg

700系レールスター並び。
e0045768_2151592.jpg

N700系のぞみにブチ抜かれるの図。

次の日5/4、ヨメさん方の親族とお出かけです。
e0045768_21532890.jpg

レンタカーは日産セレナ、かと思いきや、スズキのランディ。珍しいなぁ。
まだ走行の少ない新車状態で気持ちよかったです。

国道375号を北上。
この時期は新緑が実に鮮やかで気分がいいです。

三次から高速に乗り、中国道→浜田道に乗り継ぎ、大朝ICで下車、国道261号線を北上。
途中、道の駅 瑞穂で休憩。

いろんな花や植木の苗が販売されていたのですが、どれも実に元気の良さそうな苗が格安価格。
この日に帰るのなら買いたかったです。

少し戻って広域農道を西へ。
眺めのいい展望台に立ち寄りました。
e0045768_2253247.jpg

邑南町の町並みが眼下に広がります。
e0045768_2261148.jpg

赤い石州瓦が中国地方ですね。

「香木の森」を散策。
e0045768_2274620.jpg

昼食は近くのイタリアンレストラン「AJIKURA(あじくら)」で。
e0045768_22125013.jpg

e0045768_221236100.jpg

昔の蔵を移築・利用した建物だそうです。
e0045768_229037.jpg

G.Wスペシャルメニュー。
e0045768_2293534.jpg

新玉葱ソース・トマトソース稚鮎のパスタ。
こんなちっちゃい鮎は初めて食べました。

メインは豚肉。
e0045768_221293.jpg

地元、石見のポークロースト。美味しかったです。
e0045768_22134664.jpg

食後は香木の森の隣りにある「ジェラテリアカフェ MUIミューイ」でソフトクリームをば。
牛乳の風味が豊かで美味しいですよ。

(しばらく続く)

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-28 22:22 | Comments(4)

オバマ大統領@ヒロシマ

オバマさん、広島に来てくれましたね。
いろいろな見方、考え方はあるとは思いますが、よかったのではないでしょうか。

坪井さんも言ってましたが、オバマさんには大統領退任後も引き続き、核廃絶に向けて活動して欲しいと切に願います。

 ・・・

少し前の我が家の花たち。
e0045768_22385844.jpg

e0045768_223910100.jpg

e0045768_22391614.jpg

世界が平和でありますように。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-27 22:40 | Comments(0)

シンガポール風ラクサ

おぉ、広島カープ、巨人相手に3連勝!ヽ(^。^)ノ

3.5ゲーム差をつけましたよ。やればできるじゃないか。

 ・・・
e0045768_2245277.jpg

カップヌードル「シンガポール風ラクサ」味。
e0045768_22451729.jpg

東南アジア風味。
私はこういったエスニックテイストもけっこう好きです。ヨメさんはダメですが。

クルマやバイクで出かける予定もない休日、録りたまったビデオなど眺めつつ、
e0045768_22471291.jpg

明るいうちからダラダラ飲むのも大好きです。^^;
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-26 22:48 | Comments(2)

コーヒーの木を植え替えました

帰りの横須賀線、前の方を走っている電車がドア故障とかで、20分も止まりました。
なんか最近、多くないか?

まぁ、おかげ様で本がたくさん読めましたよ。
柳田邦男さんの「零式戦闘機」を読んでいるのですが、前に読んだ堀越二郎さんの「零戦」ともまた違い、当時の時代背景や空気感が活写されており、面白いです。

 ・・・

GWの写真整理が追い付きません。

一昨年の秋から育てているコーヒーの木、2度目の植え替えをしました。
e0045768_22323322.jpg

この位の大きさになりました。
e0045768_22324724.jpg

鉢底から根っこが飛び出してきたので、窮屈になったかと思い、植え替えをば。
e0045768_22332997.jpg

でも案外、伸びていませんでした。下へ伸びるタチなのかな?
e0045768_2234929.jpg

また新しい葉っぱが出てきて、成長中です。
元気で大きくなってね~。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-24 22:38 | | Comments(0)

熊谷グミ

暑かったですね。東京都心でも30度を超え、初めての真夏日になったとか。
まぁ私は建物の中にいるんでヒトゴトですけど、外で働いてらっしゃる皆様は体調に気をつけて欲しいと思います。

 ・・・

26日からの伊勢志摩サミットの対策なんでしょうかね、東京駅の警察官の数がスゴイんですが。
八重洲地下街をずっと抜けて電車に乗るまで二人一組×6,7組は見かけました。
ほとんどが婦人警官(同士のペア)なのは何故?

