<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

「ふるさと納税」でグラファイト グリル&トースター

広島カープ、遂に負けちゃいましたね。12連勝はならず。

 ・・・

最近、某新聞が「富裕層の節税に利用されている。」と反対キャンペーンを張っている、ふるさと納税。

中でもやり玉にあがっている「家電品」の返礼品。

別に農産物はよくって家電はダメってのもよくわからないけど。

ウチも全然、富裕層じゃないですけどね。初めてちょっと高額な寄付を。
e0045768_2230182.jpg

アラジンのグラファイト グリル&トースター。

“「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱し、庫内を短時間で一般製品より30℃も高くします。高温で一気に焼き上げることで、外はこんがり、中は水分が残っているのでモチモチのトーストを焼くことができます。速く熱く調理することが、おいしいトーストを作る秘訣なのです。”
(以上、公式サイトより引用)
e0045768_22315886.jpg

さっそく試してみますかね。

うん、確かに能書き通り、外はサクッと中はしっとり、おいしいです。
早く焼けるのも急ぐ朝には便利でしょう。

でも、普通のトースターでも2枚目(えぇ、私は食パンは2枚いただきます。5枚切りでね。)はトースターが温まっているので、そこそこ美味しく焼けてるかなとも思いますが。
e0045768_22344085.jpg

グリルパンもついてるので、トースト以外の料理にも使えるそうですよ。

ここで枠をたくさん使っちゃったので、今年はもう、あまり使えないや。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-30 22:39 | Comments(0)

アウトライダー誌、6月号「カメラが捉えた30年の風景」

広島カープ、今日も勝って11連勝! \(◎o◎)/! ドコマデイクンジャ…。

しかも黒田が投げて日米通算199勝! ヽ(^。^)ノ

 ・・・

珍しく「アウトライダー」誌を購入。
e0045768_21265665.jpg

1,180円(税込)と高いんで迷ったんですけどね、
「カメラが捉えた30年の風景」という事で、ツーリング写真大特集だそうなので。

ちなみに立ち読みはできませんでした。付録がついている為か、紐でシッカリ縛ってあったので。

内容は・・・、
ん~、確かに全国の美しい風景や撮影ノウハウなど盛りだくさんですが、ありがちな話も多く、期待した程ではなかったかも。少し残念。
年に3,000kmしか走らんナマクラライダーに言われる覚えはない!と言われちゃいそうですが。

付録の「オートバイ旅Ⅱ」は短編ツーリング紀行集。
こちらも小説風のものはクサくて、ついていけませんでした。
すみませんね、斜に構えていて。

長野の「分杭峠」の話は面白かったけど。今度行ってみようかな、パワースポット。

それでもバイク雑誌を眺めていると、へなちょこライダーなりにツーリングに行きたくなります。
今年の夏はどこに行こうかな?
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-29 21:40 | バイク | Comments(0)

リーガルポイントの改定

片づけをしていたらリーガルシューズからのお知らせが出てきました。
e0045768_2135012.jpg

2ヶ月近く、埋もれていた模様。

なになに・・・、これまでは1円で1ポイント付与、
30,000ポイントが1,000円として利用可能、という事は
購入額に対して3.33…%分のポイントがついていた訳ですが、

今後は100円で3ポイント付与、
1ポイント1円として利用可能、という事で、
ピッタリ3%分と言う訳で、これまでより0.33…%分、減額という事ですね。

ETCマイレージポイントの改定の時ほどロコツではないけど、それでもユーザーは損する話ですな。
まぁ、少ないポイントでも使いやすくなった部分はメリットなんだろうけど。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-28 21:41 | Comments(0)

服部牧場に動物を触りに行ってきました。

「永遠の仔」、文庫版の全5巻を読み終えました。

いや~、重いなぁ・・・。

 ・・・

昨日の6/27(日)、前の日が天気が悪かったので溜まっていた洗濯を干した後、久しぶりに服部牧場に行ってきました。
e0045768_21312291.jpg

けだるげなウサギさん達がお出迎え。

よく晴れて暑かったのでウサギもダルイわなぁ。ウチもお店に直行。
e0045768_2133322.jpg

ジェラートとソフトクリーム。
どちらも美味しいけど少し小さいかも。まぁ、入園料(タダ)代わりですかね。
外は暑いし日陰のベンチは満員だったので、中でいただきました。
(それほど冷房きいてなかったけど。)

