タグ:F100fd ( 262 ) タグの人気記事

高畑スキー、番外編 ~ ヨコハマIG20やら菜華楼やら撮り鉄やらF100fdの故障やら

雪、今日の帰りになってもまだあちらこちらに残っていました。
気温も低い状態が続いているので、今夜もまた凍っちゃうんだろうなぁ。

今朝は雪対策として山用のトレッキングシューズにスパッツまで装着して家を出ました。
滑らないし、何より暖かくて快適でした。
スーツ+革靴なんてのはカッコばかりでサバイバルには向かんなぁ・・・。

 ・・・

映画監督の大島渚さんが亡くなったんですね。
正直あまり見たことないのですが、「戦場のメリークリスマス」だけは坂本龍一さんの音楽が良かった覚えがあります。同性愛とかはチンプンカンプンでしたが・・・。

 ・・・

さて高畑スキー、最期の番外編。
e0045768_2295279.jpg

久しぶりに雪道らしい雪道をたっぷり走れて楽しかったです。
ヨコハマのIG20にしてから初めてかもしれません。

前のBSブリザック REVO2と比べると、
う~ん、前後方向のグリップはそん色ないものの、横方向は弱いかもしれません。
時折、前輪が逃げ気味になってアンダーが出ます。今回はしっかり締まった圧雪路が多かったので、条件は悪くなかったはずなんだけど。
悔しいけど(?)REVO2の方がバランスがいいかもしれません。
高速道路で飛ばした時のフィーリングは不思議なくらいIG20の方がいいんですけど、やっぱりスタッドレスは雪道での性能が第一ですよね。

スキー場では昼食を取らず、お腹がすくのを我慢して行ったのはこちら。
e0045768_2214589.jpg

会津鉄道会津線、中荒井駅のそばにある中華料理店「菜華楼」
GRIさんお勧めのお店です。

お昼時間のオーダーストップである14時ギリギリに飛び込みました。
e0045768_22164930.jpg

海鮮あんかけチャーハン はボリュームたっぷり。
e0045768_2219054.jpg

塩タンメンも美味しくて大満足でした。

お腹もふくれたので近所で鉄道の写真でも撮りますか。笑
e0045768_22224457.jpg

雪原をゆく会津鉄道。
車両が浅草あたりを走っている東武鉄道と同じ色なのが拍子抜けでしたが。

そう言えば、昨夜の宿での食事のとき、誰かが会津田島駅にSLがあるって言ってたな。
まだ日も高いし次の日も休みだし、行ってみますか。
e0045768_22244244.jpg

ありゃ、C11号、ブルーシートに覆われちゃってるし。ガッカリ。Orz
e0045768_22252832.jpg

奥にイベント列車みたいのが停めてありました。
ネコ駅長の「ばす」ってTVで見たけど、この路線だったんですね。
でも和歌山電鐵の「たま」駅長の方が顔がカワイイかも。

雪で凍った道をウロウロしていたら滑って転びました。
手に持っていたデジカメを地面にガツンと。
e0045768_22304228.jpg

ズームエラー。Orz

2008年9月に購入、4年3か月で20,000枚弱撮影したFinepix F100fd、お亡くなりになりました。(T_T)/~~~

さてそろそろ本当に帰りましょう。
西那須野塩原ICから東北道に乗車。東北道はほぼ順調でしたが首都高で2か所ばかり渋滞し、1時間のロス。やれやれ。

環八、第三京浜入り口そばの出光でレガシィに給油。
674.0kmの走行で50.90L給油、燃費は13.24km/Lでした。
レギュラー単価は140円/Lでした。

高畑、もうちょっと近ければいいんだけどなぁ。

(最後のFinepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2013-01-15 22:46 | スキー | Comments(0)

