<   2017年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

4/9、共産党の小池書記局長が街頭演説@大船

大船駅を出たら何やらマイクを通した大きな声が。
e0045768_23034679.jpg
日本共産党の小池書記局長が街頭演説をしていました。

この時は森友学園の国有地払下げ問題でしたかね。けっこう周囲も盛り上がってましたよ。

今日はヨメさんは活け花のイベントで舞浜の方に出かけていたのですが、
なんと、総理大臣夫人の安倍昭恵氏が登場したとか。

事前告知はなかったそうなので、会場は一瞬ざわついたそうです。時の人だものねぇ。
非常に近かったのに撮影不可だったそうで、残念でした。



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-09 23:09 | Comments(0)

4/8、皇居周辺の桜

広島カープ、7連勝で単独首位!

 ・・・

今日も結局、ほぼ一日、雨でしたね。
しかも昨日より気温が低いし風はあるしで寒かった。

 ・・・

昨日は東京で学生時代の集まりに参加してきました。
少し早目に出て、皇居あたりをブラブラ。
e0045768_22474919.jpg
桜の時期に訪れるのは5年ぶり
e0045768_22480834.jpg
e0045768_22482511.jpg
e0045768_22483814.jpg
周囲は日本人より外国人の方が多かった気がします。
e0045768_22490943.jpg
e0045768_22492075.jpg
e0045768_22493826.jpg
石積みが見事。
e0045768_22503942.jpg
千鳥ヶ淵まで足を延ばす時間はないけど、あそこまでは行ってみようか。
e0045768_22525055.jpg
法務省旧本館。重要文化財だそうです。
レンガ積みを見て、広島の江田島を思い出しました。
e0045768_22555137.jpg
立派な建物ですな。
e0045768_22561358.jpg
e0045768_22562443.jpg
e0045768_22563998.jpg
e0045768_22565204.jpg
e0045768_22570522.jpg
相変わらずランナーが多い。

(EXILIM ZR1600)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-09 22:58 | | Comments(0)

南紀白浜へ子パンダ「結浜」に会いに行くの旅 ~ 5/7、いろんな動物

マリンライブを観た後、夕方の「プレミアムツアー」まで園内をブラブラと。
せっかくなので他の動物たちに会いに行きます。
e0045768_22232586.jpg
なんかあのパンダ、年寄っぽいな・・・。
e0045768_22235826.jpg
1992年生まれの永明♂でした。 人間で言えば70歳相当だそうですが、何と結浜ちゃんのパパさんだそうですよ。(@_@;)
e0045768_22300487.jpg
動物パレード待機中。カワウソがスタッフのお姉さんに抱かれています。
e0045768_22315505.jpg
気持ちよさげに寝てるなぁ。
e0045768_22321972.jpg
こちらはリスザル。
e0045768_22330484.jpg
ポニーちゃんとアルパカも行進。
e0045768_22333197.jpg
このパンダはちょっと残念・・・。
e0045768_22340410.jpg
こんなところにもパンダが。
e0045768_22342974.jpg
癒し系と言うか、脱力系と言うか。
e0045768_22345734.jpg
アルパカの子供。毛が柔らかくて気持ちいい。
e0045768_22353390.jpg
ウサギと記念撮影。

「ウォーキングサファリ」に向かいます。
e0045768_22362788.jpg
象にエサやり。鼻が実に器用です。
e0045768_22355911.jpg
キリンはデカいなぁ。
e0045768_22373598.jpg
よく見るとおもしろい顔ですね。
e0045768_22380218.jpg
長~い舌を上手に使ってエサを受け取ります。 ベロが濃い灰色なのが不思議。
唾液で手がネチャネチャになるんですけどね、それもまた楽しい。^^;
e0045768_22391824.jpg
白骨化した頭蓋骨が! 向こうではシマウマが死んでるし! (((;゚ρ゚)))アワワワワ
e0045768_22403675.jpg
あ、生きてた。^^;
e0045768_22405874.jpg
サイもデカいなぁ。
e0045768_22412233.jpg
でも乗ってやりました! ヾ(´∀`)ノワーイ
e0045768_22440279.jpg
アホじゃのぉ・・・。
e0045768_22442827.jpg
e0045768_22444128.jpg
ライオンたちは爆睡中・・・。