さて体も冷えて落ち着いたので、牧場を巡りますかね。まずは牛舎から。
e0045768_2138855.jpg

耳が垂れたウサギちゃん、退屈していたのかお腹が空いていたのか、食いつきがすごい。
でも手は食えんよ~。
e0045768_21391173.jpg

ブタの鼻はよく動きます。毛はゴーモー。
e0045768_2140327.jpg

この仔牛ちゃんは人懐っこくてかわいかったです。

大人の牛も性格がいろいろ、愛想のないのもいれば、長くてザラザラした舌でベロベロなめてくるのもいます。牛タン食べたい。
e0045768_2141439.jpg

羊に雑草を与え中。
e0045768_21421646.jpg

ボクにもちょうだい、とロバもやってきました。草おいしい?
e0045768_21424471.jpg

目が笑ってるみたいだし、実に穏やか、癒し系です。
e0045768_2144352.jpg

日なたの牧場は日差しが暑いらしく、羊さんも参り気味。
毛を刈ってあげたくなります。
e0045768_21445467.jpg

キレイな白馬。 おでこのたてがみにオナモミの実(服にくっつくヤツね)が三つもぶら下がっています。
うっとうしかろうと取ってあげたのですが、最後の一つはバカにしっかりからみついており、どうしても取れませんでした。引っ張っちゃって痛かったかな?あれはハサミで毛ごと切るしかないな。
e0045768_21481553.jpg

向こうではシープドッグの訓練中。
e0045768_21483840.jpg

ウェストがキュッと引き締まっており、いかにも走りそうな犬でした。
頑張って一人前の牧羊犬になってね。
e0045768_21494079.jpg

ねむー。

帰りは宮ヶ瀬湖の方に抜けました。
e0045768_21505017.jpg

鳥居原園地に立ち寄り。 バイクが多いな~。
e0045768_21554259.jpg

VF750F、懐かしい。 タミヤのプラモデル作った事があります。この色に塗りました。
学生時代のバイクサークルでも先輩が乗ってたな。まだ部品あるんだろうか?

タイヤも車体もスリムで、コンディションさえ良ければ今乗っても楽しいかもしれませんね。

でも皆さん、どこを走るために集まってるんだろう?この辺の道ってシマシマ舗装に分離帯ポールが標準装備で、決して走って楽しそうな気もしないんだけど。ただ集まってるだけ?
e0045768_21551251.jpg

宮ヶ瀬湖。
e0045768_21552486.jpg

やっぱり水が少なめな気がします。

売店では植木や花の苗がいろいろ販売中。
e0045768_21565985.jpg

立派な松の盆栽の足元にキノコが。わざと?

県道64号線、清川村経由で帰りました。

厚木の宇佐美でレガシィに給油。
370.8kmの走行で34.80L、燃費は10.7km/L。

最近チョイ乗りが多いのですが、なんとか10km/Lはキープ。
えぇ、10キロ走ればじゅうぶんですよ、レギュラーだし。

単価は113円でした。
会員割引やクーポン割引も含めてこの価格、また上がりましたね。
円高になるとまた安くなるか?

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-27 22:15 | Comments(0)

ニューバランス、999→574に買い替え

広島カープ、今日も勝って9連勝! \(◎o◎)/!

 ・・・
e0045768_2225334.jpg

5年前に購入したニューバランスの999、
e0045768_22254331.jpg

履き口の部分が擦り切れてきちゃいました。
寿命ですね。買い替えますか。

大船駅そばの商店街のお店に寄ったところ。2割引きセール中。
手に取ってみていると、「その商品はサイズが少ないので、合えば3割引きにしますよ。」と。
ちょうど25.5cmが残っていました。ラッキー♪
e0045768_22281658.jpg