スキー、12-13シーズン2・3日目 ~ 高畑、2日目

昨日のスキーでぶつけられた痛み、
今日になってもそれほどひどくはならずにすんでいます。良かった。

それでも首は痛いし、右腕・肩と、深呼吸すると胸が少し痛みます。
右サイドにぶつけられたんでしょうね。その瞬間の事は全然覚えていませんが。

このぶんなら明日一日ゆっくり休めば勤めには影響せずに済みそうです。
明日は天気も荒れ模様との事だし、文字通り骨休めとします・・・。

 ・・・

という事で先週の休みに行った高畑スキー場、
やっと2日目の記事をアップ。^^;
e0045768_22251430.jpg

起床して窓から外をのぞくと、おっ、青空が見えている!今日こそは予報通り晴れそう。

旅館で朝食をしっかりいただいて出発しました。
GRIさんは朝食抜きで出撃だそうですが。
ウチは二人とも朝しっかり食べないと力が出ないので。^^;
e0045768_2227248.jpg

スキー場に到着する頃にはすっかり晴れ渡りました。
e0045768_22274864.jpg

風もなく絶好のスキー日和!
e0045768_22281289.jpg

三ツ岩岳(2,065m)、窓開山(1,842m)と連なる山並みが美しい。
e0045768_22283419.jpg

燧ケ岳。カッコいい山です。
標高は2,356 m、東北地方の最高峰だとか。いつか登ってみたいです。
e0045768_22311694.jpg

オレンジコースのトップに並び立つ二本の木もいい感じ。
e0045768_2231568.jpg

GRIさんご夫妻と記念写真。お揃いのウェアで仲良しだなぁ。
奥様も本当に楽しい、いい方で、ウチの嫁さんも終始ご機嫌でした。
e0045768_2232372.jpg

三ツ岩岳(2,065m)、窓開山(1,842m)と連なる山並みも美しい。
景色も最高、ゲレンデも最高。
e0045768_2233129.jpg

でもこんなに空いていて、なんだか申し訳ないくらい。
前の日は天気が悪くて辛かったですが、それを取り返して余りあるくらい、この日は楽しめました。
e0045768_22341547.jpg

リス発見!

名残惜しいですが、また300kmを走って帰宅しないといけません。
早めに上がりました。
GRIさん、本当にありがとうございました。またお邪魔しますよ!
e0045768_22351655.jpg

クルマ同士もご挨拶。^^;

(も一回、続く)

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2013-01-13 22:45 | スキー | Comments(2)

スキー、12-13シーズン2・3日目 ~ 高畑、1日目

中央道笹子トンネル、来月末に開通見込みですか。
2月末じゃ、この辺りのスキーシーズンもほぼ終わりかけだなぁ。
もうちょっと頑張って早く通してくれればいいのだけど、無理も言えんか・・・。

 ・・・

4日(金)は有休をいただけたので、福島は高畑スキー場まで泊まりで遠征してきました。

都内で渋滞に巻き込まれるのを避けるべく、頑張って4時起き、4時半に出発。
その甲斐あって順調に首都高→東北道を北上します。
e0045768_22191215.jpg

7時前に上河内SAで休憩。
気温はマイナス5℃。寒いけど天気は良くなりそうです。
e0045768_22201793.jpg

季節外れの七夕飾りかと思いきや、餃子クンでした。さすが宇都宮。

西那須野塩原ICで高速を降りて一般道を西へ向かいます。
山に入るにつれ曇ってきたと思えば、塩原温泉あたりからは完全に雪になりました。
「ホテルニュー塩原」って昔よくTVCMを見たけど、まだあるんだ。
e0045768_2221374.jpg

久しぶりの雪景色でワクワクですが、そろそろ止んで欲しいなぁ・・・。

国道352号に入ると会津鉄道としばし併走。
「会津高原尾瀬駅」がすぐそばだったので寄ってみました。
e0045768_2225398.jpg

残念ながら数少ない列車は行ったばかり。また帰りに寄るとしましょう。

その後も雪道ではあったもののクルマも少なく順調な道中。
9時半にこの日の宿「須賀屋旅館」に到着。
e0045768_22263744.jpg

レガシィのナンバープレートが真っ白だ。
約300km、休憩入れてちょうど5時間のドライブでした。

今回はお得な宿泊パックを利用しており、まず受付のために宿に寄らないといけないのです。
面倒ですが、1泊2食+リフト券2日分で7,980円!という超お得な価格を考えれば少々のことは仕方ありません。平日だけでなくて土曜日にも使えればいいのになぁ。ちょっとくらい高めでもいいのに。