「センタードーム・海獣館」へ。
e0045768_22452787.jpg
ペンギンのお食事タイムでした。
皇帝ペンギン、デカいなぁ。
e0045768_22463739.jpg
大人になりかけのペンギン、羽の生え替わりで浮いた毛がマフラーみたい。
つまんで抜いてやりたい誘惑にかられます。
e0045768_22494936.jpg
そんなに近づいて来んでも。
e0045768_22502598.jpg
パンダラブのきょうだいパンダは相変わらず仲良し。

そろそろ「プレミアムツアー」の時間が近づいてきました。集合場所に向かいます。

(K-7+シグマ70-300、EXILIM ZR1600)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-07 22:56 | Comments(0)

南紀白浜へ子パンダ「結浜」に会いに行くの旅 ~ 4/7、マリンライブ他

やれやれ、なんとかカープ、勝ちました。
先発の大瀬良に勝ち星をつけてやりたかったなぁ。

 ・・・

アドベンチャーワールド、子パンダ結浜をガラス越しに眺めた後、少し早目ですが昼食にしました。
サ​フ​ァ​リ​レ​ス​ト​ラ​ン​ ​J​a​m​b​oに入ります。
e0045768_22144700.jpg
カレーライス。 ライスが象だ。
ナンがついているのは変わっているけど、カレーは甘目でお子様向けか。
e0045768_22172239.jpg
サファリプレート。
e0045768_22174435.jpg
ライオン・・・。

こっちの方が食べ応えがあって正解だったかな。
ウチは早かったのですぐに座れましたが、あっという間に満席になり、かなりの順番待ちになっていました。

食事後はイルカのショー「マリンライブ」を観ました。
e0045768_22201513.jpg
南紀白浜空港の飛行機がよく見えます。 乗ってきたのと同じエンブラエル。

軽快な音楽とともにショーが始まります。
e0045768_22211595.jpg
イルカのジャンプすごい。
e0045768_22221941.jpg
連続してシッポで立ち泳ぎ、よく仕込んだもんだなぁ。
e0045768_22574911.jpg
こういうのはイルカがどこに出てくるか予想がつくから撮りやすい。
e0045768_22592959.jpg
e0045768_22594145.jpg
e0045768_22595182.jpg
e0045768_23000822.jpg
e0045768_23002110.jpg
e0045768_23003210.jpg
人とイルカのシンクロナイズドスイミング。
e0045768_23010520.jpg
e0045768_23011773.jpg
ありがとう♪
e0045768_23013529.jpg
器用に水中に戻っていきます。
e0045768_23020771.jpg
e0045768_23021530.jpg
e0045768_23022691.jpg
e0045768_23023530.jpg
e0045768_23024562.jpg
e0045768_23025776.jpg
e0045768_23030658.jpg
e0045768_23031752.jpg
こっちは体もひと回り大きいのでクジラの仲間? ボケッとした味がありますな。
e0045768_23040150.jpg
楽しかった?

ショーが終わってからもイルカ達、プールの中から飛び出してきて、フチで滑って遊んでいます。
自分で勝手に遊ぶんだから、知能の高い生き物なんですよね、やっぱり。

(K-7+シグマ70-300、EXILIM ZR1600)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-06 23:07 | Comments(0)

南紀白浜へ子パンダ「結浜」に会いに行くの旅 ~ 3/7、結浜

「パンダラブ」のパンダたちに別れを告げ、子パンダ「結浜」に会うべく「ブリーディングセンター」に向かいます。
e0045768_22074844.jpg
うわ、想像はしていたけどスゴイ行列だ。列は三重、「立ち止まらずに歩きながら観て下さい。」というスタッフの声がひっきりなしに。