574クラシック、お買上げ。
40代半ばのオッサンには少々、色が若すぎるかとも思いましたが、まいっか。

「カシミヤブルー」という、2015年秋冬モデルだそうです。夏向きの色かと思いきや。
e0045768_22322842.jpg

ソールの色がクラシック?
e0045768_22325030.jpg

今までの999と比べると、つま先部分の幅・形状がずいぶん違います。
999は細くなってるけど574は丸みを帯びています。

足の納まりは574の方が良いけど、実際に歩いてみるとソールの機能性は999の方が上。
踵が内側に倒れ込まず、安定しています。やっぱりお値段なりという事ですかね。

574のインソールはいかにも安っぽい、ペラペラな1枚ものなので、これを替えてみるだけでも違ってくるかもしれません。そのうち試してみるかな。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-26 22:39 | Comments(0)

新幹線型のトイレと高座豚

広島カープ、今日も勝利で15年ぶりの8連勝! ヽ(^。^)ノ
2位DeNAとのゲーム差は8、このまま突っ走れ~。

 ・・・

昨夜は雨風が強かったです。
今日も雨こそ朝のうちに止みましたが、湿った風は一日、止まず。

部屋の湿度は70%、曇ってるし風があるので暑い気はしないのですが、ベタベタです。
エアコン使いますかね。

 ・・・

「空から日本を見てみよう」で見た珍スポットにNC700Sで行ってきました。
e0045768_2159768.jpg

あれか。
e0045768_2159178.jpg

新幹線の形をしたトイレ。
e0045768_21594353.jpg

綾瀬市にある公園です。
ライトが丸いし、0系かな。
e0045768_2211086.jpg

手洗いの側面にはパンタグラフ。芸が細かい。
ボール遊びは、禁止。
e0045768_2221882.jpg

裏は真っ平ら、アイロンみたい。
e0045768_2223427.jpg

すぐそばを本物の新幹線が通過します。
N700系ですかね。

700系、次はN700Sに進化するそうで。
あんまりカッコよくないかも。
e0045768_227419.jpg

おたふくアジサイ、かわいい。

次の目的地に向かいます。
e0045768_2272230.jpg

近くのお肉屋さん「大久保商店」に到着。
「とんちゃん号」がお出迎え。 耳がカワイイですな。
ナンバーがないので公道走行はできない模様、残念。
e0045768_229936.jpg

別に夢も希望もない日々ですが?
e0045768_2294273.jpg

小さな池があります。
e0045768_229583.jpg

メダカかと思いましたが、よく見ると違います。鯉の子供?
e0045768_22105577.jpg

店内でも豚ちゃんが満面の笑みでお出迎え。
e0045768_22111160.jpg

高座豚の味噌漬け、厚みがあるのに柔らかくて、脂身もしつこくなく、美味しかったですよ。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-25 22:17 | 鉄道 | Comments(0)

6/19、鎌倉ハイキング ~ 後編

英国、国民投票で欧州連合(EU)離脱派が勝利、ですか。
驚いたなぁ。拮抗しているとはいえ、最後は踏みとどまるんじゃないかと思っていましたが。

株が下がったり円ドル相場が急騰して一時は100円を切ったり、大騒ぎです。
東京五輪まではソコソコいけるんじゃないかと思ってたけど、腰折れるか?

また変にブロック経済化とか、「いつか来た道」にならなければいいのですが。
これでアメリカがトランプ大統領とかになった日には、世界は破滅確定か・・・。

 ・・・

鎌倉ハイキングの続き。

源氏山公園から寿福寺に下りてみる事にしました。初めてのルートです。
e0045768_2225526.jpg

って、狭すぎないか?急坂だし。

道というより、割れ目ちゃん状態。
この手前にも墓地があるのですが、信じられん。
e0045768_22273586.jpg

人里まで降りてきましたよ。このトンネルも生活道路の模様。

グーグルマップのストリートビュー、最近では驚くほどの詳細な道も網羅していますが、ここまでは及んでいない模様。
e0045768_22301338.jpg

寿福寺、一般公開していないんですね。
e0045768_22305580.jpg

苔がキレイ。
e0045768_22311682.jpg

横須賀線の線路沿いです。
鎌倉駅や八幡宮方面は大混雑だろうから近寄らない事にして、亀ヶ谷の切通しは前に通ったことあるし、
化粧坂(けわいざか)の切通しを登り、源氏山公園に戻って来たルートを帰るとしますか。
まだ少し歩き足りなかったから、帰りもハイキングコースでちょうどいいでしょう。

