人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンタージャケット購入

バイクの冬用ジャケットを買いました。

ホンダ純正ブランドの“A/W 2WAYブルゾン”です。
(公式サイトはこちら
ウィンタージャケット購入_e0045768_22381369.jpg

今まで冬物はSL230と兼用でゴールドウィンスポーツのセミロングタイプを使用していました。(紺無地でちょっと地味め…。)
裾が長いので腰周りが暖かくていいのですが、VTR1000Fだと少々裾がじゃまになることもあり、やっぱりスポーティーなデザインのものが欲しいなぁとここ数年思っていたところ、某ホンダドリーム店で在庫限り30%OFF!のセール中。
今まではウェアまでホンダのロゴが入るのに少々抵抗があったのですが、値段に負けた…。

定価¥24,150のところ¥16,095円で購入したのですが、なかなかつくりも悪くないです。
表地は透湿防水加工、肩・肘・背中にソフトパッド標準装備。
さらに着脱式のライナーが優れもの。
ウィンタージャケット購入_e0045768_22375694.jpg

中綿入り+裏地フリースで暖かくて、これだけで別なジャケットの内側にも使用できます。

これで私のバイク用ジャケットは5着目。
ウィンタージャケット購入_e0045768_22403822.jpg

まん中のボロ、10ウン年前から使っているゴールドウィンの3シーズンものですが、いまだに捨てられません。昔はもっと鮮やかな青だったのになぁ。笑
by t_bow2002 | 2008-10-14 22:43 | バイク | Comments(0)


バイク、車、鉄道、スキー、写真など話題はとめどなく拡散。H23春、広島から大船に転居。


by t_bow2002