人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口呼吸テープ「おやすみブリーズ」を試してみた

2019年度のプロ野球ドラフト会議、
広島は意中の明大・森下暢仁投手の交渉権を獲得したそうで。
佐々岡新監督、持ってますね。

でも毎年のドラフト会議の男性アナウンサー?の声、
作り過ぎていて私は非常に苦手です。気持ち悪くなる。

・・・

東京五輪陸上のマラソン・競歩、札幌で開催なんですか?
決定なの?IOC、横暴だなぁ。

私は反対。予定通り東京でやるべき。
猛暑の中で開催してバタバタ棄権が出ればいいじゃないですか。
招致した日本と選んだIOC、両方で結果の責任を感じるべきかと。

 ・・・

22日に予定されていた「天皇即位祝賀パレード」、延期ですか。

英断だと思います。こっちは賛成。

この台風で毎日のように死者が増えていて行方不明者も残っている中、
来週になれば「天皇陛下バンザイヽ(^o^)丿」一辺倒になるのはやれんなぁと思っていたので、安心しました。

 ・・・

私は鼻が悪いので夜、少しでもよく眠れるようにと鼻腔拡張テープを常用しています。
さらに鼻呼吸を促進して口呼吸を防ぐべく、口を閉じるテープを買ってみました。
口呼吸テープ「おやすみブリーズ」を試してみた_e0045768_22551256.jpg
どんなかわからないので、とりあえずお安めの「おやすみブリーズ(36枚入り298円)」でお試し。

意外と違和感なく普通に寝付けましたが、夜中に息苦しくなって目が覚めました。
鼻の通りが悪くなっていた模様。

鼻の通りは悪いのにお腹の通りは良過ぎたり、うまくいかないもんです。



by t_bow2002 | 2019-10-17 23:04 | Comments(2)
Commented by たか++ at 2019-10-19 05:32 x
おはようございます、t_bowさん。
イタリア旅行記読ませていただきました。TVで観るような建物とか見ていると、実際に見られていて羨ましいなって(^-^)。
しかし、海外... まだ行ったことがない私です(苦笑)。

鼻だけでなく、口にもテープをするなんて苦行を課しているのかと思いましたが、鼻は拡げるほうですね(当たり前)。ちょっとびっくりしました。
Commented by t_bow2002 at 2019-10-19 21:22
> たか++さん
こんばんは。
イタリア旅行記、ダラダラ長くて恐縮です。(^^;
他人様が見るに堪えないだろうなぁと途中で思いながら、「しょせんブログは日記だ!自分の為だ!」と居直って最後まで続けちゃいました。m(__)m

海外は新婚旅行以来なので、だいぶ久しぶりでした。
行けばそれなりに面白いのですが、休みを取る前後の大変さを考えると、たまーにでいいかなぁ、ヨーロッパは次は60歳の節目かなぁと思います。

鼻と口、両方閉じたら大変なことになってしまいます。(爆)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ・ウーパールーパー
鉄道
読書
カタツムリ
未分類

最新の記事

辺見じゅん「収容所(ラーゲリ..
at 2024-03-18 21:45
ミニコンポ、オンキヨー IN..
at 2024-03-17 22:49
焼肉おくう
at 2024-03-16 21:44
ふるさと納税の返礼品のチョコ..
at 2024-03-15 22:42
吉村達也「それは経費で落とそう」
at 2024-03-14 23:28

最新のコメント

最近はChatGPTや生..
by メガトレンド・サステナビリティ at 15:23
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 22:43
全く同じ変態君メールを私..
by ホームセンター at 22:25
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 21:46
私も結構強めな花粉症。1..
by ホームセンター at 18:34
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 20:50
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 18:45
> ししとーさん お久..
by t_bow2002 at 21:49
お久しぶりです。 マツ..
by ししとー at 00:33
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

外部リンク

ブログジャンル

車・バイク
カメラ