<   2016年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

鈴鹿8耐、今年もヤマハが勝利。

広島カープ、しびれる試合を制して勝利! 3連敗は、しない。<`~´>

でもちょっと2位巨人、3位DNAとの差が縮まってきたのが気になるけど。

 ・・・

東京都知事選、小池百合子氏が当確ですか。

なんとなくそんな気がしてましたが。
増田氏、鳥越氏に比べて男らしいところがステキに見えるんじゃないかと。

 ・・・

鈴鹿のレースは今年もヤマハが完全勝利!
e0045768_2232968.jpg

私が夕方、BS12で見だしたころには既にゼッケン21が独走状態、TSRもハルクもいませんでした。
どうやら序盤でコケたらしく。
e0045768_223444.jpg

スズキとカワサキの5番手争いが最後まで面白かったですね。
あまりカメラに映らなかったけど。
e0045768_2243081.jpg

YZF-R1、今年も速いのよ。周回遅れの抜き方もブチ抜く感じでヒヤヒヤするくらい。
e0045768_2252744.jpg

独走状態なのに、まだそこまで攻めるか。
e0045768_225525.jpg

カッチョエエの~。
e0045768_2261957.jpg

e0045768_227177.jpg

ライトON。 今年は夕立もなく、番狂わせもなさそうです。
e0045768_2272842.jpg

この、進入で脚をブラ~ンと出すのって、いまだに理解できません。
今度、箱根で試してみるか。人の見てないところで。(弱)
e0045768_2283499.jpg

1位ヤマハ、2位カワサキ、同周回だったんだ。3位ヨシムラおめでとう!
4位ヤマハ、5位スズキ、6位スズキ。カガヤマ、最後に頑張りましたね。

2位にカワサキというのも、躍進ですね。
最近、市販車のZX-10も悪くないと聞いていたのですが、レベル上がってるんでしょうね。
(でもあのデザインはダメだけど。緑+赤とか、信じられんし。)

6位までにホンダ全く入らずか~。こりゃあホンダの開発にプレッシャーかかるだろうなぁ。
お気の毒に。

ホンダのバイクユーザーだしホンダは好きですけどね。
2輪界のホンダってトヨタ的な部分もあるから、どうしてもヤマハやスズキを応援しちゃいます。
(カワサキは昔からどうも苦手だし。)
e0045768_2213249.jpg

優勝の副賞はコカ・コーラゼロ1年分かぁ。要らない。

BS12の生中継、相変わらずベラベラうるさい実況が垂れ流し状態、こちらが知りたい情報、リアルタイムの順位だとかタイム差だとか、それぞれのチームでのライダーが誰なのかとか、下の方で順位が入れ替わっているとか、とにかく情報が少なくてイライラする。

メイン画面とサブ画面と分けて、時おり、ハイライトを流すとか、やりゃあいいのに。
途中から見た人はTSRやハルクがいない理由が最後までわからんよ。

素材は悪くないのに料理人が三流で残念。
まぁ、無料でライブで見られるだけ有難いですけどね。

え?ウチのドン亀 NC700S号ですか? 無事にタイヤ交換も済みましたよ。
e0045768_22143790.jpg

去年の11月に替えたばっかりだったのに。
後輪だけの交換ですが、11月に前後入れ替えたのとほとんど同じお値段でした。トホホ・・・。

(EXILIM ZR1600)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-31 22:17 | バイク | Comments(0)

NC700Sでツーリングに出発してすぐに大パンクした件

あららカープ、今日は黒田が打たれちゃいましたか。
最後はあと一歩のところまで追いすがったようですが、残念。

DNA筒香、神ってるなぁ。

 ・・・

今日は朝からいい天気、張り切ってNC700Sでツーリングに出発。

箱根も少し飽きたので、久々に奥多摩にでも行こうかと。
厚木市内から国道412号線を北西へ、時刻はまだ6時半を過ぎたばかり、クルマも少なく快走です。

途中で左からNC700Xが合流してきました。あちらさんはDCT仕様でシームレスに加速していきます。
まぁ私は自分でガチャガチャするのが好きなので。

先行するX氏についてボケーッと走っていると、何かを踏んだようなショックが前後に。

前のバイクが何かを避けたようなそぶりもなかったし、全く落下物も見えませんでした。

ちょっと嫌な感じがしたので、次のコンビニで休憩の際に確認するかと走っているうちに、何やら後ろが下がってきた気がしてくるし、前にパンクした時を思い出させる、変にバイクの立ちが強まる挙動が。

