人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店

台風も夜のうちに過ぎ、朝は曇っていましたが昼前からはスッキリ晴れて暑くなりました。
回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店_e0045768_21365780.jpg
なんだよ、「ハリケーン:86km」って。
回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店_e0045768_20092073.jpg
今日でもまだ高速は下り線が混んでました。
ちなみに今の時間の中央道上り線は談合坂SAあたりから渋滞の模様。

晴れたので御嶽で雨に濡れた山道具を乾かしました。
回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店_e0045768_20184292.jpg
ヨメさんのザック、オスプレイのカイト36、付属のザックカバーが大きすぎてガバガバ。
もっとデカいサイズのモデルと共用なんだろうか。フィットせずに風で煽られるし、たるんだ部分に雨水は溜まるしで非常にイマイチ。多少安いと言ってもこういう部分はちゃんとして欲しいものです。

2人とも靴が少しくたびれてきたけど、あと1,2年はいけるか。(^^;

少し前からキャラバンのGK83-02がモデルチェンジで廃版らしく、セールで安くなっていたり、上級のGK85もAmazonのセールで安くなっていたりで激しく悩んだけど、もう少し頑張ってもらうことにしました、GK68_02M。

ヨメさんのモンベル「テナヤブーツ」は外にぐるっと回した補強部分がひび割れてきたけど、ソールはまだいけそうだし、これも続投。

一応、山に行く前には厳しくチェックしてますよ。歩いてる時に剥がれないように。

 ・・・

先日訪れた「寿司 活 ジョイナス横浜店」が納得いかなかったので、スカイビルの方に確かめに行ってきました。
回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店_e0045768_20300137.jpg
こちらは相変わらず、ちゃんと職人さんが握っていて、変わらないクオリティで安心しました。
8/8(月)に免許更新をした後の夕方に行ったのですが、今までで一番、空いていてビックリ。ジョイナスの方にだいぶ流れているのか平日だったからか。
回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店_e0045768_20313148.jpg
お誕生月という事で「澪」で乾杯。発砲日本酒ってクイクイ飲んじゃって酔うのよね。(^^;
回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店_e0045768_20320993.jpg
夏野菜とアナゴの天ぷら
回し寿司 活 活美登利 横浜スカイビル店_e0045768_20322998.jpg
以前と変わらぬ美味しさに満足して、たくさんいただきました。(^^;

荒汁もね、こちらのはちゃんと身のついた大きな骨が入っていて美味しかった、ジョイナス店のはまるで流しのこし網に引っ掛かったのを入れたんじゃないかって感じだったけど。

少々アクセスは劣るけど、ウチはジョイナス店よりスカイビルだな。


by t_bow2002 | 2022-08-14 20:39 | 山歩き | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ・ウーパールーパー
鉄道
読書
カタツムリ
未分類

最新の記事

2024年3月の電気代
at 2024-03-28 22:58
JR西日本、「芸備線」の存廃..
at 2024-03-26 22:21
3/16、NC700Sで南伊..
at 2024-03-25 22:54
3/16、NC700Sで南伊..
at 2024-03-24 22:35
映画「ディファイアンス」「ス..
at 2024-03-24 21:11

最新のコメント

最近はChatGPTや生..
by メガトレンド・サステナビリティ at 15:23
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 22:43
全く同じ変態君メールを私..
by ホームセンター at 22:25
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 21:46
私も結構強めな花粉症。1..
by ホームセンター at 18:34
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 20:50
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 18:45
> ししとーさん お久..
by t_bow2002 at 21:49
お久しぶりです。 マツ..
by ししとー at 00:33
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

外部リンク

ブログジャンル

車・バイク
カメラ