相当、休日出勤やら時間外手当がかかってるな、ありゃ。

 ・・・

グミをもらいました。
e0045768_2212239.jpg

熊谷グミ、って、横浜の住友不動産のマンションでゴタゴタしている、あそこですかね。
e0045768_22133463.jpg

中身はあんがいフツーでした。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-23 22:15 | Comments(0)

5/2、NC700Sで箱根ツーリング ~ 椿ライン→恩賜公園

安さに惹かれてPBの洗濯(粉)石鹸を買ったんですけどね、
計量スプーンがついてませんでした。

参ったなぁ。
コンビニでもらったプラスチックのスプーンを使ってますが、安さには訳があるって事で。

 ・・・

5/2(月)、休日の谷間だけど有休を取っていたので休みでした。
NC700Sで箱根に行ってきましたよ。

西湘BPから真鶴道路(旧道)へ。
湯河原から椿ラインを上がります。
昨年秋にタイヤをダンロップ GPR-300に交換して以来、初めての椿ラインです。

最初に結論、このタイヤいいですよ。

第一印象どおり、じつにしなやかに路面に追従して、荷重がかかりにくい領域からでも安心感のあるグリップを提供してくれます。

倒し込みでの一次旋回で既にインに向かってくれるので、コーナー後半での組み立てがぐっとラクになり、どんどん開けていけます。
パワー控えめのNC700Sなので、全開くれても全然平気ですよ。

しょせん大したペースじゃないんですけどね。慣れてる感じの初期型?YZF-R1の方に全然ついていけなかった程度。

楽しく走って、しとど休憩。
e0045768_20493449.jpg

リアタイヤ、想像以上に溶けちゃってますが。

この時期でもうこれ? グリップよくてよく曲がって(乗り心地もいいし)楽しいタイヤだけど、案外減りは早いかも。
e0045768_2053154.jpg

前輪はこの程度。こっちはまだ涼しい顔ですな。
これならもう少し突っ込めるか?(アフォ)
e0045768_205415.jpg

月曜日だからでしょうか、概ねすいていて走りやすかったです。
e0045768_20544085.jpg

NC700Sのボディライン、意外と複雑な曲面を描いています。
もう少し足元がスリムであれば良かったんですが。

大観山でも休憩。
e0045768_2116546.jpg

富士山は残念ながら雲の中。
e0045768_21172711.jpg

YZF-R1、カッコいいなぁ。
これに乗り換えれば私も加齢華麗にフルバンクで走れるかな?(ヤメトケッテ)
ちなみに243万円也。

芦ノ湖畔に下りました。
e0045768_2119855.jpg

箱根恩賜公園の駐車場に停めました。
e0045768_2119572.jpg

さてひと回り、散歩しますかね。
e0045768_21201982.jpg

水辺には黄色い花が。
藤棚の藤の花はまだ全然咲いていませんでした。
e0045768_2121498.jpg

二百階段。
e0045768_21223574.jpg

レーシングブーツで今日も頑張って歩きましょう。
e0045768_21231217.jpg

上りきると瀟洒な洋館が。
e0045768_21274348.jpg

内部のステンドグラス。
e0045768_21275840.jpg

いい眺め。左のツツジ?のモコモコが気になりますが。
e0045768_21283643.jpg

芦ノ湖を行く遊覧船。
e0045768_21285784.jpg

建物を出て「弁天の鼻展望台」に向かいました。
e0045768_21301456.jpg

山のホテルのツツジもこの日(5/2)はまだ早かった様子。

湖畔路を反時計回りに歩きます。
ウグイスがすごく近くで鳴き出しました。どこにいるのかな?
e0045768_21331520.jpg

ピントが手前の木に合っちゃって失敗写真ですが、初めてハッキリ見る事ができました。
自宅から北鎌倉あたりでもよく鳴いていますが、まず姿を見る事はないんで。
e0045768_213523.jpg