受付を済ませ、いよいよ高畑スキー場に。
e0045768_2232482.jpg

GRIさんのブログで見る橋からの眺め。今日は水墨画ですな。

いつも親切なGRIさんが駐車場までわざわざ出迎えてくれました。
実は初対面だったのですが、ぜんぜんそんな気がしませんでした。^^;

高畑スキー場、今時貴重なスキー限定。やっぱり滑りやすくていいなぁ。
e0045768_22372182.jpg

照り焼きチキンも美味しかったです。

いいゲレンデなのですがこの日は雪も降りやまず、風も強くなってきたので早めに上がりました。

小豆温泉で冷えた体を温めて宿に戻りました。

宿での夕食はGRIさんご夫婦に加え、GRIさんのスキー友達3名も入っての賑やかなものになりました。
食事の内容も充実しているし、みなさん実に気の置けない方ばかりで話も盛り上がり、美味しく酒をいだだきながら実に楽しい時間を過ごすことができました。

(2日目に続く)

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2013-01-09 22:51 | スキー | Comments(0)

交通安全 @ 都筑

年末年始と暴飲暴食^^;、胃腸を酷使しすぎたせいか、具合がイマイチ・・・。
今日はアルコール抜きの粗食でいたわっときますか。

  ・・・

横浜は都筑にある珍スポットまでNC700Sでひとっ走り。
e0045768_22255989.jpg

ウガーッ!

「絶対ダメ! スピードオーバー 飲酒運転 by 都筑交通安全協会」
e0045768_22241725.jpg

「言うコト聞かんかったらワシがいわしちゃるけぇのぉ。」
e0045768_22291317.jpg

そんな彼の名は「都筑まもる」君。
e0045768_22294696.jpg

そしてまた今日も彼は街に立つ・・・。

 ・・・

帰りにNC700Sにガソリン入れときました。
まだ早めですが冬場だしタンクの結露→サビ防止のためにも満タン状態をなるべく保ちたく。

120.7kmの走行で4.48L給油、
燃費は26.9km/Lと30を大きく割り込む結果となりました。

やっぱり冬場のチョイ乗りだと燃費は伸びませんね。
レギュラーガス単価は138円でした。
[PR]
by t_bow2002 | 2013-01-03 22:38 | バイク | Comments(0)

NC700Sで湘南ぶらり

総選挙、今回は自民党大勝ですか。

何はともあれ、日本が良い方向に向かってくれればよいのですが・・・。

 ・・・

今日は暖かくていい天気でした。

ちょっと時間が空いたのでNC700Sで近場をぶらりと。
投票を終えてから湘南の海まで出かけてきました。

広島時代なら呉の「かるが浜」まで出かける感じでしょうかね。
e0045768_21172516.jpg

由比ヶ浜で。こんな日は海も気持ちいいでしょうね。
道は渋滞でグダグダのダラダラですが。
e0045768_2127644.jpg

稲村ケ崎より。富士山が見えました。
e0045768_21241838.jpg

サーファーが横切りました。(~_~;)

VTR1000Fだと渋滞や混んだ道は苦痛でしかありませんでしたが、NC700Sなら「ボチボチいくか。」という気になります。
街中を流すのも気分いいので、これからは冬場にも出かけてみようかな、なんて思っています。

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2012-12-16 21:33 | バイク | Comments(0)

OB会に出席、後編 ~ キャンパスにて

今日も寒かったですね。
今年はけっこう暑い日が長く続いたので、12月初旬にこんなに寒くなったり雪が降ったりするとは思いませんでした。
まぁ個人的には、冬らしい冬は大歓迎ですが。

 ・・・

さて久々の母校に到着しました。
e0045768_22115635.jpg

センセ、変わりませんね。当たり前か。
私が学んだ(あまり学んでいない?)背後の校舎は建て替えられて面影もありませんでしたが。
e0045768_22124948.jpg

e0045768_22125841.jpg

e0045768_2213890.jpg

OB会の会場はリーガロイヤルホテル。
途中にある日本庭園も秋色でした。
e0045768_22135925.jpg

e0045768_2214736.jpg

ゼミの卒業生が全部で500数十名で、うち160名だか集まったとかで、盛況でした。

2次会(以降)は高田馬場の居酒屋に場所を移し、学生時代に戻ったようなノリになりました。
私などはお堅いところに就職したので回りも手堅い人間ばっかりですが、ゼミの同期や先輩たち、けっこう波乱万丈な人生を送っている人が多くて刺激的でした。
今の勤め先は6つめだとか、今の奥さんが3人目だとか。(@_@;)

