人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車が来た!

(サンダーバード風に)

スリー、
新車が来た!_e0045768_2232530.jpg

ジャ~ン!













ツー、
新車が来た!_e0045768_22323321.jpg

ジャジャ~ン!













ワン、
新車が来た!_e0045768_2233126.jpg

ドド~ン!!



う~ん、結局、コレか。


「一度スバルに乗ると、離れられなくなる」っていうのは、やはりいろんな意味で
的を射ているなぁと。笑

レガシィ ツーリングワゴン 2.0i B-SPORT LIMITED

内装色はアイボリー
こんな感じです。
新車が来た!_e0045768_2238386.jpg

アイボリーインテリア+マッキントッシュの組み合わせの写真は、いまのところ
HP等、メーカー資料にもありません。

購入をご検討中の方、この写真は必見ですよ!笑
by t_bow2002 | 2006-12-18 22:45 | | Comments(6)
Commented by nantech at 2006-12-20 11:09 x
やっぱし(笑)
選択肢からもレガシーしか考えられませんもんね!
内装の色合いが明るくてイイ感じです♪
インプレッションも楽しみにしてますよ~
ところで、「B-SPORT」の「B」って、何ですか?(^^;)
Commented by t_bow2002 at 2006-12-21 22:52
お約束ですいません。(^^ゞ
アコードワゴンもけっこう魅力的だったんですけどねぇ。

内装、汚れが目立ちそうでちょっとコワかったんですけど、思い切ってこっちにしちゃいました。
インプレは・・・、まだ40km位しか走ってないのでよくわかりません。(^_^;)

「B」ですか?う~ん、言われてみると、ナンダロウ?

なんとなく?笑
Commented by やんこば at 2007-03-13 22:49 x
どうもこんにちは。
>アイボリーインテリア+マッキントッシュの組み合わせの写真
大変参考になりました。
つい流れに任せて?オフブラック内装にしてしまったのですが、
アイボリーで木目調になっている部分の激しい安っぽさに若干引いています(^^;
アイボリー内装もいいもんですねぇ、今から変更できるかなぁ?
Commented by t_bow2002 at 2007-03-15 23:30
>やんこばさん
どうもこんばんは。

まぁ、安っぽいといえばそうですが、明るい雰囲気作りにはプラスかなとポジティブに考えるようにしています。笑

でも、アウトバックに設定される「アイボリーレザーセレクション+シルバーのパネル」よりは相性がいいと思うんですが、いかがでしょう?

私は逆に、ブラックインテリアのピラーやルーフライニングまで真っ黒なのに激しく閉塞感を感じて、引いてしまったのです。(~_~;)

前にあった「アルカンターラ・セレクション」
http://www.subaru.co.jp/legacy/alcantara_selection/index.html
が好きだったんですけどね。
Commented by やんこば at 2007-04-09 16:35 x
> t_bow2002様
すいません。誤解がありまして私がひいているのはオフブラック内装でアイボリーインテリアの木目調に相当する部分、オフブラック内装のシルバーのプラスチック部分の安っぽさなんです。
その部分に関してアイボリーインテリアの方がいいなぁと。
舌足らず&遅レスで本当にすいませんm(--)m
Commented by t_bow2002 at 2007-04-09 22:11
>やんこば様

こんばんは。
あぁ、なるほど、そういう事でしたか。
こちらこそ、変に誤解して大変失礼致しました。m(__)m

ところでお車の調子はいかがですか?
よろしければこれからも情報交換させて下さいね!


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002

カテゴリ

全体
バイク


choro-Q
スキー
ハリネズミ
山歩き
カメラ・写真
メダカ・ウーパールーパー
鉄道
読書
カタツムリ
未分類

最新の記事

JR西日本、「芸備線」の存廃..
at 2024-03-26 22:21
3/16、NC700Sで南伊..
at 2024-03-25 22:54
3/16、NC700Sで南伊..
at 2024-03-24 22:35
映画「ディファイアンス」「ス..
at 2024-03-24 21:11
XSR900GP、別カラーリング
at 2024-03-23 23:01

最新のコメント

最近はChatGPTや生..
by メガトレンド・サステナビリティ at 15:23
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 22:43
全く同じ変態君メールを私..
by ホームセンター at 22:25
> ホームセンターさん ..
by t_bow2002 at 21:46
私も結構強めな花粉症。1..
by ホームセンター at 18:34
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 20:50
こんばんは、t_bowさ..
by たか++ at 18:45
> ししとーさん お久..
by t_bow2002 at 21:49
お久しぶりです。 マツ..
by ししとー at 00:33
> たか++さん こん..
by t_bow2002 at 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

タグ

外部リンク

ブログジャンル

車・バイク
カメラ