夕方に「プレミアムツアー」で会える事はわかっていますが、やっぱり見たいしねぇ。
列の隙間から子パンダを探します。
e0045768_22103740.jpg
あっ、いた! お母さんと一緒だ。 だいぶ大きくなったけど、カワイイなぁ。 白くてキレイだし。
e0045768_22113201.jpg
お母さんに抱きかかえられます。
e0045768_22115389.jpg
e0045768_22121089.jpg
e0045768_22130059.jpg
お母さんのお腹の上ででんぐり返し。





e0045768_22133249.jpg
もうすっかり足に力もついてヒョコヒョコとよく歩き回ります。元気。
e0045768_22142919.jpg
遊び盛り。
e0045768_22152105.jpg
本当にぬいぐるみが動いているようです。
e0045768_22155137.jpg
「立ち止まるな」と言われてもついつい、歩くのを忘れて見入っちゃいます。
e0045768_22170134.jpg
カワイイなぁ。 薄暗いのでISO400ではSS不足。安物レンズ暗いし。
e0045768_22191111.jpg
e0045768_22192107.jpg
e0045768_22193849.jpg
登るの?
e0045768_22200072.jpg
危ないよ~。
e0045768_22213916.jpg
母ちゃんは食事に夢中。
e0045768_22225195.jpg
けっこう身軽に登っていきます。
e0045768_22232019.jpg
出初式みたい?
e0045768_22235167.jpg
e0045768_22240934.jpg
もうこんなに立派な爪が生えてます。だから登れるんだな。





e0045768_22265497.jpg
e0045768_22270997.jpg
実によく動き回ります。
e0045768_22443746.jpg
e0045768_22273200.jpg
頭が大きい。
e0045768_22280045.jpg
こっちに来た♪ 前足が内股気味なのもカワイイ。
e0045768_22283246.jpg
e0045768_22284947.jpg
元気、元気!
e0045768_22291151.jpg
お母さんはまるで無視。
e0045768_22294647.jpg
お母さんのそばで笹の枝で遊び始めました。
e0045768_22301914.jpg
まだ食べる事は出来ないのですが、お義母さんのマネをして遊んでいるらしいです。
e0045768_22305702.jpg
姿形だけでもカワイイのに、動きがさらに愛らしい。
e0045768_22313522.jpg
e0045768_22315662.jpg
足の裏
e0045768_22325300.jpg
e0045768_22323776.jpg
もう歯が生えてきています。カユイのかな。
e0045768_22332344.jpg
e0045768_22333502.jpg


結浜ちゃん、また後でね~。

(K-7+シグマ70-300、JVC EVERIO GZ-E265)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-05 22:41 | Comments(0)

4/5、日本橋さくら通りの桜

今日も晴れ、気温も上がってポカポカ陽気。
またもフラフラと散歩してきました。
e0045768_21574074.jpg
満開です。おとといは少し早かったな。
今日は駅と反対側、茅場町方向へ向かいました。
e0045768_21585765.jpg
といいつつ、東京駅方面の眺め。
e0045768_21591964.jpg
桜のトンネルが続きます。
e0045768_21593907.jpg
e0045768_22001503.jpg
今週後半にかけて天気が崩れそうなので、散っちゃうかな・・・。

(EXILIM ZR200)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-05 22:01 | | Comments(2)

南紀白浜へ子パンダ「結浜」に会いに行くの旅 ~ 2/7、パンダきょうだい編

朝から人身事故で横須賀線は遅れ。久しぶりに大船から乗りました。

しかしねぇ。やっぱり自殺はいけんって。

 ・・・

さてアドベンチャーワールド訪問記を再開。

南紀白浜空港に降り立ち、バスを待ちます。
よく晴れていましたが、空気は意外なくらいに冷たくて寒かったです。

アドベンチャーワールドに到着後、まずは「プレミアムツアー」の受付を済ませ、開園を待ちます。
e0045768_21483627.jpg
チケットの写真もパンダ。 なんかこのパンダ、おっさんくさいな。

入場後はまず屋外のパンダへ。
e0045768_21500146.jpg
おっ、いたいた♪
e0045768_21525608.jpg
一心不乱にお食事中。
e0045768_21532157.jpg
あんな固そうなのが美味しいんかのぉ。
e0045768_21534753.jpg
けっこう牙なのね。熊っぽい。あの葉じゃ葉っぱは食べにくかろうに。