激動の人生だけが必ずしもいいとも思いませんが、そういう話を聞いていると人生、道をちょっとくらい反れるときがあっても、なんとかなるのかな、という気はしてきました。

昔の友達というのは、いいものですね。

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2012-12-09 22:28 | Comments(0)

OB会に出席、前編 ~ 東京・早稲田

風が強くて寒い一日でした。
中国地方にも寒気が入って、広島市内でも雪が舞っているそうで。
広島のスキー場、近くてよかったなぁ・・・。

バイク事故の件、とりあえず自賠責保険の被害者請求をするために書類集め。
病院で改めて診断書やら、市役所で印鑑登録&印鑑証明やら、めんどくさい。
まぁホント、事故なんてやるもんじゃないです。もうコリゴリ。

明日もいい天気だけど、気温がさらに下がって寒そうです。
風邪気味なので遊びに行くかおとなしくしとくか、迷い中・・・。

 ・・・

先週の土曜日、久々に母校を訪れました。
大学時代のゼミの先生が今年亡くなったので「送る会」と称してのOB会でした。

私は卒業・就職するとすぐに広島に行ってしまったので、本当に卒業以来です。
一部の仲のいい友人以外は全く会っていないので、顔と名前が一致するか心配だったり。

東京駅から地下鉄に乗り換えて行くとします。
家を少し早めに出たのでぶらぶらしながら。
e0045768_21215260.jpg

ドーム部分の内側。彫刻など装飾が施されていて豪華です。
改修(復原)工事前にはこんなところ、気にしてみることもなかったので、どんなだったか全然思い出せませんが。
東京駅もすっかり観光名所。カメラを持った人がたくさんいました。
e0045768_21233825.jpg

e0045768_212523100.jpg

e0045768_21251744.jpg

この日も天気予報は外れ、想定外の雨+風=寒さでブルブルです。

大手町から東西線に乗車。
早稲田駅で下車し、学生時代に歩いた道をなぞります。
e0045768_21283411.jpg

何やらド派手な建物が。こんなのは昔はなかったなぁ。
e0045768_21285443.jpg

「日本のガウディ」と呼ばれる建築家の手によるものだとか。
e0045768_21311158.jpg

ふ~ん。独身時代にスペインを旅行した時にバルセロナでガウディの作品めぐりをしました。
確かに雰囲気は似ているかな・・・。
e0045768_21324599.jpg

1回はお店、2階から上は賃貸住宅だそうです。

(続く)

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2012-12-08 21:43 | Comments(2)

NC700Sで伊豆・箱根ツーリング ~ その1、寒い編

今日はパート勤め先の忘年会だったウチの嫁さん、
帰宅すると開口一番、「美川憲一を至近距離で見たよ!手を振ったら声をかけてくれたよ!!」 と。
そうですか、そうですか。よかったですね。

私の職場は今年は忘年会どころじゃない雰囲気なので・・・。

 ・・・

11月後半の三連休最後の日、
ようやく安定した天気になりそうだったのでNC700Sで出かけてきました。

行く先は西伊豆方面に決定。
前の日から天気が良ければ清水あたりに泊まって日曜は南伊豆まで足を延ばそうかと企んでいたのですが、結局は日帰りとなったので南伊豆はまたの機会に。

朝5時に起きたのですが、外の暗さと寒さに負けて30分グズグズと。
薄明るくなった6時過ぎに出発しました。

海沿い国道134号を西へ。
よく晴れて真っ白な富士山もクッキリと。気分いいけど寒いです。

相模川を渡る湘南大橋に設置された外気温計の表示は3℃。そりゃ寒い訳だ。
八ヶ岳ツーリングで寒かったのでこの日はさらに厚着、ユニクロの薄手ダウンを中に着込んだのでもうモッコモコですが、それでもスピードが上がると寒いです。
やっぱりカウル無しは冬場はキツイな・・・。