これはヤバいかも、とスローダウンしたところで、ちょうどガソリンスタンドがあったので飛び込みました。
e0045768_22255424.jpg

見る間に後輪がペッタンコに。 踏んでから1km足らずだったのですが。
e0045768_22285877.jpg

パンク箇所もすぐに特定。刺さった異物は既に抜け落ちていましたが、けっこう穴がデカい。
これは修理きかないかもな・・・。 まだ1年使ってないのに、このタイヤ。
何か白い繊維が絡まっています。いったい何が刺さったんだろう?本当に見えなかったんだけど。
e0045768_22303778.jpg

「荻野運動公園」交差点。
けっこう大きなガソリンスタンドなのですが、セルフ専門店につき、整備サービスの提供はナシ。
店員さんに聞いても近所にバイク屋さんは無いと言うし、まだ朝の7時前です。
自動車保険のロードサービスに電話しました。

NC700Sはアクサダイレクトなのですが、コールセンターにはすぐにつながりました。
ただ、そこからが長かった。

アクサが悪い訳ではないのかもしれませんが、今朝はレスキュー要請が非常に多く、レッカーが到着するのが90分後、しかも2輪は現場でのパンク修理はできないため、お店に運ぶしかないとの事。

ま、仕方ないですよね。自分で修理キットも持ってないし。待ちますよ。

アクサ、依頼した後も途中での経過・見通しを丁寧に連絡してくるし、対応は良かったです。
前の三井ダイレクトはとにかく初動が悪くて印象落としたけど。

待っている間、ツーリングのバイクが次々に通過していきます。いいなぁ、楽しそうだなぁ・・・。

20数年バイク乗ってますが、走れなくなるパンクは今回で2度目です。

初めてはFZR1000で宮崎県は日向市か延岡市のあたりを北上している時でした。
あの時も真夏で、空気の抜けたFZR1000がクソ重かったことは覚えています。
運よく修理できてツーリングを続ける事が出来たので、トラックに載せて帰宅するなんてのは初めてです。
e0045768_22394751.jpg

9時前にトラック到着。

エッソのガソリンスタンドさん、お世話になりました。ありがとう。
2時間以上、軒先で待たせてもらいました。暑い日だったのですが、涼しくて助かりました。
缶コーヒーしか買わなかったけど、今度通ったらガソリン入れさせてもらいます。

バイクを荷台に載せ、私は助手席に同乗させてもらい、大船方面へ。
いつもは降りるばかりの圏央厚木から高速に乗り、クーラーの効いた車内で快適ドライブ。
全然、楽しくないけどね。

1号線のNAP'Sも開店していたので、ここに下ろしてもらう手もあったのですが、いつものホンダウィング鎌倉店へ。
距離は40km程度、規定の50km以下につき、無料でした。
レッカーの運転手さん、藤沢のベストレッカーという業者さんでしたが、穏やかで丁寧でした。
e0045768_22494815.jpg

いまだかつて見た事のないブットイのを突っ込んでもらいましたが、埋めきれず。漏れが止まりません。

あ~あ、交換か。ナサケナイ・・・。

明日には同じ銘柄のタイヤが交換できるというので、依頼して置いて帰りました。

安売り店に比べると値段は少々高いけど、ま、仕方ない。
e0045768_22541261.jpg

ホンダ車の供給、熊本地震の影響でいまだに滞っているそうです。
e0045768_22543829.jpg

がまだせ!(熊本の方言で「がんばれ」「精を出せ」の意) くまもと!

修理代は痛いけど、熊本生産のNC700Sに乗り続けますよ。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-30 23:04 | バイク | Comments(0)

レガシィ、エアバッグ問題でリコール

カープ、今日はDNA相手に19-3とボロ負け。
好調の野村も筒香にやられたか。

昨日は復活した福井がビシッと投げ込んで巨人の菅野に投げ勝って、いい試合だったのに。

切り替えてまた頑張ってね。

 ・・・

スバル360、日本機械学会の「機械遺産」に認定、ですか。
そりゃおめでとうございます。

絶好調な業績に花を添えましたね。

 ・・・

ところでレガシィ、大規模にリコールがかかっているらしいじゃないですか。
エアバッグの件で。

国交省のサイトはこちら

BP5型の15万台余りの中にウチの2.0i B-Sport Ltd.号もバッチリ含まれていますよ。
やれやれ・・・。

でもディーラーからもメーカーからもいまだに連絡がありません。
6月30日の発表だから、もう1ヶ月になるのに。

あまりに数が多過ぎて、順番にこなしているんでしょうかね。

それにしてもユーザーが不安感・不信感を持たないように、一報ぐらいはあってもよさそうなものですが。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-29 22:41 | | Comments(2)