隣りの屋内展示場に移動。
e0045768_21565008.jpg
パンダが3頭も!
e0045768_22015255.jpg
大きさも同じくらいだし動きも似ているし、きょうだいでしょうか。
2010年生まれの海浜・陽浜兄妹か、2014年生まれの桜浜・桃浜姉妹か。
e0045768_22035776.jpg
見物客も眼中なしとばかりに食べ続けます。
e0045768_22093356.jpg


e0045768_22083922.jpg
e0045768_22105627.jpg
本当の目は意外と釣り目だったりします。
e0045768_22125308.jpg
中に人が入ってるみたい。
e0045768_22131517.jpg
なんちゅー格好か。
e0045768_22151658.jpg
何かに気付いた様に食事を中断し、場所を移動。
e0045768_22161631.jpg
飼育スペースの隅に行って座り込みました。 これはもしや・・・。
e0045768_22165425.jpg
あ、やっぱりおトイレだったのね。 緑色の物体が残されていました。



e0045768_22175223.jpg
食べて出した後は運動だよね! 木にでも登ってみるか。
e0045768_22182505.jpg
お世辞にも軽やかとは言いかねる身のこなしですが。
e0045768_22190218.jpg
それでもなんとか登っていきます。
e0045768_22195961.jpg
よいしょっと!
e0045768_22202060.jpg
下から見るとこんな顔。
e0045768_22205105.jpg
どや! 今日もシケた連中が押しかけてるのぉ。 どいつもこいつもどんだけヒマなんじゃ。
e0045768_22213656.jpg
ペロリ♪
e0045768_22231444.jpg
変なカッコ。
e0045768_22233595.jpg
どうするつもり?
e0045768_22235526.jpg
ニカッ♪



e0045768_22241656.jpg
あっ、アシが・・・。
e0045768_22244793.jpg
ぶら~ん。
e0045768_22251844.jpg
今の、ウケたでしょ?
e0045768_22255081.jpg
わざとやってるに決まってるじゃん。
e0045768_22261797.jpg
あらよっと。
e0045768_22263609.jpg
お客さんにも喜んでもらえたみたいだし、この辺で下りますかね。



e0045768_22271477.jpg
おぉ、きょうだい、そこにいたか! 愛情表現♪
e0045768_22274453.jpg
噛んでる! 噛んでるよ! しかも目がコワイ!



e0045768_22340538.jpg
なんだかんだ言っても仲良しなんですけどね。
e0045768_22345458.jpg
e0045768_22351423.jpg
ボクちゃん、パンダ近くで見れてよかったね。

(PENTAX K-7+シグマ70-300、EXILIM ZR1600、JVC EVERIO GZ-E265)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-04 22:57 | Comments(0)

4/2、新宿御苑の桜

連続投稿いきますよ。

昨日の日曜日、レガシィのタイヤ交換作業を終えてからお花見に出かけました。

神奈川県内はまだ咲かないので東京へ、「新宿御苑」を訪れました。
昔、東京に住んでいた頃にも行ったことないと思います。

車中から戸塚近くの柏尾川の桜並木をチェックしましたが、まだほとんど咲いていませんでした。
でもシート敷いてお花見宴会している人の数はすごい多かったです。

湘南新宿ラインで乗り換えなしで行けるのは便利ですが、やっぱり新宿は人大杉でイヤ。
e0045768_22152574.jpg
ここはアルコール禁止なので、入場口で荷物チェックがあります。
ま、そこは大した事ないのですが、チケット売り場の行列がひどい。
何がヒドイって、誘導がお粗末すぎる。もっと上手にさばけば待ち時間と行列半分になると思うよ。
ちなみに入園料200円也。
e0045768_22172540.jpg
お~、咲いてます。濃い色の種類。
もう少し引いて撮りたいんだけど、ものすごい人だかりなのよ。