しばらくは線路沿いを大船方面に歩きます。
e0045768_22371436.jpg

江戸城を築城した事で有名な、太田道灌邸の跡地だそうです。へ~。
e0045768_22394367.jpg

ローバー。
後ろの座席、通勤電車みたいな向かい合わせですよ。軍隊のトラックか?
e0045768_22415826.jpg

化粧坂の切通し、思ったより狭くて急でした。この手前も滑りやすかったし。

ウチのヨメさんは汗で化粧もすっかり流れたようですが。
この日は曇っていて、わりと涼しかったんですけどね。

鎌倉の切通しもだいたい、制覇したかな。
一番ダイナミックな「釈迦堂」が通行止めで歩けないのが残念です。
e0045768_2246233.jpg

葛原岡神社まで戻ってきました。
e0045768_22465418.jpg

浴衣はええのぉ。(エロオヤジ)
e0045768_2248214.jpg

浄智寺もだいぶ空いてきました。
e0045768_22483257.jpg

北鎌倉駅前の川にもカメが。
居合わせたアジア系の女性が子供に指さしながら「トートー!」と教えていましたが、
turtleって言ってたんですね。
e0045768_22494122.jpg

e0045768_22494692.jpg

また私の通勤路を戻りますよ。
めだかの宿を通過。このアングルには写っていませんが、メダカやら金魚の水槽がたくさん並んでます。
e0045768_2250790.jpg

子猫カワイイ。
オジサンいろいろ飼ってるのね。
e0045768_22502159.jpg

狭いですけど通勤路。雨の日は傘がさせないので手前で県道に出ます。
今年はアジサイの花が少なかったかな?
e0045768_22505231.jpg

e0045768_22512894.jpg

前から気になっていた薄暗くて急な石段、今日は登ってみますかね。ヒマだし。
e0045768_22525828.jpg

神社でした。
小八神社っていうそうです。登ってみても展望はないし薄暗くてジメジメしているし、わざわざ行くほどの価値もなかったな、なんてバチあたりな事を考えながら下りていたら、見事に滑って尻餅をつきました。
神様って、見てるのね。^^;

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-24 23:05 | Comments(0)

6/19、鎌倉ハイキング ~ 前編

参院選がスタート。神奈川の選挙区は改選議席4名に対して12名の立候補。
タレント系候補の名前も。

さて、どうしますかね・・・。

 ・・・

6/19(日)、早ければ午後から雨になるという予報のせいにしつつ、この日も寝坊してダラダラと。

降りだす前に近場で少し歩くかと、鎌倉方面に向かいました。
(最近、クルマで遠出してないな。)
e0045768_21543098.jpg

e0045768_21563399.jpg

いつもの通勤路で北鎌倉方面へ。
e0045768_21563973.jpg

北鎌倉駅、下り線のホームがヒトで溢れかえっていました。
ゾロゾロとそのまんま、明月院に流れていくんでしょうねぇ・・・。
e0045768_21575581.jpg

鎌倉方面に向かう県道、ギッシリ渋滞で全然動いていません。歩く方が早い。
皆さん、鎌倉に車で来るの止めようよ、ホントいい加減に。
e0045768_21585764.jpg

東慶寺も大賑わい。混んでるところはキライなので、入り口だけ眺めて次へ向かいます。
e0045768_221731.jpg

浄智寺。
e0045768_2212374.jpg

ここは割と空いていました。まぁ、中には入らずに素通りですが。
e0045768_222227.jpg

おたふく系のアジサイも可愛らしくていいですね。
e0045768_2233652.jpg

葛原岡神社方面に上っていきます。
e0045768_2242166.jpg

途中、横道にそれて「たからの庭」に寄りました。
陶芸体験などができるようです。
e0045768_2272345.jpg

古民家を利用しているんですね。

しばらく山道を歩き、
e0045768_2273944.jpg

「たからの庭」から10分少々で葛原岡神社に到着。近すぎて運動不足の解消には足りんな。

前に来た時よりアジサイがずいぶん増えた気がします。
e0045768_2211638.jpg

e0045768_22144445.jpg

種類も色々あるし、なかなか見応えがあります。なによりそれほど混まないのがいいし。
e0045768_22114836.jpg

e0045768_22115436.jpg

池の花菖蒲(?)は終わりかけでした。
e0045768_22145182.jpg

カメだ。
e0045768_2215630.jpg

アカミミガメ、(子供はミドリガメ)でしょうね。
カメの鼻の穴って、開きっぱなしなのかな? 水が入ってもツーンとならんのか?
e0045768_2222220.jpg