屋形船でGO

梅雨、明けたそうで。
やたらダラダラ長かったけど、相変わらず雨はサッパリ降りません。

最近ダムの貯水量の話しなくなったけど、どうなってんだ?
(つくづく飽きやすい国民性なんだろうなぁ・・・。)

 ・・・

火曜日、屋形船に乗ってきました。

晴海に集合。 昔は東京に住んでいましたが、初めて乗ります。
e0045768_21421998.jpg

こっち方面ってめったに足を運ぶことがありませんん。
回り中、超高層タワーマンションだらけで驚きました。
通勤楽でいいかもしれないけど、私はちょっと苦手だなぁ・・・。
(だいじょうぶ、買えないからって?)

乗船し、19時に出発。
e0045768_2145299.jpg

思ったより大きい船だし、中も広々していてました。
狭っくるしい安居酒屋よりよっぽど快適です。
(お値段も居酒屋よりよっぽど高いですが。)
e0045768_21461652.jpg

刺身など、冷たい料理が中心。この日はまだ梅雨もあけず、涼しいところに船内の冷房も効いており、有難みは薄めか・・・。
天ぷらだけは船内で揚げた、熱々のものが供されます。これは美味しかったです。
e0045768_21472054.jpg

そんな訳なのでビール、初めて飲んだ一番搾り「ご当地づくり」もそこそこに、焼酎のお湯割りに切り替えました。
それにしても「東京の誇り」ってなんだよ? ジャイアンツプライドじゃあるまいし。
どうせ東京で作ってる訳でもなかろうに。
e0045768_21485388.jpg

どっちへ向かって航行しているのかさっぱりわかりませんが、
e0045768_21492362.jpg

東京タワーが見え隠れ。
e0045768_21494522.jpg

スカイツリーが見えるところで船を停め、小休止。
隅田川をさかのぼっていた模様。清洲橋ですかね。
船が止まっている間だけは屋根の上に上がることができます。

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、ちょうど傘が要らない程度の小降りになり、ラッキーでした。

Uターンして隅田川を下ります。
浜離宮の暗い森の向こうにそびえる汐留の高層ビル街や並走する東京モノレールを眺めつつ、次の停泊地点に到着。
e0045768_2157952.jpg

レインボーブリッジ。
e0045768_21572323.jpg

反対側はお台場。フジテレビです。
e0045768_21581214.jpg

周囲は似たような屋形船だらけ。 けっこう需要があるんですね。

ここで40~50分ほどゆっくりした後、帰路につきます。
e0045768_21594663.jpg

帰りはあっという間でした。

乗り合わせた他グループのお客さんに誕生日の方がいたようで、船からケーキのサービス。
その後みんなでハッピーバースデイの歌を合唱。
普通のお店と違い、同じ船に乗って同じ時間を共有する事で、不思議な一体感が生まれますね。
e0045768_2212978.jpg

帰りはこれまた初・地下鉄大江戸線。

なんだかグルグル回っていて、どっちへ向かうかわかりにくいですね。
まぁ丸ノ内線も似たようなもんだけど。

汐留で下車、少し歩いて新橋から東海道線に乗って帰りました。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-28 22:10 | Comments(0)

佐藤正明「ホンダ神話」上・下を読みました

大船駅で降り、いつも通りモノレール駅方向のコンコースに向かって歩いていくと、コインロッカーの前あたりに何やら人だかりが。

人だかりと言っても、なにか共通の目的がある風でもないし、みな手元のスマホをじっと見てうつむいています。

あぁ、あれか。ポケモンGO。 実際にやってるの初めて見たな。

まぁ、皆さん邪魔にならないところで立ち止まってやってたから構わんけど、気をつけてね。

 ・・・

ホンダの本を読みました。
e0045768_22195356.jpg

佐藤正明さん著 「ホンダ神話」 上・下巻。

けっこうボリュームあるのですが、宗一郎氏も藤沢さんも早くに亡くなってしまいます。描き方もあっさりめ。

残りは、偉大なカリスマ創業者たちを亡くした後、組織がいかに苦しみ、ホンダという大企業として成長・継続してきたかという話です。

よくあるスーパーヒーロー・本田宗一郎伝とはかなり毛色が違う本です。これはこれで非常に面白かったですよ。

ホンダの社員および関係者は必読かと。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-27 22:25 | Comments(0)