人の少なさそうな奥に足を進めます。
e0045768_22185239.jpg
うっそうたる大木が立ち並んでいます。東京のど真ん中とは思えません。

お腹が空いたのでまずは昼ご飯にしましょう。
大船駅のルミネで買ってきた弁当を広げます。
e0045768_22192775.jpg
芝生広場が気持ちよさそうでしたが、レジャーシートを忘れたので、休憩所の東屋にあるベンチに陣取りました。
e0045768_22205312.jpg
季節限定の桜おこわ、美味しかったです。桜餅の味がしました。^^;
e0045768_22215056.jpg
小川まで流れていますよ。池にはメダカもいるらしいですが、見つけられませんでした。
e0045768_22215187.jpg
e0045768_22220359.jpg
柳の新芽がいい色だなぁ。
e0045768_22254509.jpg
e0045768_22222407.jpg
外国人がとにかく多かったです。やはり中国系が多いですが、その他のアジアやインド?ヨーロッパやら、とにかく多言語が飛び交います。
いろんな国から来てくれるのはありがたいけど、立ち入り禁止の植え込みに入ったりとマナーの悪さが目につきました。
かと言って立入禁止の看板(しかも多言語で。笑)を林立させるのも興醒めだし、困ったもんですな。
e0045768_22255750.jpg
カイドウ
e0045768_22264022.jpg
e0045768_22265088.jpg
e0045768_22264249.jpg
e0045768_22270324.jpg
e0045768_22272194.jpg
満開の木は大人気。
e0045768_22274576.jpg
e0045768_22275745.jpg
花桃
e0045768_22284157.jpg
e0045768_22283100.jpg
最近はピンクが濃いのが人気みたいですが、白いのも爽やかで好きです。
JR東日本の観光ポスター、角館のこれなんかどう考えてもやり過ぎだろ。
e0045768_22345743.jpg
桜の色じゃねぇって。
e0045768_22352174.jpg
モミジの新緑
e0045768_22363096.jpg
この枝垂れ桜は見事でした。
e0045768_22370053.jpg
e0045768_22371226.jpg
e0045768_22375470.jpg
逆光に透けて輝きます。
e0045768_22382950.jpg
「高遠小彼岸(タカトオコヒガン)」という品種、花の密度が高くて見応えがあり、しかも満開で最高でした。
e0045768_22401692.jpg
e0045768_22402920.jpg
e0045768_22404128.jpg
ヒヨドリが群れで訪れていました。
e0045768_22410534.jpg
e0045768_22414448.jpg
新宿御苑、いろいろな種類の桜があって楽しかったです。時期が多少ずれても何か咲いているでしょう。
ソメイヨシノが一斉にワッと咲くのもキレイですが、ここは多様性。最近はダイバーシティって言うの?
e0045768_22432427.jpg
ここの花ニラちゃんは青が濃い。ウチの近所のはほとんど真っ白だけど。

到着したのが2時前と遅かったので、ざっと一回りしたらもう閉園の4時半になってしまいました。蛍の光~♪
温室見れなかった。次はもう少し余裕を持って来ることにしましょう。

大船からの帰りは少し遠回りですが、砂押川の桜並木を通って帰りました。
ようやく咲き初め、1~2分咲でしょうか。見頃は次の週末かな。

(EXILIM ZR1600)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-03 22:51 | | Comments(0)

4/3、日本橋の桜

新装開店なったNHKのニュースウォッチ9、なんじゃあのガチャガチャしたスタジオセットは。
昼間のトーク番組じゃあるまいし、勘違いも甚だしい。バカじゃないのか。

 ・・・

帰宅しようと勤務先を出たら時ならぬ雷と風雨。ゴロゴロビカビカ。
信号待ちの間に膝から下がビッショリ濡れました。
お花見してた人は大変だった事でしょう。

 ・・・

昼休み、春の陽気に誘われて外へ。
e0045768_22075387.jpg
高島屋よこの桜。
e0045768_22075450.jpg
東京駅方面。
e0045768_22083682.jpg
e0045768_22082439.jpg
e0045768_22083482.jpg
去年より花が少ない気がしました。まだ時期が満開前で早いだけなのかな?

(EXILIM ZR200)




[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-03 22:10 | | Comments(0)

レガシィのスタッドレスタイヤをサマータイヤに交換

レガシィのタイヤを履き替えました。4月にずれ込むって、あまりなかった気がします。
e0045768_21302488.jpg
サビが気になる排気系、シーズン前に耐熱塗料をたっぷりスプレーしておいたお陰か、それほど進行していません。よかった。
e0045768_21340774.jpg
サイレンサーもキレイなもんです。
e0045768_21345560.jpg
e0045768_21351543.jpg
ここの“引っかけ”が弱そうで心配だったのですが、ここも無事。