どんなもんじゃあっ!(ドヤ顔)
e0045768_22224858.jpg

源氏山公園にとりあえず向かいます。そこからはまた考えよう。
e0045768_22232654.jpg

立派なクスノキ。
e0045768_22243311.jpg

源頼朝の像。
アジサイの時期も悪くないけど、ツツジの花の頃も良さそうです。

少し前に司馬遼太郎の「義経(上・下)」を読みました。
ちょっと描き方が極端な気もしたけど、まぁ血なまぐさい時代だった事は間違いないでしょうね。
鎌倉辺りの、知っている地名も出てきました。

山梨の実家あたりにゆかりのある武将、加賀美 遠光(かがみ とおみつ)も登場しました。
頼朝と接点があったんですね。知りませんでした。

(後編に続く)

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-23 22:46 | Comments(0)

横浜山手西洋館フェスタJune ~花と器のハーモニー ~ 後編

プロ野球 セ・パ交流戦、
広島カープは去年はこれが大ブレーキでしたが、今年は交流戦を3位で乗り切り、
セ・リーグ首位をガッチリキープ!

こっ、今年こそはイケルカモ・・・。

 ・・・

横浜西洋館&花巡り、続きです。
e0045768_21275672.jpg

「ベーリック・ホール」にて。
e0045768_21295279.jpg

e0045768_21302565.jpg

e0045768_21303911.jpg

e0045768_21305434.jpg

この次に「エリスマン邸」にも寄ったのですが、そろそろ疲れてきたので写真はナシ。
「山手234号館」でも開催されていたのですが、ここもスルー。

外国人墓地の前を通り過ぎ、「港の見える丘公園」に。
e0045768_21345747.jpg

e0045768_2135493.jpg

e0045768_21352068.jpg

向こうに見えるは「イギリス館」。
最後ちょっと寄ってみますかね。
e0045768_21363273.jpg

e0045768_21363966.jpg

e0045768_21364739.jpg

再び公園内を散策。
e0045768_2137762.jpg

バックのレンガ造りは「大佛次郎記念館」
e0045768_21385524.jpg

これはさっき中を見学したイギリス館。
e0045768_21404761.jpg

e0045768_21405364.jpg

e0045768_2141045.jpg

そろそろ下りるとしましょう。
e0045768_21412565.jpg

なにやら母子の銅像が。
e0045768_21422878.jpg

「愛の母子像」

これか・・・。
話に聞いた事はありましたが、横浜市の住宅地に米軍機が墜落し、3人が無くなった事件。

未だに沖縄は苦しんでいるし、いつまで経っても変わりませんね・・・。

胸は痛んでもお腹は空きます。
元町通りの「浪漫館横浜」に入りました。カツサンドが美味しそうだったので。
1階でテイクアウトすれば安いのですが、少し歩き疲れたし、この日は暑かったので涼しいところでひと息入れたいと思い、2階のレストランへ。
e0045768_21495730.jpg

カツサンドのセットを注文。まずはサラダから。
この日は電車で来ているので、当然、ビールもね。
e0045768_21534753.jpg

美味しかったですよ。ソースが今まで食べた事ないような味でした。
e0045768_21535945.jpg

ヨメさんはチキンサンド。
これも美味しかったですが、サンドイッチ的に食べるのはほぼ、不可能。
e0045768_2155111.jpg

この日は久し振りにK-7にFA50mm F1.4をつけてきました。
西洋館の中は薄暗いところが多かったので明るいレンズは助かるし、なによりボケが効いて味のある写真が撮れます。ヘタでも上手く見えるカモ?