山梨からスモモ「貴陽」が届いた。

仕事着、しばらく前からスーツは止めて、バラで買ったグレーのズボン+黒のジャケットの組み合わせにしています。

ズボンは同じですが、ジャケットがラクですね。
スーツの仕立てと違い、肩パッドが入っていないので、軽いし通気性はいいし。

暑ければ脱げばいいですが、電車やお店の中などで冷房が効き過ぎて寒いとどうしようもない。
やっぱり上着は必要なんです。冷え性なので。

シワにもなりにくいし、なったところで気にもならないし、快適ですよ。

 ・・・

山梨の実家から果物が届きました。

箱には「スモモ」と。
e0045768_21431370.jpg

なんかデカいぞ!? 梱包も気合入ってるし。

いつものと違い、「貴陽」という品種だそうです。
e0045768_21445055.jpg

大きいんで食べ応えもたっぷり。

普通の桃と違って、甘いだけでない、酸味とのバランスがいいですね。
酸っぱいのがお好みなら皮をむかずに一緒に食べるのもお勧め。
皮の歯ごたえもコリコリと楽しめます。

栽培しているのは私の親ではなく、叔父さんだそうです。
お礼の電話を掛けると、「いつでも作り方を教えてあげるから(会社を辞めて)帰っておいで。」と。

まだしばらくは勘弁して。^^;
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-25 21:54 | Comments(0)

ウォークマンを購入

昨夜は黒田200勝の一人お祝いで飲み過ぎました。
今日はせっかくのいい天気だったのに、午前中は完全に二日酔いでダウン。
(飲めないくせに飲むから、というヨメさんの嫌味が身に沁みます。)
反省して今日はアルコール抜き・・・。

 ・・・

メモリータイプウォークマンを購入。
e0045768_21235468.jpg

久々のソニー製品。

一時は二人の携帯電話、パソコン、TVにビデオデッキと、けっこうわが家におけるシェア高かったのですが、最近は絶滅状態でした。

ここ何年か、こっちに越してきてから通勤電車の中で音楽を聴く際には携帯電話(AU W61CA)の音楽プレーヤー機能で済ませていたのですが、さすがに最近、ちと物足りなくなりました。
e0045768_21425185.jpg

NW-A25HN。

ハイレゾ音源対応のAシリーズ、16GBメモリー、ノイズキャンセリング対応ヘッドホン付属。
ビリジアンブルーにしてみました。

ヨドバシカメラで購入。バッテリーがダメになっても格安で交換できるという売り込みに負けて、延長保証つきで28,000円くらいだったかな。
e0045768_2148068.jpg

ちゃんと色が本体とお揃いのヘッドホン、交換用サイズ違いのイヤーピースが付属。
いちおうデカい方を試してみましたが、標準のでちょうどよかったです。
頭と顔はデカいけど耳の穴は普通の模様。

パソコンから録音するには指定のソフト、Media Goをインストールする必要があります。
ダウンロードとインストールはスムーズに完了したのですが、
e0045768_22381035.jpg

ソフトが起動せんじゃないか・・・。(ーー;)

「Media Go スタートアップエラー
 初期化できません。」 だとぉ・・・?

再起動してもダメ、いったんアンインストールしてから再インストールしてみたものの、全く同じ。
WEBで調べてみると、「管理者として実行」すればよい、という話があったので試してみたところ、なんとか起動できました。

でも、一部の機能、PCからファイルをドラッグ&ドロップで登録する操作が使えなかったりして、やっぱり変だなと思っていたのですが、次の日からは普通に使えるようになりました。何だったんじゃ。

音質は非常にクリアで満足できるものです。
e0045768_2284396.jpg

ベートーベンのピアノソナタ「月光」、
今まで冒頭部分のピアニッシモは電車の騒音に負けて非常に聞き取りにくかったのですが、これでノイズキャンセリング機能をONにすると、小さいながらもしっかり聞こえます。