車検の度にディーラーでサビ止め塗装、その間の年には自分でスプレーと、手間も費用も掛かりましたが、やればやっただけの効果はあったようです。
e0045768_21385364.jpg
残りわずかと脅された後輪ブレーキパッド、こちらもまだ少し、もちそう。
e0045768_21392604.jpg
前輪側
e0045768_21400782.jpg
こちらの方が余裕があります。
e0045768_21400760.jpg
小口部分は錆びサビですが。
e0045768_21403667.jpg
e0045768_21413230.jpg
ドライブシャフトブーツの破れも無し。
e0045768_21412788.jpg
サスアームのブッシュ、ゴムが劣化してヒビ割れが進んでいます。
e0045768_21424435.jpg
アッパーマウントとか、部品交換すればリフレッシュして走りもシャキッとするんでしょう。
今からまだ5~6年乗るなら考えてもいいけど、ウチのはそろそろ乗り換えるかもしれないので、そこまではやりません。
e0045768_21440761.jpg
手前側、スタッドレス用のホイールナットの方が劣化が進んでいます。
カバーで覆われているのに、やはり塩気に晒されるので条件が厳しいのでしょうか。
e0045768_21460592.jpg
外したスタッドレスタイヤ&ホイール、車を乗りかえれば不要になりますが、一応、キレイにしておきました。
BP5レガシィ2.0i、スタッドレスは195/65R15が履けて経済的、実にお金のかからない良い子でした。
e0045768_21453274.jpg
6シーズンを経過したスタッドレスタイヤ、ヨコハマのアイスガード iG20。
摩耗的にはまだプラットフォーム部分も余裕があります。

性能の劣化は、どうだったんだろう?
今シーズンは雪道らしい雪道を全く走らなかったので、よくわかりません。
触った感じではまだしなやかさはある程度、保っているようですが。
e0045768_21461835.jpg
こちらは6シーズン目を迎えるサマータイヤ、ピレリ P7。
こちらも溝の深さは問題ないものの、細かいヒビが生じており、硬化が進んでいる模様。

ウチのレガシィ、今年の12月がまた車検です。
大きな故障・不具合は無いですが、乗り続けようと思うとタイヤ(夏・冬両方)やブレーキ回り、10万キロになればタイミングベルト回りと、少々まとまった投資が必要になります。

今度こそ乗り換えるかなぁ・・・。
e0045768_21555506.jpg
空気圧を確認。規定の2.2kgをキープしていましたが、せっかくなので2.3kgにしておきました。
e0045768_21574970.jpg
冬の間は原液で使っていたウォッシャー液、水で薄めて冬モード終了です。

本当は洗車もしたかったんだけど、タイヤ交換と同時は体力的に、ムリ。
e0045768_21584431.jpg
アルミテープ、まだ貼ってますよ。笑

発売中の自動車雑誌「モーターファン・イラストレーテッド Vol.126」、
特集記事の「空気を読め!」の最後で取り上げられています、アルミテープチューン。

詳しくは誌面をご覧いただきたいのですが、やはりかなりの違いはあるようですよ。
e0045768_22045365.jpg
つくしんぼ。春ですな。
e0045768_22045246.jpg
ウチが採って食った残りのフキノトウ、すっかり成長してが立ちました。また来年よろしくね。^^;
e0045768_22044620.jpg
ムスカリ君。
あれ、足元の葉っぱはヨモギか? あれも採って食うか。
e0045768_22073004.jpg
桃の花も咲きました。これも実がなるんだけど、あまり美味しくない。
e0045768_22073376.jpg
花ニラちゃん。青い筋がかわいらしいですな。

(EXILIM ZR200)



[PR]
by t_bow2002 | 2017-04-02 22:14 | | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

11/12、NC700Sで足..
at 2017-11-19 22:00
カルビーポテトチップス「汁な..
at 2017-11-18 22:39
今さら「新型アテンザのすべて」
at 2017-11-17 22:16
アテンザ、マイナーチェンジ?
at 2017-11-17 22:01
2017、ボージョレー・ヌー..
at 2017-11-17 21:36

最新のコメント

> たか++さん ..
by t_bow2002 at 22:31
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:39
> ししとーさん 10..
by t_bow2002 at 21:39
談合坂で6速キープは難し..
by ししとー at 20:16
あ、文章分かりにくかった..
by t_bow2002 at 22:38
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:17
まささん、こんばんは。 ..
by t_bow2002 at 21:44
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:42
この近辺だと金沢文庫の、..
by まさ at 00:43
原付は、市役所にナンバー..
by ししとー at 22:10

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