こんな雰囲気の遊歩道です。レーシングブーツには向きません。えぇ。
e0045768_21413068.jpg

ぐるっと一周して恩賜公園の自然を堪能しました。

国道1号、宮ノ下経由で帰宅しました。

途中でNC700Sに給油。
266.3kmの走行で8.88L。(おぉ、ゾロ目だ)
燃費は30.0kmでした。
レギュラー単価は110円。
e0045768_21454691.jpg


(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-22 21:55 | バイク | Comments(0)

4/29~5/1、山梨に帰省 ~ 犬猫編

飛ばし過ぎで自爆死する自動車評論家がいると思えば、こんなトンデモ記事も。

緊急自動ブレーキの種類が多過ぎるとか、低価格タイプは廃止すべきとか、何言ってんだ?
この渡辺陽一郎ってのは。

 ・・・

山梨のイヌやらネコやら。
e0045768_21275340.jpg

ネコ、デカくなって可愛げがなくなりました。目つき悪いし。
e0045768_2129290.jpg

警戒心が強くなってます。
e0045768_21294124.jpg

デブだなぁ。後ろにいる、お向かいさんのネコちゃんは小さくてカワイイのに。
e0045768_21302985.jpg

ヒトの分まで食べるから太るんだっちゅーに。
e0045768_2131474.jpg

スピッツはますます歳を取りました。
足腰の弱り方が著しいです。すぐに座り込む。
フローリングでも踏ん張りが効かなくなり、よく滑っています。
犬の事を考えて滑りにくいものにしたそうなんですが。
e0045768_21422671.jpg

寝てばっかりだし。
e0045768_21423847.jpg

まだ食欲はあるんですけどね。
この夏を乗り越える事ができるかどうか、ってところでしょうか。
e0045768_21433476.jpg

散歩に行くって言っても、ほとんど自分じゃ歩かないし。
e0045768_21441371.jpg

数年前までウチの実家をねぐらにしていたハチワレ猫、今はウチの畑が縄張りらしく。
ふてぶてしさに磨きがかかってます。
ウチの親はもうエサもやってないそうなので、どこで何を食べてるやら、たくましいですな。

お寺さんの柴犬チャンにも会いに行きましたよ。
e0045768_21484751.jpg

毛が生え変わる時期らしく、モサモサで抜け毛がひどい状態。
e0045768_21493481.jpg

むしり取ってあげました。
e0045768_21521415.jpg

こんな事ならブラシでも買ってくるんだった。
e0045768_2150824.jpg

e0045768_21501616.jpg

このワンちゃんは実に表情豊かでカワイイです。
ウチのスピッツは昔からツンと澄ましていて、どうも苦手。

さんざんジャレついていたのに、私が「そろそろ引き上げるか。」と言ったとたん、まるで言葉を理解したかのように小屋に帰っちゃいました。
e0045768_2153382.jpg

この物分かりの良さが健気というか、かえって痛々しささえ感じます・・・。
e0045768_21543040.jpg

e0045768_21543567.jpg

またお盆に来るから、それまで元気でね~。

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-05-21 21:55 | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

11/23~25、多治見「焼..
at 2017-12-13 21:51
エキサイトブログの画像容量を..
at 2017-12-12 21:32
ホンダ、新型レジェンド
at 2017-12-12 21:26
11/23~25、多治見「焼..
at 2017-12-11 22:30
GJアテンザ、タイヤチェーン..
at 2017-12-10 22:38

最新のコメント

> ししとーさん こん..
by t_bow2002 at 21:38
おはようございます。 ..
by ししとー at 06:30
> ししとーさん こん..
by t_bow2002 at 21:58
おはようございます。 ..
by ししとー at 06:06
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 22:17
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:28
> たか++さん バン..
by t_bow2002 at 20:04
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 20:24
> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