道は空いているのに突然流れが悪くなりました。
変だなと思っていると道端ではネズミ捕りの準備中でした。
寒いのにご苦労なこってす。

西湘バイパスの国府津PAに着いたのは7時ちょっと前。
e0045768_22245123.jpg

夏場とは太陽の上がる方向がずいぶん違ってくるんですね。

グループで待ち合わせているライダー達は到着すると口をそろえて「寒い寒い!」を連発。
e0045768_22284562.jpg

VTR1000Fが2台、いました。黒いのは輸出仕様ですね。銀もそうかもしれないけど。
e0045768_22292719.jpg

V4友の会?
白いVFR750Fは私が1回目の限定解除実技検定で乗った型です。
ちょっとギクシャクして乗りにくかった覚えがあります。
VF750Fはバイクサークルで先輩が乗っていました。
どちらも学生時代の話。懐かしいなぁ。大事に乗っている人がいるもんですね。
(後ろに見えているのが私のNC700S君です。)

持参した使い捨てカイロでようやく手も温まったので出発です。
e0045768_22333278.jpg

富士山は真っ白、箱根も寒そうだなぁ・・・。

箱根新道を上がります。
標高が上がるにつれ、ますます寒くなります。
手の指がかじかむのはあっという間、クラッチはともかく、ブレーキ操作に支障が出そうでコワい。道空いているからいいけど。フルフェイスヘルメットをかぶっていても顔が冷えて、口も動きにくくなる始末。
こりゃ冗談抜きで夜は氷点下だった雰囲気です。
凍結していなければいいなぁ、引き返しておとなしく海沿いを走って帰るか、と弱気になったところで反対車線にバイクが。
あれが超えてきたなら何とか通れるんでしょう。(あのバイクが引き返して来たんでなければ。)

なんとか箱根峠につきました。
寒いんですがたまらず休憩。
e0045768_22403523.jpg

凍結?!
e0045768_22405055.jpg

注意。1℃ですか。どうりで寒かった訳です。

今までの人生史上、一番寒かったかも。マジで。
e0045768_22422311.jpg

振り返ると駒ケ岳の山頂付近も真っ白。
雪なのか霜なのか不明ですが、この日早くにロープウェイで山頂に上がったら面白い景色が見られたでしょうね。

あまりの寒さを思い出して疲れたので今日はこの辺で。続く。

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2012-12-05 22:56 | バイク | Comments(0)

新型フォレスターの試乗と「ぶつからないミニカー」

三連休も終わりましたな。
明日からの社会復帰が辛い・・・。

 ・・・

連休初日の金曜日、家の片づけと掃除を終えてからスバルのディーラーに行きました。
12か月点検の予約のついでに新型フォレスターの様子でも見ようかと。
(どっちがついでだか。^^;)
e0045768_20483226.jpg

ターボ付きのXTです。
ターボだと私のレガシィ、2.0iと比較にならないんで本当はターボ無しの方が良かったのですが、これしかないらしく。

へ~、ターボでもボンネットの吸気口がなくなったんですね。
聞けば「グリルからの空気で間に合うようになった。」とか。

それにしてもデカい&イカツイなぁ。
前に写真で見て思ったほどゴチャゴチャした感じはせず、それなりにまとまってはいますが、とにかくボンネット周りを中心にボリューム感があります。
ホイールは18インチなんですが、全然大きく見えない。

雨降りなので慎重に走りだしました。

結局、あまりよくわかんなかったです。^^;

試乗コースは混んでる道やら狭い道やら住宅街やらで、しずしずと這いまわっているだけだったので。
ほとんど2,000回転以下で。

・デカい
・静かで上質になった

端的に言ってこんな感じでしょうか。

今までのフォレスターってよく言えばカジュアル&スポーティーな軽快感、悪く言えば安っぽさがあったと思いますが、ほぼ払しょくされて、質感が上がって静かになったと思います。
反面、軽快感が損なわれた、とも言えると思いますが。

自分のレガシィで帰る際、タイヤハウスで水がはねる音がシャーシャーうるさいと思ったくらい。

でもやっぱり大きくなり過ぎの感は否めませんね。
長くなったのはスキー板が中に積めそうなので良さそうですが、幅(1,795mm)はいただけません。
車重もターボは1,590kg。立派になったものです。