ノイズキャンセリング、たまに耳が詰まるような違和感をおぼえる場合もあります。
レベルを調整できるようなので、この辺は今後の試行錯誤かな。

クラシックだけでなく、ポップス、ロック、ジャズといろいろ試してみましたが、どれもバランスよく聴かせます。
重低音の迫力だけは、ウチのBPレガシィのマッキントッシュの方が上かな。
家で使っているオンキヨーのインテック的な、クセのない感じかも。

CDから直接(PCを介して)録音したものの音質が悪くないのはまぁ当然として、MP3の音源も不足なく鳴らしてくれるのは期待以上の驚きでした。

CD→ミニコンポ→MD
MD→ミニコンポ→PCでWAVファイル取り込み
PC内でWAV→MP3変換

とけっこうな寄り道をしているので、音質の劣化は仕方ないと諦めていたのですが、これなら十分に聞けますよ。助かりました。

レガシィのマッキントッシュはCDとMDでは明らかに音質が違うんですけどね。

これが「圧縮音源やCD音源をハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする「DSEE HX」」技術の御利益か!と平伏しましたが、OFFしてみてもそんなに変わりませんでした。
あぁ、私の耳がアレってことね。失礼しました。

この程度の耳ではハイレゾ音源など、豚に真珠、猫に小判ですな。
当分は本体メモリーの16GBでいけそうですよ。
e0045768_22264318.jpg

ヘッドホンについている本体接続部分のフタ、そのうち無くしそう。

ポータブルオーディオ、久々に購入しましたが、この値段でこれだけの機能があれば安いです。

昔のカセットテープレコーダーでもすぐ3万くらいはしていましたよね。
私が高校時代に使っていたのはアイワ。
回りはソニーのウォークマンやパナソニック(ナショナル?)が多かったですが。

あのアイワもなかなかの高音質で気に入っていました。
どんなだったかなぁと調べてみると、すぐに見つかりました。インターネットってすごいなぁ。

アイワのHS-PX10という、1987年発売のモデルです。
けっこう「名機」扱いされていたりして、なかなか見る目があったじゃないか、当時の私。

 ・・・

後日、追記。

・低音、曲によってはちゃんと出ます。ダフト・パンク聞いたらバッチリでした。
 多少、曲との相性はあるかもしれません。

・ノイズキャンセリングヘッドホン、ヤバいです。
 効き過ぎて、音楽聴きながら本を読んでいると、降りる駅に着いたの気づかずに
 乗り過ごしそうになります。

・なぜかCDから取り込んだ曲が途中から無音になったりします。
 アルバムの1曲目の途中から録音されておらず、2曲目も真っ白。
 3曲目から何事も無かったかのように再び録音されていたりします。
 似たような事例が2アルバムありました。なんじゃろか?
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-24 22:41 | Comments(0)

カープの黒田投手、200勝!

広島カープの黒田投手、日米通算200勝達成!
おめでとう!ヽ(^。^)ノ

苦節20年での大記録達成、ヨカッタなぁ。

こっちではTV中継も無いので、インターネットの有料視聴で観戦していました。

7回まで投げて無失点と、ピッチング内容も素晴らしいものでしたね。

投げる以外のゲームではルナちゃんがホームランは打つわ、守備もナイスキャッチ、影の立役者は彼だったと断言します。誰も言わんけど。
e0045768_22122988.jpg

今日は赤い焼酎でお祝いですよ。

新井の300号ホームランは明日のお楽しみという事で。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-23 22:19 | Comments(0)

NC700S の劣化が進行中な件

今日も雨。涼しかったです。
でも都会に降ってもすぐに海に流れて意味ないし、せっかくなら群馬や栃木の山沿い、ダムがある辺りに降ってくれればいいのに。

 ・・・

ポケモンGOとか、いい加減にして欲しいんですが。
ホント、歩きスマホ止めろって。

 ・・・

NC700S、お顔に汚れが?
e0045768_2255966.jpg

落とそうとこすってみたら、何やら薄い塗膜のようなものがペロペロと。
e0045768_2264348.jpg

汚れが付着していたのではなく、パーツの塗装が劣化して剥がれてきた、というオチ。

とにかく部品の仕上げが悪くて、経年劣化が激しいです、NC700S。
いくら販売価格が低いとはいえ、レベルが低過ぎるじゃろ。(-_-;)

あちこち錆びるは、ゴムなど樹脂パーツも劣化が早いし。
10年乗れるんか?