でも50mmだとAPS-C換算で75mm。やっぱり少し、狭い時があります。
EXILIM ZR1600との2台を首から肩からぶら下げて、ご苦労さんでした。

大船駅で、またしも湘南モノレールの500型と遭遇。
e0045768_2203068.jpg

e0045768_2205333.jpg

右に左に振られつつ、
e0045768_2211559.jpg

サイナラ~。(^^)/~~~

(PENTAX K-7+FA50mm F1.4、EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-22 22:05 | | Comments(0)

横浜山手西洋館フェスタJune ~花と器のハーモニー ~ 前編

夏至ですか。

東京・横浜辺りの雨は、降ると言ってた割にはショボかったですな。天気予報ハズレ。
これじゃダムの補充にもならん。

大降りになって被害の出ている九州の分を持って来ることができればいいのに。

 ・・・

今日から職場はサマータイムで30分、前倒し。
5時起きですよ。日中、眠かった。いつもか。

クールビズは反対する理由ないけどサマータイムは功罪ある訳で、
もうちょっとその辺りを検証してからやるべきだと思うんですが。

 ・・・

6/12(日)、ヨメさんのお供で横浜に活け花のイベントを見に行ってきました。

大船駅の手前、モノレールの線路の下で鉄ッチャン達が待機中。
e0045768_21565420.jpg

なんかヘッドマークをつけた車両が走り去りました。
e0045768_2157563.jpg

あぁ、これか。500型という車両が6/26で引退するとの事。

ふ~ん、個人的にはあまり思い入れもないし、興味ないかな。
新幹線の500系が引退なら西日本まで見に行っちゃうかもしれないけど。

湘南モノレール、経営難が伝えられていました。
そこそこ乗っているように見えるんだけど、なんで?

根岸線に乗車、石川町で下車し、坂を上がります。
e0045768_2213715.jpg

山手イタリア山庭園に入場。
e0045768_222414.jpg

高台にあるので眺めがいいです。

ベイブリッジやマリンタワーも見えます。
が、それより気になったのが
e0045768_2225290.jpg

プラネタリウムみたいな家だな。

「ブラフ18番館」に入ります。
e0045768_2242963.jpg

中は活けられたユリの芳香でむせかえりそう。
e0045768_227047.jpg

リスだ。
e0045768_227246.jpg

照明器具もいい感じ。
e0045768_22815.jpg

花だけでなく、器も飾られています。
e0045768_2283397.jpg

e0045768_2284321.jpg

ここにもリスが。
e0045768_2291364.jpg

e0045768_2293072.jpg

に山手西洋館を訪れた時は元町通りから代官坂を上がったので、このエリアは今回初めての訪問でしたが、いいところですね。
e0045768_221517100.jpg

木漏れ日の道を歩いて、隣の「外交官の家」へ。
e0045768_22154586.jpg

e0045768_2216118.jpg

テーマパークのようですな。
e0045768_22161780.jpg

テーマは「ジャポニズム」
e0045768_22181322.jpg

e0045768_22182066.jpg

e0045768_22182851.jpg

e0045768_22183681.jpg

右の大きなマンションの辺りが石川町駅、むこうにランドマークタワーが見えます。
e0045768_22192990.jpg

フェリス女学院の敷地に咲く赤い花はアメリカデイゴだそうです。
e0045768_22211219.jpg

4年ぶりのベーリックホール。
e0045768_2222425.jpg

このデカいのが、最近ヨメさんが通っている教室の先生の作品だそうです。
少し後でピアノの生演奏もありましたよ。
e0045768_22231719.jpg

見物客はやはり女性が多いのですが、意外と男性も多いのに驚きました。
一人で来て真剣に見ていたり写真を撮っていたり、意外と男性ファンも多いんですね。

(後編に続く)

(PENTAX K-7+FA50mm F1.4、EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-06-21 22:28 | | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

アテンザ、早くもガリッと・・・。
at 2017-11-22 22:17
ペットショップのハリネズミと..
at 2017-11-21 22:39
アテンザ、カメラレンズに雨対..
at 2017-11-21 22:22
アテンザ、クッションの購入
at 2017-11-21 22:02
最近のウーパールーパー
at 2017-11-21 21:43

最新のコメント

> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39
> ししとーさん 10..
by t_bow2002 at 21:39
談合坂で6速キープは難し..
by ししとー at 20:16
あ、文章分かりにくかった..
by t_bow2002 at 22:38
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:17
まささん、こんばんは。 ..
by t_bow2002 at 21:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:42
この近辺だと金沢文庫の、..
by まさ at 00:43
原付は、市役所にナンバー..
by ししとー at 22:10

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