それでもあの加速、操安性に燃費性能(13.2km/L)は技術の賜物なんでしょうけど。
一番軽い2.0iの6MTでも1,440kgと、BP5D 2.0iの1,380kgより重い。
立派になったものです。しつこいようですが。

違う車に乗るたびに、やっぱりBP5型レガシィの大きさはちょうどいいと思います。
派手な多機能モニターやカーナビが無いのも落ち着くし。


「ぶつからないミニカー」をいただきましたよ。
e0045768_2135331.jpg

前に奥のインプレッサをもらいましたが、今度は手前のレガシィです。

2台になったのでまた遊べそう。



追突しそうでピタリと止まる、プリクラッシュブレーキが見事です。笑

インプレッサがまっすぐ進まず、右に曲がるんですね。
なかなか期待通りの画が撮れずに5回もやり直しました。^^;

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2012-11-25 21:41 | | Comments(4)

レガシィの洗車

キンモクセイが帰宅途中に香りました。
こないだまで暑い暑いと言っていましたが、季節は進んでいます。

 ・・・

昨日、レガシィを洗車+ワックスがけしました。

前回は5月だったようですから、5か月ぶりですか。
昔は毎月やっていた時代もあったんですけどね。
e0045768_2231041.jpg

2,3週間乗っていなかったのでブレーキディスクは錆サビ。
ホイールにも赤い錆がたくさん付着しています。やれやれ。
ひと回り乗って錆を落としてから洗いました。

シャンプー洗いの後、水垢クリーナーをかけると、まるで一皮むけたように
色が明るくなりました。やっぱり5ヶ月間の汚れはなかなかでしたな。
e0045768_22312045.jpg

ワックスがなくなったので買い替えて今までと違う銘柄にしました。
タイホー工業の「イオンコート ナビワックス 超ツヤ耐久」
e0045768_22354999.jpg

「新車を超える!!」って誇大広告じゃなかろうか・・・。

固形タイプで塗り伸ばしは滑らか、軽快です。カルナバ蝋ならではの滑らかさがいい感じ。

ところが、ふき取りが少々、というかだいぶ重め。
しかも1回ではスキッと拭き取れず、布のキレイな面でもう一回拭き取らないと完全に仕上がりません。

う~ん、今の時期は涼しいからいいけど、夏場でも重かったらけっこうキツそうだな・・・。
e0045768_22392710.jpg

仕上がりは悪くありません。
新車を超えるってのはないですが、見た目に平滑感を感じます。
(実際触るとザラザラでガッカリしますけどね。)

前の「激防水」はペタッとした艶が気に入らなかったのですが、これは落ち着いた感じの艶と光具合で悪くありません。
e0045768_22413781.jpg

ニューポートブルー・パール、まだ全然飽きませんよ。いい色です。
e0045768_22421585.jpg

洗車用バケツ、うっかり落としたら割れちゃいました。
あ~あ、買い替えないと。

(Finepix F100fd)
[PR]
by t_bow2002 | 2012-10-14 22:47 | | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ
鉄道
未分類

最新の記事

サッポロ「麦とホップ 魅惑の..
at 2017-06-22 21:19
宝くじで1億円当たった人の末路
at 2017-06-21 21:46
NEXCOの高速道路パトロー..
at 2017-06-20 22:29
アウディ A4 アヴァント ..
at 2017-06-19 22:50
宇多田ヒカルの天然水 @ 奥大山
at 2017-06-18 21:42

最新のコメント

ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:28
こんばんは。 A4に試..
by ししとー at 18:45
たか++さん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:34
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:35
パブリカ! これです!!..
by t_bow2002 at 20:20
おはようございます、t_..
by たか++ at 05:58
こんにちは・ 私もミュ..
by desire_san at 03:15
花はキレイに咲いていまし..
by t_bow2002 at 22:16
色艶やかなつつじと青空に..
by たか++ at 05:16
ししとーさん、こんばんは..
by t_bow2002 at 21:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

リンク

タグ

ブログジャンル

車・バイク
カメラ