最近、セル始動が一瞬、ためらう事があります。
この秋で4年だから、バッテリーもそろそろ寿命かな。
ま、これは仕方ないですね。
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-22 22:16 | バイク | Comments(0)

7/18(月・祝)、NC700Sで箱根へ

トランプ氏、遂に共和党大会で大統領選の代表候補として正式に指名、ですか。

世も末だなぁ・・・。

 ・・・

三連休の最終日、NC700Sで箱根へひとっ走り。
e0045768_21425330.jpg

西湘バイパスのPA、到着したのは7:45と遅め。日もすっかり高いです。
朝は5時に目覚ましをかけていたのですが、曇り空にテンションが下がって二度寝しちゃいました。
走っているうちに日差しが現れ、海沿いを西へ走っていると背中がジリジリと焼かれます。
今日も暑くなりそうだ・・・。
e0045768_2140411.jpg

バイクは少な目。意外なくらい。熱心な人はとっくに出発したかな?

真鶴を山沿いの旧道で抜け、湯河原のコンビニで小休憩。
e0045768_21442275.jpg

ベントレーのオープンカー。スゴイなぁ。

椿ライン、下の方の舗装工事は終わっており、路面はキレイになっていましたが、路肩や中央分離帯には砂・土や葉っぱが溜まっており、バイクで踏んだら間違いなくコケそうな状況。
ペースは抑えめに、絶対にはみ出さないように注意して走ります。
e0045768_21463582.jpg

e0045768_21464190.jpg

タイヤが溶けて、なんかよっぽど飛ばしたような雰囲気ですが。
下りでも上りでもありとあらゆるところで上手な人たちにチギラレまくり。凹みました。
e0045768_21484285.jpg

だってNC700Sのバンク角が足りないんだもん、って、そのせいじゃないよね。
えぇ、ヘタなんです。乗ってるヒトが。トホホ。
e0045768_21493951.jpg

大観山は曇っており、涼しかったです。
e0045768_21502083.jpg

e0045768_21503039.jpg

富士山は拝めず。
e0045768_21504390.jpg

フィアット500のミーティングですかね。
e0045768_2151695.jpg

御殿場市のご当地ナンバーは富士山。
e0045768_21512995.jpg

ゴルフ・オールトラック。 ウチのレガシィのニューポートブルー・パールに似た色です。
試乗してからもう1年か。最近クルマ買い替え熱も冷め気味なので試乗もしていないな。
e0045768_2154724.jpg

ダブルクレードルのGSX-R1100にブロスPro1。 どっちもピカピカ、ここだけ80年代です。

さて帰りますかね。

箱根新道を下り、小田原で給油。
146.8kmの走行で4.70L、燃費は31.2km/Lでした。
やっぱり大して開けられてもないのよね。
レギュラー単価は112円でした。

7月後半の晴れて暑い休みの日、箱根を走ってきた帰り道。
と、くれば思い出すのは4年前、VTR1000Fでの事故です。

とにかく慎重に、安全運転で帰宅しましたよ。

まぁ、ファイアーストームと違い、NC700Sは乗っててラクだし熱くもなりません。
暑い中の渋滞でもイライラしないので、特に意識しないでも常に気持ちに余裕が持てるのは、間違いなく安全にもつながっていると思います。

帰宅後は汗でベッタリ張り付いたレザーパンツを苦労して脱ぎ捨て、シャワーで汗を流します。
e0045768_2244729.jpg

昼ご飯はセブンイレブンの冷やし中華+ビール(類)、至福のひと時です。
e0045768_2252241.jpg

安酒をパカパカ飲むのは本当に悪い習慣だ・・・。

(EXILIM ZR200)
[PR]
by t_bow2002 | 2016-07-21 22:08 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

レガシィ、助手席側エアバッグ..
at 2017-07-24 22:51
7/17、蓮華岳・針ノ木岳②..
at 2017-07-24 21:53
7/17、蓮華岳・針ノ木岳①..
at 2017-07-22 21:53
「フリクションボール3」のイ..
at 2017-07-21 21:42
結浜 @ カーサ・ブルータス
at 2017-07-20 21:42

最新のコメント

スバル360みたいな単純..
by t_bow2002 at 22:30
SUBARU360、今年..
by GRI at 00:02
GRIさん、こんばんは。..
by t_bow2002 at 21:42
ご覧頂きありがとうござい..
by GRI at 14:10
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:18
VW、試乗しまくり!興味..
by ししとー at 22:34
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:46
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 21:00
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 20:52
おはようございます、t_..
by たか++ at 06:58

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